SSブログ

新しい仲間?! [コーギーグッズ]

今日は爽やかな軽井沢〜♪
寒くない!暑くない! 秋の日?!


インスタで見かけて 早速注文したものが届きました^_^

53822B02-BFC5-4526-BC69-3B18E50E27BA.jpeg
3ヶ月(3種類)届きます♪

意外に大きく、、
6コギ から7コギいる感じ?!
(あと2個増えたら9コギ?)

04BBA4CE-7B71-4006-82AC-606958F5BA92.jpeg
サイドからみても コギさんです(≧∀≦)

小物などを入れるのに使う予定♪



最近 テンションが下がり気味で
普段ポジティブ思考なんだけど なんだか停滞期……

でしたが、

昨日の夜 コギ友さんから

6F563D9E-1458-4BBA-BBD9-1BC0889179BF.jpeg
お手紙とお菓子が(๑>◡<๑)
嬉しかった。。。。

ブログを始めなかったら
コギ友も出来なかったし……
サボリがちなブログですが、、続けてよかった。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)
全ての事に感謝の気持ちに。。。

元気をいっぱいもらえました〜
また頑張ろうーー(≧∀≦)


昨日の珍しいショット。

408B1D20-67A0-455A-89EF-03CE3BBB7569.jpeg
ミルクとライナスのお尻とお尻が仲良しになってる〜〜




最後まで読んでいただきありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

龍母

買ったんだぁ~
こぎの無いかと思ったらあったんだね。
我が家は・・カミカミ王子が居るからなぁ~

そうそう、ブログ初めてなかったら
ラスカルママとも友達になってなかったし
晴人が我が家に来る事もなかったんだよ

これからも末永くよろしくなのです
by 龍母 (2019-09-14 13:12) 

makkun

ラスママさん!
ご無沙汰でした~( ^)o(^ )
ブログの休養中にご訪問戴き
ありがとうございました~o(^。^)y-.。o○
by makkun (2019-09-14 16:32) 

きぃ

コギさんの入れ物♪
可愛いですねぇ~!
しかも存在感ばっちりの大きさ(笑
3種類揃うのが楽しみですね(#^.^#)

ブロ友!大切な存在ですよね♪
これからもよろしくなのです!
by きぃ (2019-09-14 22:44) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

コレ↑ なかなかの存在感です♪
ごちゃごちゃしたものを整理するのにもいいかなぁ〜と思って^_^

そうだよね!!
晴人と龍母家の出会いも ブロ友からだもんね(*⁰▿⁰*)
ブログ、、ラスカルとの出会いが始まりに。。。

これからもよろしくです(^o^)
by RASCAL (2019-09-15 10:55) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

お久しぶりです^_^
色々大変でしたね……でもCoCoたんも元気そうで良かったです!!

私も休みがちですが
無理なくまた様子を載せてください〜(*⁰▿⁰*)

by RASCAL (2019-09-15 11:06) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

はぃ!なかなか存在感あります〜
ごちゃごちゃした物入れ予定です♪
3コギ揃ったら また賑やかになりそうです^_^

きぃさんとお友達になれて……
ソネブロで始めてよかった!!
これからもよろしくです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2019-09-15 11:09) 

ちんむう

あっつ!先を越されちゃった!(´;ω;`)

ラスママにプレゼントしようと思ったのに、一足遅かったよぉー!
(つд⊂)エーン
by ちんむう (2019-09-17 19:30) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

あ〜〜そうでしたかぁー
残念!!
買っちゃいました^_^
今 トイレシーツ入れになって 活用中です♪

ありがとうございます(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-09-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。