SSブログ

ドナおパンツ [3パピー]

なんだか鼻が詰まって……ティッシュとお友達です(>_<)

朝は寒かったけど、少しずつ爽やかな秋晴れの軽井沢。。
今日は楽しいお出かけ予定なんだけど、、
ドナがヒートになり 選抜メンバーから外れました( ̄▽ ̄)

948D5414-FF52-4120-B592-41B1069F1AF3.jpeg
凛々しいお顔だけど…
もう5回目のヒート、、女の子です♪

ルイ、
8C94E812-11A4-4B81-A6E1-D2C1305BC839.jpeg

70C93AD8-81F5-4D65-A6B7-BB7D3060CE62.jpeg

この後、ガゥされてましたが……( ̄▽ ̄)
女子は(ドナは)怖いなぁ〜〜(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

龍母

ドナちゃん~
凛々しくなんかないよー
可愛いお顔です♪

ちょっと食べ物が絡むと怖いだけです(笑
それにしても・・今日は暑いです・・

by 龍母 (2019-09-15 14:38) 

きぃ

女子は強し(笑
ドナちゃん!お出かけは我慢ですね!

昨日は清里のほうに行きましたが
我が家の方とは違って
過ごしやすかったです(#^.^#)
by きぃ (2019-09-15 16:21) 

ma2ma2

ドナちゃん強いのですね!
軽井沢は秋の雰囲気になってきたのですね。
by ma2ma2 (2019-09-15 17:59) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ドナ、凛々しくない??(笑)
性格が顔に出てるなぁ〜と思って(^^;;

食べ物が絡むと怖いよねー!
エマも怖いです(笑)

軽井沢は1日の温度差が激しくて〜
身体がついていけないよー
by RASCAL (2019-09-16 10:14) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

えーーっ 清里に?!
私はこれから行きます(笑)
毎週行ってます〜〜……ちょっと遠いけど(^^;;
清里 過ごしやすかったですか??
軽井沢から向かうと 涼しさを感じない場所です(笑)



by RASCAL (2019-09-16 10:18) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

はぃ^_^
ドナは家では威張ってます!女の子なんですが…(笑)
軽井沢は 日中日向は暑く感じますが
1日を通して すっかり涼しくなりました♪
by RASCAL (2019-09-16 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい仲間?!軽コギ新メンバー♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。