SSブログ

痩せましたー [3パピー]

今日は秋晴れ〜過ごしやすかった軽井沢。。
週末の台風の進路が気になります………


ダックスのノワが昨日から食べたがらなくて。。(T_T)
カリカリ ウェットフード 色々試したけど
今朝は食べてくれなかったので
病院へ。。検査入院になりました(>_<)

さっき連絡があり 食べたそうなので
一安心^_^
明日の検査結果と様子で お迎えに行けそうです。。


タイトルの「痩せたー」は、

もちろん私の事ではなく、、( ̄▽ ̄)

D9256D09-28B1-4C1A-9FCE-5A96BE9257AC.jpeg
ルカの事。。

自慢のフサフサ尻尾もスリムに(T_T)

CC76A516-106B-40F5-B141-8E6EC981ECD2.jpeg
毛が抜ける抜ける……その上PP、、

いや その前から 少しずつ痩せたような気も。。

57A3E97B-ECCD-4A75-892D-151A1370E024.jpeg

食事の量は ラスカルと同じで
兄弟の中では1番食べているはずなのに…

昨日病院で測ったら10キロでした。
ルイは変わらず10キロ、、ルカルイ並んだーー( ̄▽ ̄)

PPが治ったら
もっと食事の量を増やして太ってもらいたいなぁ〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

ma2ma2

ルカちゃんは運動量が多いのでしょうか?
新陳代謝が良いのかも
by ma2ma2 (2019-09-19 19:51) 

きぃ

ノアちゃん!心配ですが
病院ではご飯も食べてくれたみたいですし、
早く日常に戻りますように!!

ルカちゃん!
ダイエットで痩せたならまだしも
お腹PPで痩せるのは(T_T)
早くお腹が治りますように♪
by きぃ (2019-09-19 20:03) 

シエルまま

こんばんは!
ノワちゃん、ご飯が食べられて良かったですね!!
元気に回復しますようにp(^_^)q
ルカくん、この前会ったとき、首から背中まで触って骨が触る!痩せてる〜〜!って思ったんです!
毛量が多いから見た目は普通に見えたんですけど…写真では更に細く見えますね。
お腹の調子が良くなってくれると良いですね!
でも、太りたいのは羨ましい悩み(^^;)
シエルはあと1キロダイエットさせたいです〜〜^_^;
by シエルまま (2019-09-19 22:05) 

龍母

良かった良かった
ノアちゃん・・ご飯食べてくれたんだ
もっと頑張って長生きしようね~

でさ・・ルイルカって10kgしかないのー
ダメジャじゃん
晴人よりも2kg以上も少ない・・
あげられるものなら・・あずきさんのお肉を
分けてあげたいっす。

by 龍母 (2019-09-20 02:19) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ルカ………運動量が多いとは思えないんですが。。
痩せちゃうのは、困るので お肉をあげて様子見です!
新陳代謝が良いのかも?!
by RASCAL (2019-09-20 19:40) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ノワ。今日もウェットフードを食べてくれました^_^
落ちつくまで 入院になりましたが(病院で 安心して過ごしているようです)
以前のノワに戻ってほしいです(T_T)

ルカ……
太らせ作戦中なのになぜか痩せました。。
PPが治って また増量してほしいです。。

by RASCAL (2019-09-20 19:45) 

RASCAL

シエルままさん、こんばんは!

ノワにありがとうございます!
持病持ちで体が弱いので心配ですが
入院して元の身体に戻ってほしいです(T_T)

ルカは 3パピで 1番大きかったのに
今は1番痩せていたルイと同じ体重になってしまいました。。
PPが治って また太って欲しいと思ってます^_^
まん丸がかわいいですよね(≧∀≦)
シエルちゃんは健康的でしたよ♪

by RASCAL (2019-09-20 19:48) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ノワは体が弱いので心配ですが
ウェットフードを食べてくれたので少し安心です。
まだまだ長生きしてもらいたいよ〜〜(T_T)

あずきちゃんのお肉をもらいたいー!!
3パピ、皆10キロ台になってしまった……(>_<)
もっと太らせたいよ〜〜!!
by RASCAL (2019-09-20 19:52) 

ちんむう

ルイルカちゃん、権に並んだ!?

権と同じ体形、あんなにりっぱなルカちゃんだったのに・・・!
どうしたのでしょう?
by ちんむう (2019-09-25 05:26) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

あ……そうなんです(^^;;
権ちゃん、痩せてる〜細い〜〜なんて言ってましたが
並びました(T_T)

やっとウンPが安定してきたので
今度こそ12キロ目指したいです。。(≧∀≦)

by RASCAL (2019-09-25 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カイカイとPP日曜日はコンペ〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。