SSブログ

ロイヤルコーギー [コーギーグッズ]

今朝は雪が舞っていた軽井沢。。

初雪??
イヤーーー白いゴミみたいに舞っていただけなので 初雪にならないでしょう〜( ̄▽ ̄)
もっとしっかり降ろうよ!!
と こころ密かに思ってます。。


タイトルのロイヤルコーギーは 映画の事ではなく、、

昨日、初代サリーの時からのお友達からプレゼントが(^o^)

ロイヤルコーギー
C1BAC553-BA8D-4EB2-A136-CD1BE8227528.jpeg

バッキンガム宮殿マークのネックレスをして

4229F02F-E5E0-414F-8CF9-977566AA3017.jpeg
レッドコートを着ています♪

イギリスのお土産(๑>◡<๑)


ルカに紹介。。
ED014D86-4DA3-46BB-8962-E103572FE54D.jpeg

ご挨拶?
9C05D23F-680E-43C1-B1F5-9E8C9C05D1B5.jpeg

と、思ったら……

0262009B-B20B-4BB2-A855-3EDBF9777186.jpeg

キャーー( ̄▽ ̄)

オイオイ、、、

綺麗に拭いて 保管しました♪
お散歩バッグに付けようかなぁ〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

きぃ

嬉しいお土産ですねぇ~(#^.^#)

ってルカちゃん・・パックン(笑
そうなりますよね!!
by きぃ (2019-11-20 15:29) 

いっぷく

携行用なんですね。
お部屋のアクセサリーとして飾っておきたい感じもしますね
by いっぷく (2019-11-20 15:33) 

龍母

きゃはは。
ルカちゃん・・思いっきりパックンだー^^
そのまま渡したら・・ナムナム~

バックに?
・・・・無くさないように。。
by 龍母 (2019-11-20 18:16) 

ma2ma2

ロイヤルコーギー可愛いですね!
ルカちゃん、いきなりパクですか(笑)
by ma2ma2 (2019-11-20 18:20) 

のんち

かわいいー!
ルカちゃん、食べちゃダメ!
ルカちゃんには美味しそうに見えたのかしら。
by のんち (2019-11-21 03:18) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

嬉しいです〜(๑>◡<๑)
コギモノはメロメロに嬉しいですよね!

ルカ……まさかの、、頭からパクっといきました(>_<)
Lea ちゃんならしないですよね〜!
by RASCAL (2019-11-21 14:16) 

RASCAL

いっぷくさん、こんにちは!

はい^_^携帯出来ます〜
落としたら……と 思うと お部屋に飾っておくのもいいかなぁ〜と思ってます♪

by RASCAL (2019-11-21 14:18) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

バッグに付けるのは、、危険かぁ〜( ̄▽ ̄)
パン食い競争みたいに 誰かにパクっされる恐れも??
油断出来ないコ達です。。(>_<)

ルカ、、しないと思ったんだけどなぁ〜
(怖がるかと思ったんだけど)
オヨダで濡れちゃいました(^^;;
by RASCAL (2019-11-21 14:21) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

赤のコートが ロイヤルな感じですよね^_^
いきなりパクっは 焦りました〜(>_<)
by RASCAL (2019-11-21 14:23) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

美味しそうだったのかなぁ〜(笑)
ご挨拶♪と思ったら……パクっだったので焦りました〜(^^;;
油断出来ないですね!
by RASCAL (2019-11-21 14:24) 

makkun

キャハハ~!
ルカちゃんが可愛いロイヤルコーギーを
とっても気に入ってご挨拶かと思ったら
パクッ! ですか~
さぞかしロイヤルコーギーさんは驚いた事でしょう(^_-)-☆

軽井沢に初雪~・・・・
風花が舞ったのかな~(*∩ω∩*)
by makkun (2019-11-21 14:43) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

はい……ビックリです(>_<)まさかパクっとなるとは。。。
ロイヤルコーギーさんもビックリです(笑)

寒いです〜軽井沢。
デッキに置いてあるペットボトルのお水が朝晩は凍るようになりました!
初雪ではなくて 風花ですね^_^
by RASCAL (2019-11-21 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。