SSブログ

リタ 元気です♪ [リタ]

今日は朝から雨の軽井沢。。

雨……あまり寒くないですー( ̄▽ ̄)

最近すっかりリタが登場しない……
元気にしてます♪

8月末出産(死産)だったので
年内にヒートは来ないと思っていたら、、
11月に来ましたー

ルカとラスカルと完全に分け
お散歩も気をつけて
なるべくゲージインに。。

やっと終わって正常生活に^_^

ルカはまだ匂いを気にするので会わせないけど
ラスカルは全く大丈夫〜

リタも大変だから
避妊手術するか??
もう一度交配チャレンジするか?迷いますー

リタ ドナでご近所ランへ。。

037C55AD-F130-43B2-8C3E-6F5DC4EAAF33.jpeg
出産後 毛がスカスカになったけど
元通りに?!

15D7BF64-8E12-4BBE-8BB2-37675DCFDE9E.jpeg
ボール投げでも、、

CD52BBFC-B256-4E48-A522-9E1AD8B830F8.jpeg

反応よく、、

903EA8FF-4BE6-4545-A0DC-42CC08EF88DB.jpeg
走っていくんだけど、、

301C38FE-5214-489D-84CD-60810AFE34BB.jpeg

1CE9FF25-0828-4C34-BB00-BD9D3CC7CE0A.jpeg
2コギとも くわえて 持ってこない。。

2FD7C6D1-86D5-4C18-88AF-1ADEAB57C3FD.jpeg
リタは またボールを投げてもらいたいんだけど
ドナがボールを離さないから困ってます( ̄▽ ̄)

リタ は 走るの大好きだから、

0AB03894-1605-4026-8A21-7CBA1420DE54.jpeg

B4D9DC19-60B1-42CA-B66A-387C637E29B5.jpeg
楽しそうでした(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

龍母

そっかそっか。
リタちゃん元気にしてるんだね
どうしたと心配してたんだよ

リタちゃん・・小さいからね~
私的には避妊の方が賛成なんだけど
こればかりは・・ラスカル家の方針だから

みんな元気が一番です^^
by 龍母 (2019-11-23 13:43) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

出産という最大のイベント…もう一度経験したい気持ちもあるけど、
これ以上増やせない…という葛藤が(笑)
みんなの平和のためには避妊が1番なんですよね!

リタ 、とっても元気で
すっかり元の体型に。。(痩せちゃったー)


by RASCAL (2019-11-23 15:24) 

きぃ

リタちゃん!元気で良かったです(#^.^#)
笑顔が見れると嬉しいです♪

ドナちゃん・・・
嬉しそうにボールを抱えてますね(笑

リタちゃん・・・困っているなんて可愛過ぎ!
喧嘩にならなくて良い子です♪
by きぃ (2019-11-23 16:26) 

ma2ma2

リタちゃん元気そうで良かったですね!
走っているのも楽しそうですね。
by ma2ma2 (2019-11-23 18:19) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
リタの事をあまり載せてなかったのですが…
元気です♪
相変わらず走り回ってます(≧∀≦)

まだリタドナで喧嘩はないのですが…
ドナが女王様ぶっているので 先輩のリタとぶつからないか心配です(^^;;
by RASCAL (2019-11-23 22:17) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
リタは走るのが大好きで、、常に動いているコなんです〜
元気で 嬉しいです♪
by RASCAL (2019-11-23 22:19) 

makkun

そうそう・・・
リタちゃんの出演が無かったですね~
元気そうで安心~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2019-11-24 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。