SSブログ

チャレンジな組み合わせ。。 [ファミリー]

雨が上がった軽井沢〜
暖かいです♪


日に日に3パピが怖いラスカル 。。

3パピをゲージインさせてると、、

3BC25CC1-8B27-4051-BBCC-7484FF869024.jpeg
こんな感じで ソファでぱっかーん(≧∀≦)

でも 3パピをフリーにすると……

自らゲージイン(T_T)。。


そんなラスカルのストレス発散は ライナス兄ちゃんに八つ当たり( ̄▽ ̄)
それを見ている3パピも ライナス兄ちゃんを脅したりします(T_T)
困った連鎖が………一番可哀想なのはライナス兄ちゃん。。。

ラスカル 、
3パピの中でも一番苦手なのは ルカ。
(ドナも同じくらい苦手だけど)

そんな3ワンでお散歩にチャレンジ〜

6EA84369-8267-419C-88A1-D5A259A02DA3.jpeg
いつものランでご機嫌ルカ。


反対方向を見てチー
E99EC1A0-3E63-4B0D-8190-66E1B3FD9233.jpeg

一緒の方向へ移動。。
7D0EB1F4-E8DE-47D1-BC6D-3085F9732929.jpeg

ラスカルのウンタイムの横で
2554EE61-FF96-4158-9BA7-0A7D5D697404.jpeg
ゴロスリルカ。。

なんだかんだいっても 近くにいる??


でも絡んで遊んだり走ったりはしないので、、

ボールを出しました!!

23A93101-38A4-477A-9CA3-829D3885CFF0.jpeg
かなり離れてるなぁーー( ̄▽ ̄)

少しずつ……


956F4F2E-F1DD-4B74-A67F-AC80667DE5D2.jpeg

03539503-51E3-4C63-943C-155B74F5CEA2.jpeg

043C2143-599E-4D15-996B-E737FFEE0C33.jpeg
いい感じ^_^

一緒に追いかけたり、
8998AB78-07B2-46FC-BED3-8D6185B09313.jpeg

決して自分でボールをくわえない
E4B21974-4E57-41D1-8D67-5C782010DAED.jpeg
ラスカル 。


2BCFC669-51A4-436F-B9FE-51D22E9C7C2B.jpeg
距離は取るけど、だいぶ良いね♪

ラスカルが、
E81897B0-730F-4533-82E7-1D1058C02E83.jpeg
楽しそうだから(๑>◡<๑)


帰り道。
B7817C03-87D6-431D-925D-08D51DE73AF7.jpeg
ルカは切れちゃったけど
ラスカル は嬉しそう♪



家に戻って3パピに囲まれると、、
いつも通りゲージインなんだけど……( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

龍母

うんうん。。
何時もより楽しそうな感じだね。
少しずつでも仲よくなってくれたら良いよね~

3パピは虐めてるとか
そんな感覚ないんだろうけど
何せ激しい3ぴきだからね(^^;
by 龍母 (2019-11-24 12:37) 

きぃ

パッカーンなラスカル君♪
可愛過ぎですねぇ~(#^.^#)

ルカちゃん・・・
ラスカル君の横でゴロスリ?
落ちついて出来ないね(;^_^A

でも笑顔がいつもよりも見れたような♪
1匹ずつならそこまで怖くない?
by きぃ (2019-11-24 12:45) 

makkun

ラスカル君の「ぱっか~ん」は
起こさないでこのままにさせてくれ~!と
言いたいんだろうな~(^_-)-☆
3ワンズはそれなりに秋の陽を浴びた散歩で
良い笑顔をしてますよ~(○●^▽^●○)./
by makkun (2019-11-24 16:12) 

ma2ma2

ラスカル君はルカちゃんが苦手なのですね!
一番の迷惑はライナス君ですね。
by ma2ma2 (2019-11-24 18:49) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ちょっといい笑顔になったでしょう〜^_^
行きは 大変だったけど(笑)
ランで放したら…それなりに仲良く出来ました♪

うん……激しい遊びなんだろうけど、、
3パピ同盟というか、、兄妹がいるから強気なのかなぁ〜( ̄▽ ̄)
可愛いからつい甘やかしちゃう〜……が、ダメですね(笑)

by RASCAL (2019-11-24 21:03) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ラスカルもリラックスだとぱっかーんです(^o^)
用事しながらだけど 一緒にランでウロウロする事もあるんですよ!

ウンの時 近くでゴロスリは
落ちつかないですよね(笑)

はい!そうなんです〜
3パピだと 逃げたしますが、、
1パピなら なんとか対処出来るみたいです!(^.^)

by RASCAL (2019-11-24 21:08) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

そうですね〜
構わないで、ゆっくり寝させてー!かもです(^^)

近くのランまでですが、
帰り道は少し落ちついて(納得して)
嬉しそうです♪

by RASCAL (2019-11-24 21:11) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

そうなんです!!
怖いみたいで 近寄るなーーオーラを出してます(^^)
はい……一番迷惑を被っているのはライナス兄ちゃんです( ̄∇ ̄)

by RASCAL (2019-11-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リタ 元気です♪戻ってきた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。