SSブログ

戻ってきた!! [ファミリー]

今日も暖かい軽井沢〜♪
もうすぐ12月なのに……
明日から寒くなりそうですが。。


先週の事、、


お気に入りのMEEKDOG さんのお洋服を着せて、
5A81BEAE-FE75-4BFB-9260-05AE3CB42176.jpeg
3女子コギ散歩へ。。

ドナリタは フリルワンピ♪
(2枚しか買えなかったので)
エマはコーデュロイのバルーンワンピ♪
(ブルーがエマに合っててお気に入り)

まだ紅葉が綺麗だったので
いつものように写真撮影……

リードを下に置いて
9EA57006-94DF-4F62-B977-A18C9E35569A.jpeg
上手くいかない。。。

女子チームは どうもジッと出来ないなぁー
リタが動くからだと思う。。( ̄▽ ̄)

頑張っていたら、、

ドナが フリーに気がついて
ダッシュで走って行っちゃったーー(>_<)

パピパピの頃から 脱走?して走って行く事はないので
油断してたら、、、


でも、

呼んだら、、、

ダッシュで
F4D169AA-F93F-4FA1-849D-12DA67D52C66.jpeg
戻ってきました(^^)

良かった。。

車が滅多に通らない山散歩だから良かったけど、、
気をつけよう(T_T)

それでも 場所を変えてなんとか撮影。
12F1537E-D754-41CC-BA3F-CC97273FF65E.jpeg
エマが微妙だけど。。

その数日後。

まだまだ紅葉が綺麗なので
ライナス、ミルク、ドナ散歩の時に撮影。

6445DF93-A932-4558-9DF2-046D70F01177.jpeg

8EB2F2BE-B4B6-4BE2-B539-FC0624C2B06E.jpeg
ドナは 走り出さなかった〜
(ルカの泥除けタンクを着せたのでブカブカ感がありますが)


気をつけよう〜と思ってたのに
またリードを置いてしまった。。( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

龍母

だめだよー危ないよ。
絶対に大丈夫なんてないんだから
気をつけようよー

ドナちゃん戻ってきてお利口さんです
晴人なんか離したら
一発で即死だわ・・
by 龍母 (2019-11-25 10:45) 

きぃ

私も車が来ないとリード置いちゃうことが(;^_^A
今のところフードを見せながらの
撮影なので、動き出すのは
私のところだけなのですが!
それでも何があるか、分からないから
気を付けないといけませんね!!
by きぃ (2019-11-25 15:50) 

ma2ma2

戻ってきて良かったですね!
チョット焦っちゃいますね。
by ma2ma2 (2019-11-25 18:24) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

そうですよね〜(>_<)
車が来たら………怖い。。。(T_T)
エマは動物を見たら走って行っちゃうから気をつけないと。。。
ドナはすぐに走ってきたので
また油断して リードを離してしまった。。( ̄▽ ̄)
気をつけなくてはー!!

晴人、、、そんなぁ〜(-_-;)
呼んだら 走って戻ってこない??
by RASCAL (2019-11-25 23:31) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

そうなんですよね〜、、
1人で散歩へ連れ出している時に写真を撮る場合、
基本リードを離さないと撮れないですからね。。(^^;;
山散歩なので 滅多に車は通りませんが
いつ通るか分からないので、、気をつけなくては!!

by RASCAL (2019-11-25 23:35) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

走って行っちゃった時は焦りました〜!!
呼んだら戻ってきたので良かったです(^^;;
気をつけなくては。。!
by RASCAL (2019-11-25 23:36) 

makkun

スリー女子コギ散策の出足は揃っててカッコ良かったのに
リードを放すと自由を感じてしまうのかな~
CoCoタン散歩の最後もFreeも気になるのですが
お家に向かってダッシュばかりなので何とかなってるみたい・・・
ブログを始めた当初にお友達のワンちゃんが
広い道路に走って行ってしまい呼び戻すのに
泣きながらだったとか・・
お互いに気を付けてお散歩しましょうね~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2019-11-26 15:03) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

CoCoたんはお家に向かってダッシュ!ですからね〜(^^)
ドナは 家と反対の方にダッシュでした(T_T)
気をつけなくては…….ですよね。。

私も東京にいた時、
大通りにサリーが走ってしまったときは
必死で…通りに出てサリーを捕まえました(T_T)
怖いですよね。。

by RASCAL (2019-11-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。