SSブログ

バイバイラスカル号〜 [ファミリー]

午前中ポカポカだった軽井沢……
だんだん冷えてきました( ̄▽ ̄)

今日は接骨院へ行ってきました〜
京都から帰って3週間、、
実はずっと左の背中が痛くて(T_T)

500ml(ラスカルのお水)
500ml(チーの後用)
を斜め掛けバッグに入れて持ち歩いたからだと思う。。

湿布したり(効き目はあるけど かぶれた)
マッサージに行ったり(効果なかった)

でも 全く改善しなくて。。
だんだん首も回らなく 左腕も痺れが…

知人に勧められた接骨院へやっと行く事に。。

だいぶ楽になった〜
針をしてもらい(痛いよー)
置き針1箇所。
もっと早く行けばよかった( ̄▽ ̄)

そして今日はラスカル号とサヨナラの日です。。(>_<)

D7254385-A4BB-4A3F-9F01-7E422B2BD907.jpeg

初めてのキャンピングカーで
ラスカルのためのキャンピングカー。。

こすずママに作ってもらったシール
ED04AAED-EFB9-4457-AF3E-48F4112E9617.jpeg

BCD43829-8563-4FED-8A42-D5841C942177.jpeg
尻尾付きが嬉しくて(๑>◡<๑)

キャロン(オーストラリアのブリーダーさん)からもらったシール
6A873B95-D2E4-426B-A54E-E69942441273.jpeg
バイバイです。

この一号車で
ララと一緒に群馬の道の駅に行ったり
静岡コーギー祭へ行ったり
ララとの思い出が。。

33BF5352-3B2D-4DC0-A183-C3F8FC863002.jpeg
ララに会いたいなぁ。。


とは言え……
最近乗ってないし(私は大き過ぎて運転出来ないし)
ラスカル号2もあるので
前から売却しようー!って言ってたんですが。。


8214FD39-01C5-453D-9153-8D9D8D6BE2C2.jpeg
ラスカルも 問題ないようです( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

ma2ma2

ラスカル号とバイバイなのですね!
大きな車は運転が難しそうですね。

by ma2ma2 (2019-11-27 18:48) 

ちんむう

あらら、ラスママ京都の時は大変だったのですね!?

普段そんなにお水持ち歩かないですものね。(⌒∇⌒)

実は私も夏中散歩で飲み水(冷たくして500ml)と、ちっこ用(500ml)の持ち歩き。
買い物などへ行くと(徒歩か電車)保冷バッグ(ラスママに頂いたJFKの大きめのバッグ)を方からしょって。

などなどで肩や背中がズキーンと!!

最近は涼しくなったので飲み水兼ちっこ用(500ml)のみで済むので楽になりました。買い物のバッグも肩から下げずt手で持つようにしています。

お大事に!

ラスカル号売却、寂しいですね!
でも2号でこれからのワンズ達との思いでもまた増えますからぁ~。(^▽^)/


by ちんむう (2019-11-27 20:27) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

乗る機会も少なくて…(-_-;)
大きいので色々気を使うし、、残念ですが。。
ラスカル号2でお出かけ出来れば(^^)
by RASCAL (2019-11-27 23:43) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

そうなんですー(^^;;
ペットボトルを持ち歩く習慣がなくて、、甘く考えてました(笑)
ちんむうさんもでしたかぁー!
けっこう肩に背中にきますよね…
1Lはちょっとし重過ぎますね(T_T)
リュックになれば均等に背中にかかるので大丈夫かな?と、、思ってるんですが。。(^^)

3週間経って全く痛みが減らなくて参りました〜( ̄▽ ̄)
ちんむうさんは大丈夫ですか??
旅行中も 私よりお水を持ってもらってたのに、、
情けないです(>_<)


思い出のあるラスカル号なので寂しいですが、、
一緒に乗ってコーギー祭へ行きましたよね♪
ラスカル号2で 来年はお出かけしたいです(*⁰▿⁰*)
by RASCAL (2019-11-27 23:54) 

龍母

ラスカル1号ともバイバイですか
色んな思い出出来ましたね~
我が家は初めて見る大きなキャンピンングカー
目で楽しませてもらいました

で~肩とか背中少しはマシになったかな?
わんことお出かけは楽しいけど・・
カバンが重たくなるのがね・・
by 龍母 (2019-11-28 04:23) 

のんち

背中痛いのは辛いですね。どうぞお大事に。早く良くなりますように。
キャンピングカー!すごいですね。私の憧れです。かわいいシールたちともお別れですね。
by のんち (2019-11-28 08:01) 

きぃ

背中大丈夫ですか?
痛いのは本当に辛いですね(T_T)
私も最近腰痛がひどすぎて・・・
シコを踏んでます(笑
なぜかそれをすると軽くなるのです!

思い出の車を手放すのは寂しいですね・・・
我が家も先代saraとの思い出の車を
乗り換えるのを躊躇し・・
15年も乗り続けちゃいました(;^_^A

今度は2号でたくさんの
思い出を作ってくださいね♪
by きぃ (2019-11-28 09:10) 

makkun

ラスママさん
お寒ございま~す。
3ケ月が過ぎようとしてる頸椎神経痛から来てる私の左肩の痛みも
飲み薬(2種)は貼り薬の効果がイマイチで薬が切れたら
もう諦める決心をしました。
沢山の想い出が詰まった立派な初代ラスカル号もさよならですか~
寂しいですけどまだ2号が有るのでまた新しい想い出を
沢山作って下さ~い(○●^▽^●○)./
明日はお天道様が出てくれるようですが
放射冷却で朝の気温は4度の我が地方の気温です(~~



by makkun (2019-11-28 14:14) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ラスカル号……スピード出なくて、、いつも遅刻していた記憶があります(>_<)コーギー祭でも ゆっくり出来なくて。。
駐車場で迷惑かけてたなぁ〜( ̄▽ ̄)

背中の痛み……時間と共に治ると思ったら
全くで、、加齢が悲しい(T_T)
ペットボトルを甘くみてた!!普段持たないからなぁ〜
ワンとのお出かけ、荷物がおおくなりますね!

by RASCAL (2019-11-28 19:01) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

少し前まで11ワンコいたので
大きなキャンピングカーでないと乗れなくて。。(≧∀≦)
今は連れて行っても8ワンなんですが、、大変です(笑)

背中の痛みがなかなか取れなくて……
年のせいだと思うんですが、、悲しいです(>_<)

by RASCAL (2019-11-28 19:04) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

腰痛、辛いですよね。。
私も長い期間腰痛で苦労しましたが、、
婦人科の手術をしてから大丈夫になり今は普通になりました!

肩こりを感じた事がなかったので
背中の痛みを甘くてみてましたが、、全く治らなくて(T_T)
治療で少し楽になったので 通おうかと思ってます(^.^)

思い出が詰まった車……寂しいですよね。。

きぃさんは新しいLea 号で
私はラスカル号2で たくさんお出かけしたいですね(^o^)
by RASCAL (2019-11-28 19:10) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

そうですよね。。
痛みがお辛いですよね。。
私は肩こりも感じない方なので、
背中の痛みも自然に治りと思っていたら 全くで(T_T)
情けない感じです。。
こちらも寒かったです!!
凍える寒さでした。。。これから寒い日が続きますね(>_<)

by RASCAL (2019-11-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。