SSブログ

初めて出来たシュシュスラローム♪ [アジリティ]

今日は寒かった………寒かったぁ〜軽井沢です。。
浅間山も薄ら白く、、、雪予報もあったので(こっそり)期待してたんだけど降らず。。


前にも書きましたが、、
ルイのアジリティは ゆっくり。。

最近、少しスピードが出てきたかな?と思っても
次レッスンすると ウォーキングアジリティ(T_T)

ルイは止めて ルカにレッスンさせてみようか……?!
と ちょっと思ったり( ̄▽ ̄)
(ルイがいじけたら困るので まだ実行出来ませんが)

アジリティ、
スピード競技なので 遅いと退場で
最後まで走らせてもらえないのです(JKCの場合)。。(T_T)

そんなルイが
初めてシュシュとスラロームを最初から最後まで走りました(泣)

もちろん……
早くはないですが、、
シュシュのコツを掴んだのか??
えーー忘れないでほしいぃ〜〜 ←すぐに忘れるコ

動画を貼ってみますが、、



見れるかな??

見れるといいけど(^^;;

もしかして、、
ルイも楽しくなってきたのかなぁ〜
と 思いたい(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

ma2ma2

スラローム最初から最後まで走れて良かったですね!
段々スピードが出ると良いですね。
by ma2ma2 (2019-11-28 20:08) 

きぃ

動画見れましたぁ~♪
感動です(#^.^#)

あとは少しずつスピードが
乗って来ればいいのですね!

by きぃ (2019-11-28 21:05) 

龍母

そっかぁ~
ゆっくりだよね~
でも!後は根気で頑張るのだ!
by 龍母 (2019-11-29 03:02) 

のんち

ルイちゃん、すごいですねー!
動画拝見しました。スルスルと抜けてますね。
こんなスペースがあるのは羨ましいです!
by のんち (2019-11-29 09:17) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

はい(^o^)
なかなか最初から最後までが出来なくて、、
たまにスイッチが入って最後だけ早くなったり、
最初は勢い良いけど だんだんスローになったり、、です( ̄▽ ̄)
このままシュシュっと出来るといいんですが。。(^.^)
by RASCAL (2019-11-29 12:46) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

動画見れましたか〜?!良かった(^^)
きぃさんや他のブロガーさん達みたいに出来なくて(^^;;
画像が粗いですが…
ルイ頑張ってます(≧∀≦)
今現在の最速スピードスラロームです(笑)


by RASCAL (2019-11-29 13:02) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ルイは私を見ながら慎重に……なので遅いです(笑)
スラロームは シュシュっと出来るのが憧れだったので
やっと出来て嬉しいよー(エマは出来るんだけど)
忘れないで続けて出来れば(^^)

by RASCAL (2019-11-29 13:05) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

ルイ頑張ってます(^.^)
いつもゆっくりなんで 歩いてクネクネと……が初めてシュシュっと最後まで!
家の近くには施設がないので
1時間半かけて習いに行ってます(^^)

by RASCAL (2019-11-29 13:16) 

makkun

私も動画見ましたよ~
ルイちゃん!
上手に抜けましたね~パチパチパチ~(^。^)y-.。o○
by makkun (2019-11-30 11:31) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

見れましたかぁー??
良かった(^^)
makkun さんのように貼る事が出来なくて(^^;;

ルイなりに?頑張ってます♪

ありがとうございます!
by RASCAL (2019-11-30 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。