SSブログ

山の新しいお友達♪ [ファミリー]

今朝はデッキに置いてあるペットボトルが凍っていた軽井沢。。
お昼になってやっとシャカシャカになってました( ̄▽ ̄)

明日朝は雪マークもあるので(0.5ミリだけど)
密かに楽しみにしています。。(≧∀≦)


数日前の朝んぽ。
341E3538-2A24-4D25-B3EB-9E9BF8A22EE9.jpeg
ラスカル 、ライナス 、ミルクで

いつものランへ!
3ADA67F0-C6BC-4147-B8F8-BAA9547C2DFB.jpeg
毛がスカスカに、、ライナス(>_<)

ラスカル 、
AA2138B5-703C-4919-A893-CCCB3048C5BA.jpeg
マイペースに。。

ミルク、
2E7E5CE1-8F1E-4BE8-B6E0-9304829A2DF0.jpeg
楽しそう♪

帰ろうとした時に、、お友達と遭遇〜
会いたいと思っていたので 嬉しいぃーー

最近。山のお友達のお家に新しいスタンプさんが来たので会いたかったのです(^^)

ミルクは不安だから
ラスカルだけ…

8F8C4FA6-8EE2-4125-BBD7-0B636DA6D867.jpeg
こんにちは〜

(茶色のスタンプさんはエリーちゃん11歳、黒のスタンプさんが新しく来たラグビー君)

A1CFD917-B509-49A8-A76A-636065CA184C.jpeg
ダブルスタンプさんに囲まれて ラスカルが消えた〜

と、思ったら
3C9DE227-4C81-49EB-B9F6-2D9DDA6BF7FA.jpeg
出てきた。。

ラグビー君、
11AA7374-44C1-431C-BFEB-EC2A80A0F5E7.jpeg
8ケ月です。

大きい!!

今朝も会いました〜♪
ウチは同じメンバーでラスカル、ライナス 、ミルク。

ラスカルは大喜びで、、
6AA26E0A-2D1B-420F-A765-60445864B434.jpeg

BC628017-D448-4C10-88EA-B32D676F9775.jpeg
こうなる。。(≧∀≦)

ラグビー君のお友達も一緒。
C16807F7-7E8F-493D-B869-E50FC5B42CFF.jpeg

AB4A496E-0C39-49BE-99E1-029BA7C38752.jpeg

ミルク、ワンワン吠えるかなぁ〜と思ったら
怖い?らしく 私の方へ逃げたり(隠れたり)。。
ミルク、、成長した?!

411836A6-D843-4DED-89DD-A0F71BE6C5A5.jpeg

C9FE2413-29A3-464A-AA2B-017072C121C9.jpeg
心配したけど、、みんな平和に遊べました♪


でもラスカルったら、、
2D12C289-5246-4185-820B-E5D412FE4BDB.jpeg
ラグビー君が遊ぼーーって来たら、、
ガゥガゥ吠えて怒った!!( ̄▽ ̄)

お子ちゃまだと思って 強気に出たのか?
いつもパピーに襲われるから ラグビー君も警戒したのか??

困ったらっちゃんです(>_<)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

龍母

こっちもやっと寒くなってきたよー
今朝はブルブルでした。
そっちはもっと寒いんだろうね・・

それにしてもスタプーの8ヶ月は大きいな
こぎサイズに慣れているから凄い!って感じ

ところでラスカル君はわんこに寄っていくっていうより
飼い主さんの方なのかしら?^^

by 龍母 (2019-11-29 15:14) 

きぃ

おぉ~いよいよ雪ですかね♪
ペットボトル凍るって(T_T)
寒すぎますぅ~!!

8か月でも大きいですねぇ~
そういえばsaraは3か月の
グレートデーン(すでに9キロ)の子に
容赦なく怒ってました(;^_^A

ラスカル君!嬉しそう♪
ってお友達よりも飼い主さんかな(笑

ラグビー君に厳しい?
3パピには弱い?
面白いラスカル君です♪
by きぃ (2019-11-29 15:38) 

ma2ma2

今朝は寒かったですね!
東京も朝1度台でした。
大きなワンちゃんですね、8ヶ月でこの大きさですか!
by ma2ma2 (2019-11-29 17:47) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

朝外に出ると…目が覚める冷たい空気です(笑)
これが通常だから〜慣れないと( ̄▽ ̄)

8ケ月、、大きいよ〜(^^)
コギと比べると….余計だよね!
中身はパピパピで可愛いの〜♪

あ、そうなんです!
ラスカルは飼い主さんにベタベタタイプ^_^
ワンとも 仲良くなれるタイプなんだけど、、
ラグちゃんには強気でした(^^;;
by RASCAL (2019-11-29 21:11) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

夜になってまたペットボトルが凍ってます!( ̄▽ ̄)
今晩は雪がチラチラ降るかなぁ〜な予報です♪


saraちゃん!!凄い(強い)ぞー(笑)
ウチはラスカル以外がsaraちゃんタイプです(T_T)
そんなラスカルなのに、、ラグちゃんに強く出てました( ̄▽ ̄)
日頃のストレスか…?
困ったもんです。。。
ラグちゃん、身体は大きくてもパピパピで可愛いです(^o^)

by RASCAL (2019-11-29 21:19) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ラグちゃん、スタンダードプードルで コギを見慣れているので
大きく感じました!

東京もそんなに冷えたんですかぁ〜
軽井沢とたいして変わらないかも(^^)
by RASCAL (2019-11-29 21:21) 

makkun

新しいお友達が一気に2匹ですか~
それに大きいワンちゃんですね~(*∩ω∩*)
これからまた楽しみが増えましたね~(^^♪
今日は密かに雪を楽しめましたか~(^_-)-☆
by makkun (2019-11-30 11:36) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

可愛い大きいお友達が増えました(^^)
冬の軽井沢は寂しいので お友達が増えて嬉しいです♪

今朝はちょこっと雪が。。(°▽°)
積雪には至らず……もうちょっと降ってほしいなぁ〜と密かに思ってます(^^)
by RASCAL (2019-11-30 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。