SSブログ

逆転…追いかけられる立場に。 [3パピー]

昨日の夜からパラパラ雪が……
今朝は 薄ら、、かなりうっすらだけど雪が。。(^^)
もう溶けましたが。。


今朝の朝んぽは ルカ、ライナス ミルクでランへお散歩♪

ミルクは、エマ以外とはあまり走らないから
ちょこっと走ったらクン活。。

ルカが寂しそうだったので
7BDE8201-FB3B-493A-A07C-49C45F58D568.jpeg
ボールを出してあげました^_^

だいたい あと3歩の位置まで持ってくるんだけど……

C96D94EB-CCAB-48F3-BAA2-1064B9C443EC.jpeg
ずいぶん遠くで遊びだした。。( ̄▽ ̄)

DF549C91-22B2-4A10-91A7-AB65A9D3108D.jpeg

3680EF5A-8D9D-4660-B3A0-63A54402C261.jpeg
嬉しそう?!

ボールはすぐに離して、

9A59BC80-F9B7-479D-8EE7-75E798C6FE83.jpeg
投げてもらいたいよね〜

何回か
C1974B83-2310-4592-A09B-3556E24931EB.jpeg

遊んだので そろそろ帰ろうと思ったら、、


近くのハニーちゃん(ミックス)が来ました♪

以前遊んだときは 3パピが追っかけて(1対3)だからちょっと怖がらせちゃった記憶が。。

今回はルカだけだし 大丈夫かなぁ〜

ミルクも参加して
ハニー、ミルク、ルカで追っかけっこ!!

ミルクはいち早くリタイヤ(体力ないタイプ)

ルカはハニーを追っかけて行きましたが、、、
F3FE383F-E941-4232-A7A9-63573F1B7542.jpeg

12700B76-BE35-40D6-86C8-714407782C0A.jpeg

気がつけば、、

50315179-930F-4354-B537-5D13BD6784DD.jpeg

逆転して、、

67068E0C-40AE-4A8E-A29A-6D2DB927ACF7.jpeg

D1992550-475B-4689-9B8F-36DB043129C1.jpeg

追われる立場にーー(≧∀≦)

いつも 追っかけ回して
追い詰めていたのに、、、

追い詰められた〜

やっぱり短足族だから、、敵わないかぁ〜(≧∀≦)


その後は
ハニーが 走ろうー!って誘っても
私の側に来て
もぅいい。。って言ってたルカです(^o^)

良いことだわ〜

これがルイだったら また違うかも?
ドナだったら もっと早くに諦めて走らないと思うし。。

3パピ揃わないと意外に弱いかも?!


68C7CC29-6BA4-4A2A-8086-922E239083A8.jpeg
4コギ揃うとますます強いです( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

きぃ

ルカちゃん!嬉しそう♪
ボール遊びが楽しいのですねぇ~
ちなみLeaも近くまで
持って来ないです(笑

追いかけられると弱い??
やっぱり3パピがそろうと
怖いもの知らずになるのですかね(;^_^A
by きぃ (2019-11-30 15:06) 

龍母

やっぱり3パピで結託?
強気にも出られるんだなぁ~
1こぎだと弱いって事なのね。

ちなみに晴人も追いかけるのは大好きだけど
追いかけられるのは苦手です。
by 龍母 (2019-11-30 15:13) 

ma2ma2

僕は今のレポしている谷川岳の天神平で初雪を見ました!
朝のランで走っていますね、走る速さも結構違うのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-11-30 16:13) 

のんち

4コギチャンの写真!かわいいー。
みんな同時にカメラ目線。すごーい、統制取れていますね。
by のんち (2019-11-30 17:43) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ルカ 選抜メンバーに選ばれて嬉しいのです(笑)
ボールも嬉しいのですが……持って来ません!
Leaちゃんもですかぁ〜(⌒▽⌒)

追いかけられるってないんですよねー
追い詰めるタイプなんで。。。
兄妹揃うとパワーアップします(≧∀≦)
揃わないと、、弱いみたいです(笑)
by RASCAL (2019-12-01 11:35) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

そうなんですねー(笑)
追いかけられるのってあまりないので 焦ったかも(笑)
1コギだと弱いですね〜
兄妹の結束は強いです!(笑)

晴人も追いかけられた事ある?
by RASCAL (2019-12-01 11:37) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

谷川岳の天神平。標高高いですもんね〜
雪は見てるといいですよね^_^
軽井沢も早く雪国にならないかなぁ〜と密かに思ってます♪

ハニーはめちゃくちゃ早くて、、ビーグルさんが入っているからかもです!
by RASCAL (2019-12-01 11:41) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

ありがとうございます^_^
オヤツを片手に持っての撮影です(笑)
なので みんな目が真剣なんです(^^;;
by RASCAL (2019-12-01 11:43) 

makkun

ルカちゃんの「遊んでよ~!」は
遊んで上げるしかありませんよね~
要求を放って置くと
イジケ顔になるCoCoタンです(笑)

by makkun (2019-12-01 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。