SSブログ

ラスカルリュック届きました♪ [コーギーグッズ]

今朝は寒くて 凍っていて、、
ラスカルが階段で滑って焦りました(>_<)

でも日中はポカポカな軽井沢です。

昨日はバタバタしてブログを休んじゃった( ̄▽ ̄)
休みがちですが、、よろしくお願いします(≧∀≦)


日曜日は 嵐のライブで東京ドームへ!!

久しぶりだったけど
楽しかったぁ〜〜
やっぱり嵐サイコー!
ニノはニノだったなぁ〜(ニノファン)
奥さんがいるなんて信じられないけど
アイドルニノとして 頑張ってました(≧∀≦) ←上から

おーちゃん(大野くん)の挨拶がオッサン過ぎてびっくりしたけど、、
もぅ39歳、、オッサンだしね♪
歌とダンスはキレッキレでしたヨ

翔ちゃんがまん丸のお顔なのもびっくりしたけど……
相変わらずシッカリしてました(^o^)

松潤と相葉ちゃんは変わらずでした。。(≧∀≦)

コンサート前(昼間)
3474734E-E189-4274-A35E-3D320516B7BA.jpeg
もぅ20年かぁーー

グッズはペンライトとTシャツ購入。
ペンライトが2500円 1回しか使えないのに高いよー
Tシャツは2800円 安い。。。アジ練の時着よう♪

会場入り前、
29407841-28C6-46CD-8467-6DDD0893B280.jpeg
いちようニノ担なので ペンライトを黄色にしました(^o^)




そして日曜日、
MEEKDOG さんから リュックが届きました♪

2EED1314-D7B5-4FE5-9B57-26AD2F937F1B.jpeg
色は赤にして、
ラスカルのシルエットに(๑>◡<๑)

とっても軽くて、収納力あり!!
さすがおかかさんだなぁーー

ラスカルと一緒に、、
E1FCBED0-69B3-43E2-AF92-A6C47D992B75.jpeg

イヤーーそんなに怖がらなくても、、

背中にかけると、
6963DA89-962D-4ABB-802F-2B7B5FDED80E.jpeg
鼻が切れたけど(^^;;


怖いのは、、
02DEA6E8-DD89-445C-8FD6-8CB5CBC5DE96.jpeg
隣にドナがいるからでした( ̄▽ ̄)

CBFF3B13-3AC8-465E-B42F-ADCB9013B023.jpeg
ラスカル緊張。。。

写真だと ラスカルの顔デカですが
実際は そこまでではないです。。。(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

きぃ

おぉ~!!コンサート楽しめたのですねぇ~♪
いいですよねぇ~!!

リュック!!最高!!
ラスカル君のシルエットも可愛いです(#^.^#)

両手があくっていいですよね!
ショルダーも手が空きますが
肩が凝りますし(笑

いろいろとお出かけに便利ですね♪
by きぃ (2019-12-03 16:38) 

ma2ma2

櫻井君は結構すぐ太るタイプですね!
VS嵐でも壁上りとか苦労していますね。
アルパカ見てきました(^^)
by ma2ma2 (2019-12-03 17:50) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

コンサート楽しかったです(^o^)
嵐はファン層も幅広くて安心して参加出来ます♪

リュック…使ってなかったですが
斜めがけより背中にかかる負担が均等でいいですね!
これから愛用出来そうです(*⁰▿⁰*)

ラスカルのシルエットが嬉しいです!

by RASCAL (2019-12-03 19:24) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

櫻井君は顔だけ丸くなるんですね〜
コンサートで動き回るから痩せちゃいそうですが、、
健康優良児的な……(≧∀≦)

アルパカですかぁ〜!!♪
動物園ですよね?
和歌山と北海道が浮かびますが……記事楽しみにしてます(^o^)
by RASCAL (2019-12-03 19:30) 

のんち

わー、嵐のコンサートすごいですねぇー。
なかなかチケット取れないって言う話をよく聞きます。生嵐、観てみたいなぁ。
ラスカルちゃんのリュックかわいいー。
by のんち (2019-12-04 08:33) 

龍母

嵐のコンサート 羨ましいぞぉーー
ちなみに私は相葉君のファンです^^

今度春のこぎ会はリュックで決まり!
これで荷物の置き忘れもないぞ

それにしても・・
ラスカル君の表情が・・
何とも言えず・・面白い(^^;
by 龍母 (2019-12-04 10:13) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

嵐 久しぶりに当選しました♪
コンサートはお祭りみたいで楽しいですよー(≧∀≦)
2020年までだから寂しいです(>_<)

ラスカルリュック、とても使いやすいです(^^)

by RASCAL (2019-12-04 10:55) 

しーもも

わあ~ママさんも嵐好きなんですね!!
私も好きで毎年コンサート行ってます♪
今年は春に東京ドームへ行って、先月は札幌ドームまで
遠征してきました(笑)
嵐のコンサートは楽しいですよね!

ラスカルくんのリュックめっちゃ可愛い~♬
by しーもも (2019-12-04 12:31) 

RASCAL

しーももさん、こんばんは!

えっーー!そうなんですかぁ〜
親近感!!(^o^)
毎年ですかぁ〜凄いなぁー
私は2008年から行ってるので(妹に誘われたの最初)あまり古くないですが、国立は毎年行ってました(⌒▽⌒)
来年は厳しそうですが(T_T)
札幌は一度遠征した事あります♪

リュックって多頭には良いですよー!

by RASCAL (2019-12-04 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。