SSブログ

懲りずにまたベッド♪ [ファミリー]

今週から暖かくなる予報?!
今日も寒かった軽井沢です。。。
お散歩行くの挫けそう( ̄▽ ̄)


ラスカル家、、
何回ベッドを買っても破壊されてます。。

1ケ月くらい前に ロール型ベッド?(シマホイ?)を買うも
数日で大きな穴が………
ブログに書く間も無い(>_<)

ベッドがない生活ですが…

先日のmeekdog のうちの子ベッドにみごとに外れたので(≧∀≦)
楽天で 閉店セールの赤ちゃん用ベッドを買ってみました♪

5801319D-A9B8-45A1-A4EB-9EEDD6E51ACA.jpeg
早速。。。

みんなベッドが大好きなら 大切にしようよー

ルカが穴掘りカイカイとファスナー探しをしてましたが(危険)
注意して ここ数日は 大丈夫^_^

7203C988-EC60-4ABD-BBB3-C83A5673266D.jpeg

9CE14460-4FA5-439A-920B-1B0EF4E43C13.jpeg
ミルクとルイでも寝れます♪

ラスカルは、、まだ寝てないですが、
3パピにピンクベッド人気なので
ソファで。。

でも、、

690F8443-400B-47FE-B663-1CB899BEFEA1.jpeg
ドナが隣りに来て 白目になりましたが。。( ̄▽ ̄)

ドナは、
823A4C7A-2566-4BC1-BD24-E5A75FA6A1BD.jpeg
気にしない〜♪

ミルクも久しぶりのベッドにスヤスヤ。。
A16E044C-B517-4AD7-8DFB-97FD4A20A400.jpeg

ルイが異動…
4BF8DA1B-D800-49E1-B99E-AF59846DCE11.jpeg
ラスカル、、やっぱり寝れない?!

ピンクベッドは、
6B700791-E173-41F3-8253-15F1F74DE3B6.jpeg
ドナミルクで(๑>◡<๑)

いつまでもつかなぁ〜〜
年内まであったら 凄いです!!←記録更新


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

ma2ma2

今日の東京も寒かったです!
ベッドはすぐに破壊されちゃうのですね、年内持てば新記録ですか(^^)
by ma2ma2 (2019-12-09 18:43) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

東京も寒くなってきましたかぁ(>_<)

ベッドは短命で……(T_T)
年内はもってほしいです。。お正月までピンクベッドがあるといいと思ってます(笑)
by RASCAL (2019-12-09 20:24) 

龍母

あはは。せいぜいもって半月?
まぁ~何と言いましょうか^^

みんなベットが好きなら悪戯しなくてもね~
そうしたら毎日ベット生活なのに

こっちは今日も暖かでした
明日は11月の気温になるとか
散歩楽だなぁ~

by 龍母 (2019-12-09 21:04) 

のんち

わー。寝心地良さそうなベッドですね!
ミルクちゃん、気持ちよさそう!!
ソファもいいけど新しいベッドは気持ちいいんでしょうね。
長持ちしますように。
by のんち (2019-12-10 08:45) 

きぃ

気持ち良さそうなベッドですねぇ~♪
って年内持たない???

さすがです(笑

ラスカル君・・・眠いけど
落ちつかない??
ゆっくり眠れるといいですねぇ~(#^.^#)


by きぃ (2019-12-10 10:55) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

今日はまだ大丈夫(^^)
なんとか年内まで……
もしかして大人になった??
壊さないかも??(笑)

ホント……好きなら壊すなぁー!と言いたい!!

今日は暖かったですよね〜
このままポカポカだと嬉しいけど、、雪が、、(>_<)
by RASCAL (2019-12-10 21:43) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

赤ちゃんがお昼寝する用のベッドのようなので
ワンコにもいいかなぁ〜と思って^_^
今日も まだ生存してます!ピンクベッド。

ミルクもスヤスヤ幸せそうです♪
だったら壊さないでほしいです(>_<)
by RASCAL (2019-12-10 21:46) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ラスカル家では ベッド、長座布団は消耗品です(笑)
数日の事も多く。。(T_T)
まだ今日も大丈夫です♪

破壊女王、破壊王が数多くて……油断出来ません(笑)

ラスカルがベッドで寝れる日は来るのかなぁ〜
ゲージインが一番安心なので(^^;;
by RASCAL (2019-12-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。