SSブログ

コーギーカレンダー [コーギーグッズ]

またまたブログをお休みしてましたm(_ _)m

今週は忙しくて、、頑張りました(≧∀≦)

軽井沢。
そこそこ暖かかったけど…
今日は寒いです。外は凍ってる。。。これが普通でした(^^)


タイトルのコーギーカレンダーとは、、

昨日、アジ友さんからコーギーカレンダーをいただきました^_^
B573166E-5257-4C82-A695-86D2D75F632C.jpeg

今年の春。
初めてオプディスの競技会へ参加した時に
可愛い尻尾ありコーギーさん(豆ちゃん)を見つけ 一目惚れ!!
もちろん?声をかけて、色々聞き出し(ストーカーか?)
今は 一緒のスクールでアジリティの練習をする事もー(≧∀≦) ←ストーカーじゃないヨ

春に会った時はパピパピで小さかったけど……
今は13キロもある豆ちゃん。(女の子です)

コーギーカレンダーに載りました(^o^)
AAF08369-8959-4992-9E68-E7E7218193AE.jpeg
隣に写っているトライのパピパピはお友達。

実際はもっと可愛いんだけどなぁ〜
尻尾も写ってないしなぁ〜

豆ちゃん。
6C102A40-29DD-40B9-BA34-C083B5B70E86.jpeg
ママしか見ない……この集中力、ウチの子たちも欲しいです(≧∀≦)

こんな事も、、

407A4214-CA27-4D22-96FC-7E0489DC357E.jpeg
出来ます!!
可愛いくって 会うとモフモフしちゃいます(^o^)

豆家には、
サンディ
7DA61502-89C4-47A5-B52A-95CE2130A8B6.jpeg

と、新しい来たコギちゃん
33E59061-5C9F-44A2-8656-7F912E876610.jpeg
ジョーもいます♪


全くラスカル家と関係ない話題でしたが……(≧∀≦)


この前ブログに書いたピンクベッド。
まだ健在です!!

6D7173B1-B770-440B-9B25-AED8753207F3.jpeg
ドナ、どうじょー中。。
ルイルカ見に行くも、、、、

C2BF6BF6-4423-4AF4-8FEF-AD2A56E4C69D.jpeg
ルカ、立ち去りました。。。( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

きぃ

豆ちゃんも可愛いですねぇ~♪
Leaにも欲しい集中力(笑

最近は尻尾コギさんが増えて嬉しいですね!

ピンクベッド!健在(#^.^#)
今年は大丈夫そうですね!

どうじょ!可愛過ぎます!
by きぃ (2019-12-13 12:36) 

龍母

我が家もこぎカレンダー2つゲット
毎年色んなの買うの楽しみ~♪

豆ちゃん・・凄い集中力
我が家もつめの垢でも煎じて飲ませたい
もう少し(もっとか・・)集中してくれたらな~
by 龍母 (2019-12-13 12:49) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

豆ちゃん 可愛いぃんですよ〜
AJCにも参加してました(^^)

集中力が素晴らしくて…ママの横にピッタリ付いて歩けます(@_@)
ウチの子たちは無理無理な感じ(笑)

ピンクベッド。この前年内もってほしいです(≧∀≦)
ドナは どこでも どうじょー!してます(笑)
by RASCAL (2019-12-13 15:00) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

コギカレンダー。
みんな可愛くて〜〜コーギーってなんでそんなに可愛いの??(笑)

豆ちゃん……フリーでも ママをずっと見て横に着いて歩けるんですよ〜
ウチの子たちには、、考えられない!!(笑)

by RASCAL (2019-12-13 15:05) 

ma2ma2

豆ちゃん、可愛いですね!
カレンダーに登場ですね。
我が家のカレンダーはANAとJALから毎年送られてくるカレンダーです(^^)
by ma2ma2 (2019-12-13 18:49) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

豆ちゃん、可愛いぃんですよ〜モデルさん♪
JALとANAですかぁ〜
ウチはJALカードを持っているので
JALのカレンダーは毎年送られてきます(^^)
by RASCAL (2019-12-13 20:23) 

のんち

豆ちゃん可愛いコギちゃんですね!
ピンクベッドもまだ健在ですねー。みんな大事に使ってて偉いです。
by のんち (2019-12-14 09:12) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

コメント遅くなりましたm(_ _)m

豆ちゃん、一目惚れコギちゃんなんです(^^)
ピンクベッドは健在なんですが…数日前にルカに買った 暖かマットが今日破壊されました(T_T)
by RASCAL (2019-12-15 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。