SSブログ

権ちゃん来軽〜! [ファミリー]

今日は一日雪予報だった軽井沢……
なのに、、、
ほとんど積もらなかったです(>_<)


ですが…

嬉しい事が!!

2FC259DA-BF18-4325-AA68-EF494F8F3A9B.jpeg

会いたかった〜

90502311-DD0D-4761-8B7F-4C2A43EBF91B.jpeg

権ちゃんが来軽です(๑>◡<๑)

ラスカルとは京都以来なので 大丈夫♪
3パピとは順番に交流中(≧∀≦)

24A2CEA7-0FDC-4BE0-8859-E0CA41FEA235.jpeg
嬉しそうで良かったー!!

ちんむうさん(権ママ)と乾杯して
C0647D85-AC5F-4FD5-B6E5-793D4A78E817.jpeg
楽しい休日が始まります〜♪

なので…
ちょこっとブログはお休みしますm(_ _)m


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

龍母

あら~良いな良いな♪
お正月は権ちゃんも一緒なのかな?
みんな揃ってにぎやかになるね~

権ちゃんにも会いたいね~
楽しいお正月を。。
by 龍母 (2019-12-28 01:48) 

きぃ

権ちゃんだぁ~♪
笑顔ですねぇ~(#^.^#)

楽しい年末をお過ごしくださいね!
by きぃ (2019-12-28 08:01) 

のんち

ゴンちゃんお鼻だけ出してかわいいですね。ゆっくり楽しんでください!
by のんち (2019-12-28 12:39) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

権ちゃんは年末には帰っちゃうのであと2日です(>_<)
みんな、まぁまぁ仲良く出来て
雪遊びも出来たから 良かったです(^^)

また7月にはみんなで会えるといいなぁー(^o^)
by RASCAL (2019-12-28 15:54) 

ma2ma2

権ちゃん軽井沢に来たのですね!
久しぶりの面会ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-12-28 19:03) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

おそくなりましたm(_ _)m
権ちゃん来軽で楽しい数日間でした♪

クリスマスも終わって
あっという間に年末に!!
今年春に秋ヶ瀬で会えて嬉しかったです(๑>◡<๑)
まだまだ下手っぴで応援してもらえるレベルじゃないですが
来年も機会があったら見に来てください♪
by RASCAL (2019-12-30 17:50) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

遅くなりましたm(_ _)m
権ちゃんと楽しく数日間過ごしました〜♪
ありがとうございます!

帰っちゃって寂しいです(T_T)が…またすぐ会えるので(^^)


by RASCAL (2019-12-30 17:53) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

遅くなりましたm(_ _)m
あーー数日後の権ちゃん来軽が懐かしいです(T_T)
楽しみにしていた権ちゃんが帰ってしまって寂しいですが、、
また会えるので(^^)
楽しく年越ししたいです!
by RASCAL (2019-12-30 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成長したルイ基本後ろ姿♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。