SSブログ

雪は溶けたけど…… [ファミリー]

すっかり雪が溶けた軽井沢。。
そして すっかりブログをさぼってます(^^;;

雪は明日の朝降る予報だけど……あまり期待出来ない( ̄▽ ̄)


今朝は いつもの朝ンポメンバー。
3A3EB3F7-7D1D-4543-ABEA-69B49FD65065.jpeg

ライナスとエマミルク。

すっかり雪がなくて 歩きやすい?!

でも日陰は、、
F2F142F1-F385-4485-81BA-6772C1A53953.jpeg
ブラックアイスバーンです。。

端っこには、
15B5CE3F-6437-4528-B8F4-37361A8A930B.jpeg
雪、残ってます♪

向かったのはいつものラン。

AB676D5A-2EEC-4069-A1DE-4BC9DCC22119.jpeg
ライナスもこのメンバーだと ちょこっと走ったり。。

EA8A4930-3698-4CE6-A4E0-4B010D8197A4.jpeg
3ワンでまったり……

は せず、、

エマミルクは
17DEF52D-D4DF-495E-8094-D3A21B613000.jpeg

4142BC44-D699-40AF-B1BD-715EB79403EB.jpeg

284F6C52-708B-4CBC-98D7-5B0EC512ED84.jpeg

BCF98BD6-DE53-4330-B432-1FC084F47AD2.jpeg
楽しそう(^o^)

ちょっと遠かったけど、、
4F455978-3EB3-45EC-881A-5B9CABD07EC8.jpeg
飛行エマ。

雪がなくても ランで走って十分楽しいかな?!(≧∀≦)

明日 権ちゃんが来軽♪
日曜日からラスカルとデートですー楽しみ!!


なのでまたブログをお休みします。。m(_ _)m
帰ったら 旅行記書けたら……頑張ります(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(24) 

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。