SSブログ

ラスカル誕生日旅行④ [旅行]

昨日の夜は外のお水が凍らなかったから やはり暖かい軽井沢。。
でも今朝は寒かったーー ←これが普通だけど

旅行記の続きで……

イヤな予感がしていたラスカル。。

そう当たりです!!(≧∀≦)

捕獲しました♪
D255EAD3-A1BB-4E4E-947F-0B5AEDF83C34.jpeg
悲しそうなお顔に……(^^;;

楽しみにしていた(私が)
温泉♪

BF643781-D128-4CD0-9CFD-026D5790DD5C.jpeg
ゆっくり入ろうね〜
疲れが取れるよ〜

権ちゃんは全く気がついてません。。
自分も次に入る事を。。(≧∀≦)

7A210644-9C1C-4C56-AE0E-22B5808312BB.jpeg

ラスカル、、少しずつ慣れてきた?足付くしね(^^)

C1D159B9-8B72-4BA6-BC2F-AA365BBA4FBF.jpeg
お風呂といえば、、、タオルを頭に♪でしょう〜

温泉に入ったら……,

お次は泥パックですヨ♪

080614DD-7CB3-409E-9C30-0C2088EBB2D0.jpeg
またまたテンション下がりますが、、

25D071EF-015D-4E3F-B5C9-21715E152EA9.jpeg

F7060CDC-A649-45E5-A153-C65E2D0E06EC.jpeg
顔が怖いわーー( ̄▽ ̄)

マッサージもしつつ……念入りに……
気持ちいいよね??

6FE34702-4106-4444-B3EC-30D2BB0B9C6B.jpeg
ラスカルも慣れてきたね♪

その後よく洗い流し…
796AB30E-30F3-4009-91A2-C3A5303ED335.jpeg

その後シャンプーして、
また洗い流します。。

18E6A995-13E5-48C3-B434-9B401437B53F.jpeg
気持ちいいね〜♪

B3A88B7C-EA37-46BE-A243-597038FFE490.jpeg
頑張った!!

そして最後に再び…
8101F09A-1527-4067-A7A9-209D582D37A2.jpeg
温泉(^o^)

この後2人で乾かして…
(お部屋に専用のテーブル、ドライヤー、ブラシ、タオルがあります)

そして 権ちゃんも。。
同じコースを。。

86D2250F-AD55-4071-A894-C5E605DBD948.jpeg
あれ?笑顔??

6CC495D4-283D-46C6-8811-69F3CE4D9B61.jpeg
お風呂好きかも?

A3C9F03D-5F23-4A40-8CC4-0EBA723BE437.jpeg
暗くなってきたから 写真が良く撮れてないけど…

泥パックもしてツヤツヤになりました(๑>◡<๑)
……ラスカルは近寄らなかったけど(≧∀≦)

B94A92F9-46BA-4149-A449-D52FE0451E07.jpeg

FBF08D5C-173F-4CA7-9F69-C88339D08AD0.jpeg
ふたりとも 頑張りました!!

また続きます。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

龍母

あはは。そうかなぁ~と思ったら
やはりドボンされちゃいましたか^^

ラスカル君良く頑張りましたー^^v
でも・・極端に嫌がってる感じしないけど

権ちゃんは全然嫌がってる感じじゃないよね。
この後は美味しいご飯かな?
楽しみだぁ~

by 龍母 (2020-02-04 12:57) 

きぃ

ラスカル君!するどい感が当たりましたね(笑
頑張りましたねぇ~(#^.^#)
でも逃げようとしないのは良い子です!

権ちゃん!次は自分って分かってない?
気持ち良さそうに入ってましたね!

お部屋に専用テーブルなどがあるのは嬉しいですね♪
by きぃ (2020-02-04 15:30) 

のんち

わー!ワンちゃんの温泉があるんですねぇ。
権ちゃん、いいお顔してますねぇ。
ラスカルちゃんはだんだんいいお顔に。
素敵なところですね。
by のんち (2020-02-04 17:35) 

ma2ma2

嫌な予感は温泉でしたか!
温泉では気持ち良さそうですね(^^)
by ma2ma2 (2020-02-04 18:41) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

イヤな予感的中でブルーでしたが、、
足付くし 温泉は気持ちいい〜はず(笑)
後半は まんざらでもない?!表情でしたよね(^^)

権ちゃん…最初は焦ってましたが
ラスカルに比べて全然大丈夫♪
お風呂好きかも?!

そうですー!
夕食に続きます〜(^o^)

by RASCAL (2020-02-05 21:04) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ラスカル……イヤな予感的中でした(^^)
最初はけっこう暴れて 脱出を企んでいましたが、、
諦めてお利口さんにしてました!
足も付くし 温泉は気持ちいい〜はず(笑)
権ちゃんもなかなか良い笑顔で、、温泉好きかも?!(≧∀≦)

お部屋にテーブルと水飛ばしドライヤーもあるので
楽でした!
ワンコのお宿ですね(^o^)
by RASCAL (2020-02-05 21:10) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

そうなんです〜
「ワンコはお風呂に入れないでください。」というお宿が多いと思いますが
はんなり。はワンコ専用お風呂があります!
泥パック付きです(^^)
面白かったです♪

権ちゃんも嬉しそうな笑顔だし、
ラスカルもだんだん笑顔に(^o^)
by RASCAL (2020-02-05 21:17) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

イヤな予感的中で温泉に入れちゃいました!(笑)
最初は出たがってましたが、
だんだん慣れました♪
良い笑顔になってくれて良かったです(^^)
by RASCAL (2020-02-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。