SSブログ

ラスカル誕生日旅行⑤ [旅行]

今日はとっても寒い軽井沢(>_<)
日中でもマイナス6くらい。。 ←山だし
外に出るのに勇気が。。( ̄▽ ̄)


伊豆は暖かったなぁ〜

旅行記の続きで、、
権ちゃんとラスカルの温泉タイムが終わったら
食事です♪

ラスカル、
892697EC-3419-457E-9216-AECA52ACD594.jpeg
お利口さん(^^)

いつもゲージインで食べるからねー
新鮮♪

6BF0987B-C3B4-418A-90D6-4866ED32617E.jpeg
お腹空いてるよね(^^;;

カリカリとウエットフード持参しました。
7275A81A-3DD0-4772-9CAD-66535E57EF0F.jpeg
好き嫌いなく なんでも食べます♪

48DF3CEA-090F-48FE-9FFE-E5059DACA0B5.jpeg
ゆっくり ゆっくり、、

9AD64F0B-76A0-40D5-8154-8A1676DA1001.jpeg
器から出して食べるのは……どうかと思うけど( ̄▽ ̄)

(権ちゃんは、離れた場所で食べてます)

そして、

楽しみにしていた私達の食事!
これを楽しみに1日頑張ったのです(≧∀≦)

33A636CD-C5F7-42FE-A643-2E6C3C40D67E.jpeg

855E520D-5CB4-486C-9CCE-26899E438A08.jpeg

03AC80CF-6218-453B-8476-CD15C019B422.jpeg

メニューはこんな感じ ↓
03E58503-E792-4CDE-98A3-F1E16054D771.jpeg
サザエ、伊勢海老、牡蠣、金目鯛、牛肉 食べたいと思っていたものは食べたかな?

オプションで
8DDED9B2-AA1D-4022-9D29-2BC293DBE565.jpeg
(写真がちょっと怖いけど…)

伊勢海老のお造りも頼みました♪

なくてよかったかも。。

デザートもあり、
117A9A24-D722-4814-8862-2374188999C4.jpeg
満腹過ぎたーー

あと……

ラスカルにケーキも注文しました♪

42BFD54F-2F7A-4D37-943C-7DE41D0DC145.jpeg
エマとミルクも一緒の予定だったから(^^;;

あまり美味しそうじゃなかったけど……

F1278165-6247-452D-B5DB-CF0350C64A81.jpeg
ラスカル的には嬉しいよね(≧∀≦)

9DB948E3-C9A4-477F-806E-075D6C0A9966.jpeg
目が真剣ですー

778794CB-6319-415A-9408-80E37A7A44BF.jpeg

33F8E519-6869-4F64-85D6-5979B444B27C.jpeg
ケーキは食べるの早いね(≧∀≦)

1日目終了です〜

続きます♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

龍母

おぉ~豪華豪華^^
おいしそうー。。

旅行の楽しみって
何と言っても美味しい料理♪
これでチビチビお酒頂いて・・
サイコー(^o^)

ラスカル君も美味しそうなケーキも食べて
満足だったかな?

by 龍母 (2020-02-06 15:04) 

のんち

こんにちはー。今日は東京も寒いです。
すごく豪華な夕飯ですね。羨ましい。。
ワンコ用にケーキまであって素晴らしいですね!
by のんち (2020-02-06 16:30) 

ma2ma2

豪華な夕食ですね!
伊勢海老のお刺身もあるのは嬉しいですね(^^)
by ma2ma2 (2020-02-06 18:19) 

きぃ

お風呂頑張ったラスカル君♪
ケーキ食べられて良かったです(#^.^#)
by きぃ (2020-02-09 19:15) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

そうですよね〜美味しい食事と美味しいお酒があるとサイコー!(^^)
和食、なかなか豪華でした♪

ラスカル。あまり美味しそうじゃないケーキでしたが
喜んでました(笑)
ラスカルにとっては最高の3日間でしたよ(^o^)

by RASCAL (2020-02-11 18:40) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ご無沙汰してます^_^
伊豆はワンコと泊まれる所が多いので
迷いました〜
お部屋で和食が食べられるのが決めてで はんなり に!

ラスカルもケーキも出てきて大喜びでした(^o^)

by RASCAL (2020-02-11 18:43) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

食べたいなぁ〜と思っていたものが
1日目に全部出た感じです^_^
お酒も飲んで楽しかったです♪

by RASCAL (2020-02-11 18:46) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ラスカル…軽井沢を出発して
盛り沢山の1日でした^_^
最後にケーキで〆!
大満足だったと思います♪
by RASCAL (2020-02-11 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。