SSブログ

ラスカル誕生日旅行⑥ [旅行]

またまたご無沙汰していました。。
目も痛かったし…(>_<)
土曜日はお友達が来軽で遊んだり(^o^)

日曜日は埼玉の東松山でのコンペに参加してきましたー
4:20起床→5:10軽井沢出発 真っ暗だったーーその上 薄ら積雪で運転も怖い。。

早朝出発はもう無理だなぁー ←緊張して眠れなかったし

着いたら 砂埃が嵐のように吹き付けて
寒い寒い寒い(T_T)

競技会もコンペも無理かも……辞めよう。。

と……
思いましたが
始まったら 楽しい〜〜(≧∀≦)
また頑張ろうー!

その事は旅行記の後に。。


ラスカル誕生日旅行2日目。

早起きが苦手なので
朝一チーは権ママにお願いして、
私は朝食前に ドッグランへー!

032529BB-D9EB-446A-9069-F8A447589552.jpeg
ラスカル覚えているね(^^)

誰もいなかったので すぐにフリーに。。

B895B7B0-75CE-412A-87A2-2BB9645D619C.jpeg

EB452899-A1A3-4221-978F-2FB583200640.jpeg
軽く運動してお部屋に戻ります。。

ベランダからの景色。
AAE1F851-4ACE-480E-B8B7-E2A6C27C5DE4.jpeg
ちょこっと……海が見えます♪

ベランダのガラスの戸を閉めたら、、
95ADFAF7-8F97-45E9-9A80-00DAEC2C3ACD.jpeg
らっちゃんも入りたいって(๑>◡<๑)


朝食は……
前日の夜が和食だったら 洋食に。。

0E0B2B30-D972-4172-92D4-1CA969763018.jpeg
豪華なんだけど……お味は微妙?!
やっぱり和食が良かったかも(≧∀≦)

パンがいっぱい余ったのでビニール袋に入れて持参する事に。。

出発〜♪
B18CEA30-21C6-4047-A914-662F3B1F5B90.jpeg

まずは一碧湖へ!

工事中で一周出来ないので 半周お散歩する事に。。
A795133D-7A0B-4F9F-A320-BC69B1D19A47.jpeg

気がつけば、、ラスカルは内側に。。

245F06DF-43F2-447E-BE02-273213354253.jpeg
立派な鯉がーー!

鳥さんに…と思ったけど
朝食のパンをあげる事に^_^

102DFB14-C953-492D-A040-B20D5D9CADC2.jpeg
鴨も来て賑やかに。。
でも 用心しているみたいで近くには来ないなぁ〜( ̄▽ ̄)

権ちゃん……鯉に興味があるのか?
パンに興味があるのか?AEE2EEE0-20E1-43C7-8E0B-3CD27912FDA1.jpeg
ギリギリを歩行。。

BD1501A9-911D-4EB5-A6EA-E42A3913DBB4.jpeg
ラスカルは一歩内側を。。
用心してますよ(≧∀≦)

半周して芝生の広場に。。

3E94A6E4-326E-4F3F-8AD3-644B3DE30332.jpeg

EB28879A-2134-405C-B87A-5A5D0035B924.jpeg
ラスカルが微妙だけど…記念撮影♪

水が近いから?
ラスカルは急いで戻ってきました。。
5A94D5A7-A4FE-47BE-8D1F-E16EBD32A11E.jpeg
水遊びには興味ない様子( ̄▽ ̄)
ドナだったら 入りたがるのになぁ〜


次の目的地は、、

E7124EC2-CE56-4B8B-A830-5AFD56E8ACA8.jpeg

ランチも美味しそうだったんだけど
行くお店を決めていたので、、

グッズを見に寄りました♪

……が、、、グッズ販売止めちゃったそうです(>_<)

なので諦めて

ランチのお店へー

FA96CAE3-7873-4111-8F34-E286A2112FA3.jpeg
最近お友達になった 寿太郎君ママに教えてもらったワンOKの和食屋さん!

D4B383F3-FB4F-4D88-861F-AF79DC1BFB04.jpeg
今度は降りるのか?様子を伺うラスカル。。

ワンコ店内入れます(^^)

ラスカルが見ているのは……
62D90084-0880-45AD-B13E-CCE82933ADB3.jpeg
看板ゴルちゃん♪

権ちゃん、
1D0BED5F-7053-475D-B348-212F490C59C0.jpeg
疲れた??

ラスカルが真剣に見ているのは……

EE63DFCE-FB77-4777-90BF-BA3ECFB09E41.jpeg

お店の方からのプレゼント♪
ワンコにスープをサービスしてくれるです!!

A0382D4A-B1F6-4C76-9188-2244F2E7F673.jpeg
お魚も入っていて とても美味しかったみたい(〃ω〃)
ヨカッタ。。

わたし達は…

7C48E6A2-2018-4870-B861-162A88F3E44E.jpeg

お勧めは金目鯛なんだけど……

3C4AB1D7-3C59-4B20-9223-55097FBD7E54.jpeg

これにしました♪

美味しかったぁーー


長くなったので また続きます。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

龍母

やっぱり伊豆だね~
わんこと入れるお店が結構あるんだ。
寒い時とか暑い時はありがたいよね。

で・・ラスカル君はやっぱりお水が苦手か。
此処で入られても困るけど
楽しいのにね~
by 龍母 (2020-02-11 12:20) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

伊豆はワンコと行ける場所が固まっているので回りやすいし
ランもあるし、また行きたいー!けど遠い。。(T_T)

店内OKだと嬉しいですよね!
特に和食は少ないし^_^

ラスカルは湖も要注意してましたー
水辺まで引っ張って誘ってみたんですけどね(≧∀≦)
by RASCAL (2020-02-11 18:20) 

ma2ma2

和食屋さんでワンちゃんOKのお店って珍しいですね!
でも一緒に入店出来て良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2020-02-11 20:01) 

きぃ

伊豆はワンコに優しいところが多いですね♪
って一碧湖、我が家が行った時も半周のみ・・・

台風の影響で入れませんでしたが
今は整備中なのかな?

ワンコOKなところって洋食屋さんが多いですが
和食で・・しかも店内OKなんて
嬉しすぎますね(#^.^#)
by きぃ (2020-02-11 21:48) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

和食屋さん…珍しいですよね^_^
一見、、普通のお店なので
店内に入る時緊張しました(^^;;
by RASCAL (2020-02-12 19:49) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

Lea ちゃんが行った時も半周でしたよね〜
まだ工事してました^_^

伊豆はワンコと遊べる場所が多い〜でも道が細くて、、
運転は怖かったです( ̄▽ ̄)

和食屋さんで店内OK、嬉しいですよね(^o^)
その上 ワン用スープも出してくれます♪
胃に優しいスープみたいでした!

by RASCAL (2020-02-12 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。