SSブログ

ホームだとスイッチはいる?! [アジリティ]

一昨日降った雪が辛うじて残っていて

今日は、
ちょこっと雪遊び軽コギ会でした♪
またその事は後日。。 ←って追いつくかなぁ〜(^^;;

1月24日の事。。

この日は 安中のメーテルハウスでアジリティレッスンでした。

ルイ
12574830-7376-412C-86E2-C55B5E11FEF0.jpeg

1C745AB5-D9CA-4D1B-8C56-4F9F91108588.jpeg

707303F5-9171-4963-B86F-033307053C2E.jpeg

エマ
B03E5886-3F6E-493D-8464-47D25DBE4417.jpeg

(メーテルハウスからいただいた写真 ↑)

エマルイ、頑張ってます♪
最近は どんなコースなのか…どうやって走らせたらいいのか?
失敗も多いけど、考えるのが楽しいです^_^

エマはとにかくアジリティがしたくてしたくて、、
はりきりガールですが

ルイは微妙。。。
好きなのか?付き合ってくれてるだけなのか??( ̄▽ ̄)

とにかくスイッチが入らない。。
正確さと速さを競うスポーツなのに、ダラダラと…
途中で歩いちゃう?ゴロスリしちゃう大物?っぷり(≧∀≦)

そんなルイだけど
習い始めたメーテルハウスでは 走ります♪
他と比べてちょっと狭いから…もあると思うけど
ホーム感があるのかな?!

いつでもどこでも 走ってほしいんだけどなぁ〜( ̄▽ ̄)

レッスンの後は
たまにはボール遊びも。。

FE457F33-862C-4ED7-9FCF-6744D79B76F0.jpeg

051EC5E8-9EC4-4FBA-8B88-4CC8E2C3FC2E.jpeg

D0E33955-B8D8-4367-A455-F499BCBF03FA.jpeg

最後は譲ってました。。
9A06A548-E8EA-4691-A63E-0430933885D5.jpeg
エマ、、疲れたからかな?!(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

ma2ma2

レッスンの場所に馴れてホームって感じになっているのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-02-19 18:34) 

きぃ

エマちゃん!張り切りガール♪
楽しくてしかたがないって
感じでしょうか(#^.^#)

ルイ君はホームだと安心?
場所が変わると、他に気になることが
いっぱいなのかな?
by きぃ (2020-02-19 20:38) 

龍母

エマちゃんは良い競技を見つけたみたいで
良かったね~
楽しく出来るのが一番!

ルイちゃんは・・ホーム感か。
でも。それって有るみたい

あずはるも自分のホームのランだと
思いっきり感が凄いから
結構内弁慶?

by 龍母 (2020-02-20 03:12) 

のんち

わー!こんな輪っかの中を跳ねて通っていくんですねー。
すごいなぁー!
楽しんでやってるみたいで、いいですね。
by のんち (2020-02-20 22:23) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

はい^_^そうなんです!
初めて習った場所なので 安心感もあるのかな?!
スイッチが入りやすいです♪
by RASCAL (2020-02-21 13:21) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

はい^_^
エマは楽しくて楽しくて……普段はマッタリ動かないコなんですが、
アジリティのときは別コギになります(笑)

ルイは……どうしたらいいのか?!
スタートしてみないと スイッチが入ってるのか?なくなったのか?!
分からないコです( ̄▽ ̄)
楽しそうにしているようにも見えるので 頑張りたいです(^o^)

by RASCAL (2020-02-21 13:25) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

結果はどうあれ(笑)エマが夢中で楽しそうです!
アジリティに出会えて良かった〜^_^

ルイは……微妙ですが、
安中はホーム感なのかなぁ〜

あずはるもありますか??
3パピは 割とどこでも暴走コギでハラハラだけど
コギ祭の時は 圧倒されるのか?アウェイ感なのか??
おとなしいです(笑) ←だよね?

by RASCAL (2020-02-21 13:30) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

輪っかはタイヤで、走り抜けます〜♪
最初は拒否(スルー)でしたが、、今は大丈夫です^_^
アジリティ、
エマは楽しくて楽しくて 張り切りガールに変身します(笑)
by RASCAL (2020-02-21 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。