SSブログ

1月の軽コギ会♪ [軽井沢]

今日も暖かい軽井沢♪

三連休の初日の土曜日はお天気悪い予報だったので
外れて良かった^_^

今日は埼玉の大凧でアジリティの競技会が〜
エマルイは迷ったけど 欠席(≧∀≦)
お友達が出てるので 見に行きたかったなぁーー


1か月くらい前になりますが、、

1月の軽コギ会の事を。。。

1月27日

まずはランチから……

場所は フォレストベール。

着いたら 最初に待っていてくれたのは、
C596953B-1FE6-4A54-A96D-E2CDDA29A053.jpeg
チャーリー♡

次に、
28F787FC-6DEC-4CA5-918C-7DEAF0C13609.jpeg
連君♡

ラスカル家からは、
0EC937EC-0354-44FF-AFD5-7C945DF407FE.jpeg
リタドナ コンビ ←珍しい組み合わせ

強い女子組。。
E51582BC-2952-4C16-8513-5C82F3C383BE.jpeg
男の子には 特に厳しいです(^^;;

あとシエルママも参加です^_^

フォレストベール。
6EA91581-C11A-4AEF-858E-BEA1BEAD20DF.jpeg
冬の間は 室内ワンコOKなのは 1席。
3名までの狭いスペースなんだけど……
前回に続き 4名で予約しました(≧∀≦)
ストーブを外に出して 4名分の場所を作ってくれます。 ←部屋を温めてくれているので寒くない

AADD259C-A9DE-4191-B5B8-39ECC45F6EC6.jpeg
抱っこ大好きチャーリー君。

軽井沢でワンコOKで美味しいお店はほとんど無い……んだけど
数少ないまぁまぁ美味しいお店の一つがフォレストベールです。

438B2062-DEA0-4E98-885C-CC74463DCA6D.jpeg
パスタランチも まぁまぁ♪


その後、

近くのランへ移動して

DD26A18C-EEB2-49F7-9853-B90D690244FD.jpeg
走るの大好きリタ。

可愛い
C14A2F7E-0AE2-408D-8061-74D02FDB86D0.jpeg
連君。

強い女子組は…
4B1FA91D-5BD6-4DC8-90CF-B5720B8BCE91.jpeg

380237F0-73CD-4A27-A66D-632E979777F4.jpeg
チャー君を追いかけます。。 ←襲ってる?

ラスカルなら逃げて終わりだけど……
チャー君は、、

382BBA2D-84E1-4737-BCA3-A4E7759C10C1.jpeg
怒ってました(≧∀≦) ←正しい対応

それを見ていた連君。
336F594A-4361-4125-92DA-3162125A3027.jpeg
女子コギは怖いなぁ〜………って思ったでしょう。。( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

龍母

わんこと一緒に入れる所は貴重なんです
だから・・味の方は少し我慢~~
まっ。美味しいのにこした事はないけど。

リタドナコンビなんて珍しいよね~
それも最強コンビ?(^^;
晴人なら最初から逃げてるかも(爆
by 龍母 (2020-02-22 13:25) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

そうなんだよね〜
ワンコと入れるだけで……贅沢はダメですね(笑)

リタは強いというか
人も犬も慣れてないから 近づいてくるワンコには怒ってます(T_T)
怖いんだと思うけど….お友達が出来ないタイプ(笑)
ドナは我がままお嬢です(笑) 最強コンビ?!

晴人は最初から逃げた方が賢明です(笑)
by RASCAL (2020-02-22 18:17) 

のんち

さすが軽井沢、お洒落なランチスポットとワンコ天国が羨ましいですー。
コギちゃんたちもみんな集合して楽しそうですね。
by のんち (2020-02-22 19:40) 

ma2ma2

今日は朝晩だけ雨模様みたいですね!
コーギーでも女性の方が強いのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-02-22 20:01) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

軽井沢はワンコに優しい町なんです〜
観光する所はないですが(笑)
軽井沢にはコーギーが少なくて……見かけると
ついつい声をかけて 友達を増やそうとしてます(≧∀≦)
by RASCAL (2020-02-23 10:48) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

昨日は夕方から雨でした〜
思ったほど強風も吹かなくて 良い日でした^_^

コーギーも女子が強いです(笑)

by RASCAL (2020-02-23 10:50) 

きぃ

この時期に店内OKは嬉しいです!

女子は強し(笑
分かる気がします!

とくに女子は男の子に厳しいですね(;^_^A
by きぃ (2020-02-23 15:49) 

RASCAL

きぃさん、おはようございます!

この時期は店内じゃないと……軽井沢は無理です(笑)
ワンコOKで室内は まだまだ少ないですが…

女子は強いですよね!
私は女子コギはエマが初めてだったので
ラスカルとの違いにビックリしました(笑)
今はだいぶエマは丸くなりましたが(≧∀≦)
by RASCAL (2020-02-24 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。