SSブログ

ストーブの下がお気に入り♪ [ファミリー]

軽井沢…昨日の夕方から雪が降りましたー
白い雪景色になったけど、、
みぞれまじりだったので グシャグシャです( ̄▽ ̄)
フカフカの雪じゃないと嬉しくないなぁ〜。。。(≧∀≦)


色々なイベントが中止や延期になってますよね。。
アジリティ競技会は大丈夫なのか??
かなり人が集まるしなぁ〜不安です(T_T)


記事は、やっと2月の事。。

朝んぽは、
ラスカル、ライナス、ミルクで♪
DF95025E-4803-4F7A-A267-76033F41F87E.jpeg
2ワンしか写ってないけど(^^;;

その日はパラパラ雪も降ってて
3AC24B20-19E1-44B0-8D92-2F19FBC7460A.jpeg
ラスカル雪を楽しむ♪

いつものランへ行ったら、
389CD078-8FEB-45EC-9F32-08AAF5538D29.jpeg

4D1435F9-DD55-4AC0-9FFD-913626A0A630.jpeg
綺麗でした(^^)

ラスカルの頭にも
D04C980A-F4BE-4C21-B18E-C3370BBBAA8E.jpeg
雪が。。

少ない雪でも嬉しいらしく
0130BBFD-8AF1-4467-9A7B-D6C2D2A8C2B0.jpeg
それなりに楽しみ、、

ミルクは、
3F0A6C33-28A3-4251-A2A6-A602F56CF086.jpeg
大好きなエマじゃないから(ラスカルとは仲良しじゃない)
不満げだったけど、、

8D9AAE58-2EA4-49CE-B1A3-AFA3A016C904.jpeg
ちょこっと遊んでました♪


タイトルのストーブの下…

0B224035-4C39-4597-B007-D3BD7E51AE71.jpeg

薪ストーブの下にお尻がーー

35B32685-D12A-45B8-A8F2-DA793021E29F.jpeg
鼻が見えます。。

誰でしょう〜??

880A4ED0-CD64-4CB3-BD81-D79C11668106.jpeg
ドナでした(^ ^)

36CE1035-4AEA-4867-8B67-5B569E83396F.jpeg

夏も大好きで みんなのお気に入りの場所なんだけど…
冬は、、薪ストーブついてるし(>_<)
無理矢理だして火傷しても大変なので 本人の意志に任せてますが。。
(ストーブに触れないギリギリの空間で寝てる?!)

ドナが出ると すぐにルイが…ルカが入ってきます。。
本来、ダックスのノワとリンディのお気に入りだったんだけど
3パピに取られました( ̄▽ ̄)

今はサイドに薪を立てて 入れないようにしてあるけど…
入りたがってます( ̄▽ ̄;)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

龍母

そういえば行った時も
ドナちゃん、そこに入ってたよね~
本当にその場所が好きなんだ。

ラスカルパピは狭い所が好き?
晴人も未だに狭い所でチマってしてる時あるよ^^

それにしても・・コロナの影響が凄いです
長野もとうとう出ちゃったよね~
お互い気をつけましょう。

by 龍母 (2020-02-26 12:37) 

きぃ

ラスカル君!しっぽブンブン♪
雪の上は大好きなのですね(#^.^#)

ミルクちゃん!
エマちゃんがいないから不服(笑
ラスカル君はエマちゃんの旦那様なのに!!
もしかしてそれも気に入らないあったりして(;^_^A

ストーブの下!
暖かそうというよりも熱い?
みんなが入りたがるということは
気持ちがいい場所なんですね♪
by きぃ (2020-02-26 15:39) 

ma2ma2

ドナちゃん、薪ストーブの下に入って火傷しないか心配になっちゃいますね!
by ma2ma2 (2020-02-26 18:52) 

のんち

ミルクちゃん。エマちゃんじゃないと不満なんですかー。ほんとにエマちゃんを好きなんですね。
薪ストーブ素敵ですねー。
でもストーブ裏とか下とか暑そうですよね。笑。
3パピちゃん達はどこまでなら熱くないかわかってるんですね!
by のんち (2020-02-27 08:01) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

そうなんです〜(^ ^)
パピパピの頃は ストーブの下が隠れ場所で(すぐ見つかるけど)
今でも一年中好きな場所です。
夏は冷たくて 冬は暖かい?!

狭い場所が落ち着くのかなぁ〜
晴人もそうですかぁー(^o^)

コロナ……これからどうなっちゃうのか、、不安しかない(T_T)
by RASCAL (2020-02-27 14:18) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

大好きです〜〜雪♪
雪の上でゴロスリもよくします(^^)

ミルクはエマ以外とは遊べないので
(最近ドナと遊べそうですが)
エマがいないと不服です(笑)

ストーブの下がみんな大好きで…
この時期は火傷しそうでハラハラです( ̄▽ ̄)
ちゃんといい感じに距離を取っているみたいです!

by RASCAL (2020-02-27 15:35) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

はい。そうなんです〜
火傷しないかハラハラです。。
本犬は お気に入りの場所で寝れて満足気なんですが…( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-02-27 15:44) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

犬種は違いますが、姉妹だと思ってます(笑)
一緒に来日して育ったので特別仲良しです(^^)

ストーブの下に入られると
なかなか引っ張り出せないので困ります(^^;;
でも大好きなんですよね〜
アチチにならない距離が分かってるんですね!

by RASCAL (2020-02-27 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月の積雪…1/28ルカも始めました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。