SSブログ

新しいマナーバッグ♪ [コーギーグッズ]

今日も快晴の軽井沢♪

明日緊急事態宣言発令?のニュースで気持ちがざわついてます(>_<)
不安だーー


写真は2回目のお散歩。

D4B03A24-4E4B-4CC2-9A09-BE8E0A4E5608.jpeg
ドナ、ルイ、エマ。

近くのランへ!

早速………

B3C4F68A-9996-4A87-9373-FF20262A2BBE.jpeg
ルイ、ゴロスリ( ̄▽ ̄)

柴犬になりました。。
94852A59-3B01-47A4-9A21-7A58614C3F96.jpeg
芝?がいっぱい背中に。。。


ボール遊びする?
05A78400-8474-4454-81CB-C547F0EF8FF9.jpeg
投げて〜

27A87EAD-64FE-4CB5-982B-163919AD44F4.jpeg
投げるのー?

F5677A56-2854-44A1-9767-3455E65EBDEC.jpeg
行くよー!!


だけど…

33A49686-7489-43D0-A22D-8848000FFFA6.jpeg
早々に諦めるドナ。
取りに走るのはルイ、エマ。
(ドナはボールを持って来た事がない)

73E77EC0-9EBC-4926-9B66-06126295A2E2.jpeg
いつものようにボールはエマ。

ルイ、
328960CC-D878-4600-ABFA-719DA9E676D9.jpeg
お耳がなくなる(^^;;

ルイもボールがほしい、、
29F677BE-A5F5-4326-A25B-705C974289A2.jpeg
けど、エマは譲りません!

でも、、
35C39C30-92A7-4C29-8E01-E409B6C028E1.jpeg
嬉しそう(๑>◡<๑)

これでいいのかも^_^


タイトルの新しいマナーバッグ。
↓↓↓↓

69B8B3B7-2867-41F1-B0BA-6306CEB1F8F9.jpeg
コーギーブレッド柄♡

ウチのコギズは尻尾があるから迷ったけど…
食パン大好きだし(≧∀≦)
可愛いーー(ミンネで購入)

ポケット付きで便利です♪
熊除けの鈴も付けてます^_^



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

きぃ

心が落ち着かない日々ですよね・・

そういう時は我が子と遊んじゃえ~(#^.^#)
こんな楽しそうに遊んでいる姿を見ているだけでも
癒されますね♪

マナーバック!可愛いですねぇ~
コギ食パン♪
トライだと焦げパンになりますよね(笑
by きぃ (2020-04-06 16:37) 

龍母

仕方が無い。
は約収束させるためにも何でも出しちゃえ~(^^;

我が家も引きこもりと散歩だけ
のんびり、まったりです。

で~そのマナーバック!
超可愛いんですけど♪
まだ売ってるのかな?

by 龍母 (2020-04-06 18:08) 

ma2ma2

緊急事態宣言で外出を自粛して感染を防ぐのも大事ですね!
軽井沢は東京から避難する人多いみたいですね。
by ma2ma2 (2020-04-06 18:18) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは。

なんだか落ち着かない毎日です(T_T)
子供達が楽しそうにしてる時だけが幸せです〜
みんな不安なんだから、頑張りましょう!!

コギ食パン。可愛いです〜♡
そぅ………トライ物ってないんですよね。。
確かに!焦げパンになっちゃう〜(^^;;
by RASCAL (2020-04-06 20:43) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは。

明日からの生活がーーーもぅ不安しかない(T_T)
早く終息してほしい!!
長野は大丈夫なんだけど…軽井沢は避難所状態で、、いつどうなるか。。

マナーバッグ♪可愛いでしょう〜
ウチは一番大きなサイズにしたけど色々あるよ!
まだ売ってるよ〜「くまクリン」さんです。^_^
by RASCAL (2020-04-06 21:24) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは。

いよいよですね……
外出自粛が徹底されて 落ち着いてほしいですが、、
どうなるのか。。
軽井沢は、都心からの避難民で混み合ってるようで……
不安です(T_T)
by RASCAL (2020-04-06 21:27) 

ちんむう

過日モンターニアさんで購入したマナーバッグ、一昨日散歩途中で紛失してしまいました。インフォメーションありがとう!早速「くまクリン」さんに発注しました。
by ちんむう (2020-04-07 00:06) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

紛失ですかぁ〜(>_<)?
トライコギの柄はないんですが、、コーギー柄可愛いですよね♪
お揃い(^o^)
by RASCAL (2020-04-07 10:20) 

makkun

暫らくぶりのコメントでゴメンちゃい(^^♪
ウマウマの絵柄が付いたマナーバックじゃ
我が家の食いしん坊お姫様はクンクンして
パックンしちゃうかも知れませんよ~(笑)
by makkun (2020-04-07 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。