SSブログ

コーギー柄のコギ服♡ [お洋服]

今日は曇りの軽井沢〜
暖かいです^_^♪


ラスカル家。
お洋服はあまり着せない派。
でもコーギー服は可愛くて〜着せたい。。
ショー生活も終わったし着せてもいいんだけど
(ドッグショー出場中は禁止と言われてました)
アジリティも服禁止なんですよね( ; ; )

なので服はmeekdog さん以外は買わない事にしていましたが、、、

インスタでお友達のにこちゃんが可愛いコーギー柄の服を着ていて、、
haruブランド(波留ママさん)と教えていただき

私も購入♪

8356339E-84C6-45A3-910E-63D5C1886FD2.jpeg

この柄、、権ちゃんが載っていて買わずにはいられなかった(≧∀≦)

6コギ 撮影会〜〜

0EC1CBCE-470B-49F9-8A56-57EFC6C24904.jpeg

おやつで釣ってますが……エマはすぐに貰えないと分かっていて笑顔なし!( ̄▽ ̄)

B2417358-E23A-4D87-AEC6-7B65931A5F30.jpeg
可愛いなぁ〜〜

男子はイエロー。
女子はピンクに。



……6コギ 、、ひとり足りない。。。

ラスカル です。。

8AB44BD0-BECF-468D-8763-A501B533107D.jpeg
怖がって?隠れていたので無理矢理連れてきて、、

87D17FBD-5BA1-49CB-B93D-4A9EA5E05C4F.jpeg
参加しますよー

手こずっていたら、ルカリタの運動会が始まっちゃい
結局4コギになったけど、、

193F055C-71FA-4359-A0C0-AFEAE1CD8E67.jpeg
なんとかラスカルも参加で撮れました^_^


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

龍母

おめでとーー^^v
老人2人やっとご帰宅したみたいで
お疲れ様としか言いようがない(ご苦労様)

みんな元気そうで良かったです
後はラスカルママも腕だけだね~
それにしても・・相当酷かったんだ・・

すっきり治さないとだめだよー
何だかんだで7月はもうすぐなんだから(^^)

by 龍母 (2020-05-25 11:26) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

一回死んで(同居生活)復活しました!(笑)
腕は、まだ痛くて( ; ; )
お箸も正直シンドイよー

でも楽しみがあると頑張れるよね^_^
7月会えるのが嬉しいぃー!!
by RASCAL (2020-05-25 11:58) 

きぃ

みんなお揃い!可愛過ぎますぅ~♪
コギ柄なんて珍しいですねぇ~
これは欲しくなりますね(#^.^#)

みんな良い子で並んでます!
ってラスカル君は緊張ですか(;^_^A
こればっかりは慣れてもらえないですね!
by きぃ (2020-05-25 16:38) 

ma2ma2

ラスカル君がパピーが怖いので避難してたのですね!
おそろいの洋服良いですね(^^)
by ma2ma2 (2020-05-25 18:26) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

久しぶりに6コギにお洋服を〜^_^
コーギー柄…権ちゃんにそっくりなコがいて
迷わず購入しちゃいました♪

ラスカルは撮影には参加したくない!と駄々をこねてましたが…
なんとか。。
引きつったお顔です(笑)
慣れなくて困ってます( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-05-25 20:38) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
コーギー柄なのでお気に入りです♪
ラスカルは……怖がってました(^^;;
パピー達と距離が縮まらなくて困ったもんです( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-05-25 20:52) 

ちんむう

6コギ、みんな変わりなく、よかったです。
らっちゃん、みんながいると相変わらず緊張顔ですねぇ。
頑張れらっちゃん!
by ちんむう (2020-05-26 16:05) 

のんち

長い同居生活お疲れ様でした。ほんといろいろ大変だったと思います。
腕もまだ本調子ではないとのことで、どうぞご自愛くださいませ。
ブログの更新待ってましたー。コギちゃん達も元気そうで良かったです。
コギちゃんのお洋服ショットかわいいですね。
ホント、エマちゃんだけは笑顔なし(笑)賢いですね。
by のんち (2020-05-26 19:07) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

子供たちは変わらず元気いっぱいです^_^
相変わらずガゥガゥ遊んでます(笑)
らっちゃんは………相変わらずです。。
早くまた権ちゃんらっちゃんで旅行に行きたいです(^o^)

by RASCAL (2020-05-27 12:57) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

ご無沙汰していましたm(_ _)m
チップちゃんとビアちゃんの事は気になってました〜
元気そうで良かった^_^

W母同居は とにかく、とっても、大変でした( ̄▽ ̄)
もぅ無理です(笑)
腕もリハビリ中ですが、なかなか完治至らず( ; ; )
少しずつ頑張ります♪

エマは頭がいいので
オヤツで釣られません!(笑)
本当にもらえる時だけ目つきが変わります〜(笑)
by RASCAL (2020-05-27 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。