SSブログ

4コギでアジリティ [アジリティ]

今日も爽やか暖かった軽井沢♪
今がお薦め!ですよ〜軽井沢……ですが、、県をまたいでの移動は自粛でしたね(T_T)


またまたサボっていたラスカルブログ。。

実は痛めた右腕をお散歩の時に引っ張られ激痛で涙事件。。←事件か?
お散歩出発のときに暴れられて爪中央からひび割れ出血事件。。←ちょっと圧がかかるだけで激痛(T_T)

2A24B6EE-3122-4283-9F1C-B5120419FA1C.jpeg
ハードジェル(かなり分厚い)でも中央から爪が折れて出血。。


太り指とネオンカラーは気にしないで

などなどもありました( ̄▽ ̄)



長野県。
自粛が解除になった5月中旬…
お休み中だった
安中のメーテルハウスが再開されたので

4コギ連れて行ってきました♪
CE713E8B-223D-4EDB-A40A-B986D366A002.jpeg

エマ
5EF2F5C3-84BB-471E-A68F-DAF897FFAC6B.jpeg
待て。の練習もなかなか大変(≧∀≦)

ルイ。
6A1746E1-A75D-4A57-A7D4-34E263C50005.jpeg

197EBCD9-5DBD-4049-BC3C-06631F0671D9.jpeg

BF8206F3-E935-4FAB-9C14-86CD42823BBB.jpeg

5D79AA19-C8A6-425C-83EC-0BA4A7A9BEED.jpeg
かなりマイペースだけど、、頑張ってます^_^

ルカ。
9477A6A5-DA25-483F-9565-24E2BDF313D1.jpeg
ジャンプの高さがないけど……頑張ってます^_^

リタ。
A6BFBB56-C055-4976-BCCA-795C5E325EE0.jpeg

493639FF-6DDE-4C91-94ED-8D90B7103B09.jpeg
なかなか指示に従わない強者?だけど
身が軽いからジャンプ力はあるよ^_^


4コギレッスンはヘトヘトだけど……
楽しいから大丈夫(^o^)
下手でもいい!!
怪我しないように気をつけよう〜( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

龍母

きゃあ~
肩(腕)またやっちゃったの!?
そのうえ爪までなんて・・

あまり無理しないようにね
来月は楽しみが待ってるんだから

でさ、アジにはラスカル君は不参加なのね^^
by 龍母 (2020-06-03 20:07) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

そぅ………痛かった。。(T_T)
腕はゴムを引っ張って離したみたいにフニャフニャになりました(ゴムパッチン?)
また少しずつ回復に向かってます!
来月は治ってるといいけど( ̄▽ ̄)

ラスカルは………アジリティ無理です(笑)
by RASCAL (2020-06-04 00:27) 

ちんむう

なんということでしょう!
ほんとに、こども達のパワー半端ないですね!
お大事にしてくださいね。

ルカちゃんとリタちゃんアジ参加、素晴らしい!
リタちゃんのジャンプ、かっこいい!

4頭のアジ使いは例がないのじゃない?
ラスママ頑張れ!
by ちんむう (2020-06-04 09:19) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

子ども達のパワー半端ないです( ; ; )
外で泣く事はないですが……痛さで涙が出ました(笑)
元通りに動くようになってほしいです(>_<)

ルカリタも頑張ってます^_^
まだ指示を無視して突っ走っていきますが(≧∀≦)
楽しそうなので、いいかな?!
4コギアジラーにはまだ会ったことないです(笑)
by RASCAL (2020-06-05 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。