SSブログ

コーギーワークキャップ♪ [コーギーグッズ]

また真夜中の更新です!

思ったより暑くならなかった軽井沢。。
6月の軽井沢はまだ過ごしやすいです^_^


タイトルの コーギーワークキャップ。

冬の間は meekdog さんのコーギーニット帽で
アジリティをしていたんだけど…
さすがにニット帽は無理(T_T)

春からキャップを愛用していたんだけど、、、
またラスカル印の帽子でアジリティしたいなぁ〜〜

と、、

meekdog のおかかさんに発売予定があるか問い合わせしちゃいました(≧∀≦)

すると、、

なんと、、、

作ってくれました〜〜

3D136B7A-A676-469B-A406-82C8AA9C1100.jpeg
一番左の水色ワークキャップは試作品のため 未発売。

後ろがゴムになっていて
締め付けられないけど 走っても飛んでかない優れキャップ♪

私が被った写真じゃーー良さが伝わらないので ラスカルにモデルをお願いしました!

22AD32A1-133F-4104-8179-AA74559C3DF6.jpeg
試作品の水色もいいよね〜♡

一番人気だったベージュ。
7FEF5DC8-7D2A-4B29-9437-A76E299340E4.jpeg
シルエットが良く見えていい感じ♪

紺色は小顔効果あり?
24338F54-622B-4CA7-9123-C5BF0B00C804.jpeg
……ラスカルの笑顔が消えました。。。(≧∀≦)

ラスカルの帽子じゃなかった。。。( ̄▽ ̄)

でもラスカルにはお洋服を買ってあげるからね〜♪
夏服発売も楽しみなのです^_^


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

龍母

おかかさんの所帽子だぁ~
どうしようか悩んだんだけど
私・・帽子かぶらないから止めたんだよね。

ラスカル君~
案外帽子似合ってるおー^^
これは怖がらなかったのかな?
by 龍母 (2020-06-05 02:28) 

RASCAL

龍母さん、おはよー!

龍母さん帽子被らないの??
私はお散歩の時も被るし毎日の必需品!!
ラスカルがいてが可愛いよ〜♪

あ!そうだ!!
怖がらなかった〜!
なぜだ??被せても怖がらなかった(笑)
by RASCAL (2020-06-05 05:59) 

きぃ

帽子!カッコイー!!!
とても素敵ですねぇ~
アジも頑張れますね(#^.^#)

ラスカル君のなんとも言えない顔が(笑
モデルお疲れ様です♪
by きぃ (2020-06-05 08:42) 

のんち

帽子可愛いですねー。
紺色の帽子、毛の色にマッチしてますね。
上から被せられるのは苦手ですよねー。
by のんち (2020-06-05 13:21) 

ma2ma2

可愛い帽子ですね!
ラスカル君は帽子被らされても嫌な顔せずにニコニコですね。
by ma2ma2 (2020-06-05 18:40) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
ラスカルマーク付きなのでテンション上がります♪
アジリティもこれで頑張れる〜(^o^)

ラスカル……少しずつテンション下がっていきました(笑)
最初は協力的だったんですが( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-06-05 23:48) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
お気に入りです〜♪名前入りはテンション上がります!
ラスカル……だんだん楽しくなくなったようでした(笑)
by RASCAL (2020-06-05 23:55) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
ラスカル最初はニコニコ協力的でしたが
だんだんテンション下がっちゃいました(笑)
by RASCAL (2020-06-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラクダミルク♪ディスタンス。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。