SSブログ

ディスタンス。。 [ファミリー]

また真夜中の更新です♪

軽井沢、、爽やかで過ごしやすい〜と書きましたが、
今日山を降りて病院へリハビリに行ったら
(右腕のリハビリに週2で通ってます)
イヤ〜〜意外に暑かった( ̄▽ ̄)

お山と国道は2度ほど違います。
たかが2度だけどされど2度でした(≧∀≦)


そして アレが届きました〜!
アベノマスク。
と 給付金の申請書。
やったぁ〜嬉しい♪
待ってました(≧∀≦)


タイトルのディスタンス。。

ラスカルと3パピは かなり距離があります( ; ; )
近づかない。。。

が!!!

01B57EEE-5A11-4E5A-844F-4C870B0BBEC4.jpeg
まぁ〜♡並んでる〜  ←オヤツパワーですが

食い意地あまりないラスカルだけど……

2A45D9AB-5FEA-410C-BFC0-1BCDEA671AC0.jpeg
こんな事したり、

B87AB128-E02A-4307-A5A7-EC0F9B54F0DB.jpeg
立てるの??(≧∀≦)

2EF333E7-AD13-4EE9-973C-8F1FBF495510.jpeg

なんだか近くにいるだけで嬉しいー!!


と……

喜んでいたら、、

3691AA09-FA3F-4039-9E16-1FB90C9B6021.jpeg
あれ?

BF79EBC0-B9A2-449F-A163-E4359FEC316F.jpeg
あれ?あれ??


うーーん、、
E10208EE-DBBD-4A45-A839-A0DCC4E59B92.jpeg
ディスタンスありますね( ̄▽ ̄)

残念(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

龍母

我が家もアベノマスクやっときました
今頃着てもね~
給付金の方はまだまだみたいだし
こっちの方が早く来て欲しいな。

ラスカル君・・ディスタンス保っているけど
最初の頃と比べたら少しはマシになったんじゃないの?
そうでもなにのかなぁ~
by 龍母 (2020-06-06 03:33) 

きぃ

給付金申請書は1週間くらい前に届いたので
ポストに出してきました♪
って給付されるのはまだまだ先のようですが(;^_^A
マスクはいまだに届かず!
見てみたいんですけどねぇ~♪

ラスカル君!
おやつパワーでも微妙な距離?
でもだいぶ以前と比べると
かなり近づいてきているような感じがします!

ちなみにLeaは怖がりですが
おやつを見せたとたんに
何も怖くなくなるようで・・・
誰よりも一番前に陣取ります(>_<)
by きぃ (2020-06-06 08:35) 

makkun

rasママさん
こんにちわ~(*∩ω∩*)
ワンちゃん達の元気な姿に
コロナ騒ぎで沈んでる気持ちも明るくさせて貰えますね~
ママさんの肩の調子は回復傾向にありますか~
我が家では「アベノマスク」は「ヤベェマスク」と言ってます・・
国民の税金が使われているので「届いて欲しい」と思いますが
「今更・・・」の気持ちの方が大きいです(笑)
by makkun (2020-06-06 11:12) 

ちんむう

らっちゃん、お外では3パピと一緒でも笑顔ですね。逃げ場が広いからかな?
by ちんむう (2020-06-06 17:46) 

ma2ma2

ラスカル君パピーとは少し距離を置いちゃうのですね!
マスクは今更って感じですよね(^^)
by ma2ma2 (2020-06-06 18:22) 

のんち

アベノマスク、うちはだいぶ前に届きました。
なんか小さいし臭いし・・・。役に立たない感じです。
3パピちゃんとラスカル君、微妙な距離感ですね。
オヤツパワーを借りてもやはり距離を保ちたい感じですかね。
みんな真剣な顔で見てて可愛いですね!!
by のんち (2020-06-07 08:19) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

アベノマスク……小さくて〜〜自分の顔の大きさが興味されて、、
ないわ(T_T)
給付金の申請書〜は待ってました♪
早く振り込まれないかなぁーまだまだだろうけど( ̄▽ ̄)

ディスタンス。
相変わらず怖がってるよー!おやつパワーで近寄ってはみたけど
自然に離れてました(^^;;
by RASCAL (2020-06-08 11:46) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

申請書、早いですね〜
軽井沢は5月末って連絡あったのに、、、6月に入って届きました( ̄▽ ̄)
給付はまだまだ先ですかぁ〜(ーー;)

アベノマスク。
噂では聞いてましたが…小さくて( ; ; )
私の顔には無理が。。。お子さん用?!

ラスカル……近づいていますよね!!
でも自然に離れてました(T_T)
おやつパワーでもまだまだ。。

Lea ちゃん!凄いわぁ〜
道満の写真を見て、前に前に…の印象(笑)
おやつパワー!!(笑)

by RASCAL (2020-06-08 11:57) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

コロナで心身共にやられましたが
(W母が避難してました)
子供達の存在が癒しです〜(^^)

右腕は相変わらず上がらず不自由ですが、
週二回リハビリに通って多少は稼働範囲が広がってるような。。
makkun さんもお辛いと思いますが
無理ないようにお過ごし下さい。。

アベノマスク。小さ過ぎますよね!←私には
どこかに放置状態です( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2020-06-08 12:19) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

笑顔はおやつにです!!(笑)
おやつパワーで近寄ってみたけど……自然に離れてましたね( ̄▽ ̄)
外の方がまだ良いのかな??
by RASCAL (2020-06-08 12:21) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

ラスカルは3パピが怖いので
距離をとってます(笑)
マスク………4月中に届けば有り難みがあったかも??ですよね(^○^)
by RASCAL (2020-06-08 12:23) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

マスク。軽井沢はやっと届きましたが……
私には小さくて( ; ; )
使い辛い?!うぅーーん。。

おやつパワーで近づいてみたけど…
やっぱり怖くて離れちゃいました(^^;;
by RASCAL (2020-06-08 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。