SSブログ

エマはどこだ?? [ファミリー]

なんだかジリジリ暑くなってきた軽井沢。。
家の中に居るとまだ快適に過ごせる陽気です^_^
(真夏はエアコン必須だけど)

コメントのお返事がまだですが、、
先に今朝の出来事を。。。


しばらく近くのランランへ行ってなかったんですが
今朝は久しぶりに ライナス、ミルク、エマでランラン♪

なぜ行かなかったかと言うと……

草ボウボウで、、
ダニ子がいっぱいいそう(T_T)

先日ブログに書いた フリーブロッカー用のネックレスを準備したので
付かない!はず??

B13B3355-12ED-4146-A385-7C42AD1FAB39.jpeg


ランに着くと、
バーニーズのべべ&ルナ親子が(^o^)
久しぶり〜♪

大きい!!ダブルで大きい!!

エマも大喜び〜〜

写ってる?!
C2361DF5-D4E4-47CC-A9CF-CF15174A1F68.jpeg

23C9C750-5154-4797-B70B-660CB7D9AECC.jpeg
エマ写ってます(≧∀≦)

これは、
8F15713B-F4FD-42EA-877E-A171213430C6.jpeg
ギリギリ見えるかな?

エマ小さいからなぁ〜(≧∀≦)

久しぶりにお友達に会えて嬉しそうでした^_^
99E7B2D3-7C42-43D0-A64E-A7B512E675E4.jpeg

4FFE4FC1-5C4A-4A8F-92AF-0F42BC3CB625.jpeg

記念撮影も
84D0A799-BA4D-4325-831A-E01E9D26F82C.jpeg
ライナスが見てくれなかったけど( ̄▽ ̄)

ミルクは、、
1395D3C5-4A95-48D6-AAA9-F7338EF0E3D8.jpeg
離れて休憩してました。

草ボウボウだわ(-_-;)

この後ビーバー(草刈り)をしにおじさんが来てくれました♪
ヨカッタ〜


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

龍母

分かる分かる
エマちゃんがポツンと映ってるのが^^
エマちゃん小さいのもあるけど
バニちゃんが大きいからね~

草ぼうぼうの所
確かに・・ダニ子が怖い
付かない事祈ります。。
by 龍母 (2020-06-10 12:24) 

O次郎のおかか

エマがちっちゃいんじゃなくて、まわりがビックすぎるんだわ!(笑)
バーニーズもゴールデンもワンコ界の貴族のように優雅で美しいね(^^♪
いかにもダニ子が居そうな草むらだわっ!恐ろしい~~
お友達から聞いたんだけど、ダニが付いてしまったら慌てず、食用のお酢を持って来てダニを浸してやれば、酸で窒息して歯を離すらしい!
オージは長年付いたことが無いので実践したことないけど、やってみる価値ありそうよ。
by O次郎のおかか (2020-06-10 13:48) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

見えます〜??
写真撮ったつもりが…隠れてよく写ってなかった(笑)
Wバーニーズの間だと隠れますね〜
それでも向かっていく強いエマなんだけど(笑)

草ボウボウでしょう〜??
怖くて行けなかった( ; ; )
今日刈ってくれて少しは良くなるといいんだけど。。
by RASCAL (2020-06-10 16:07) 

RASCAL

O次郎のおかかさん、こんにちは!

ははっ確かに!!Wバーニーズは迫力あるよ〜(^o^)

バーニーズはコギズと違って走り方が優雅〜
エマは全速力でもベベたちはスキップ?みたいです(笑)

お酢の話、ありがとう〜
良い事を教えてもらったー!(*^o^*)
毎年、必ずダニ子が付くので……もぅお友達だよね!(イヤ違うけど)
お酢攻めしてみる〜〜(^o^)
by RASCAL (2020-06-10 16:13) 

ma2ma2

草刈りされて良かったですね!
今日の東京は31度を超えてもの凄く暑かったです(^^)
by ma2ma2 (2020-06-10 18:08) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

これからの時期はすぐに草が伸びてしまうので
ビーバー必須です!
軽井沢もジリジリ暑かったです(^^;;
by RASCAL (2020-06-10 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。