SSブログ

コギ柄泥除けエプロン♪ [お洋服]

梅雨入りした軽井沢……

朝ジリジリ暑く→曇って涼しく→じとじと雨→またジリジリ暑く→な天気でした( ̄▽ ̄)
今日はあまり降らなかったなぁ〜

雨んぽは行かないラスカル家。
濡れるの嫌みたいで
デッキに出しても雨宿りしてます(^^;;

だけど………雨でもアジ練はできちゃう(≧∀≦)


3パピとリタにお腹をカバーする
泥除けエプロンを買ってあげました♪

これからの季節雨上がり散歩の時は必需品だしね^_^

波留ママさんから…
コーギー柄♡

7F92052C-D4F2-4EB8-967B-2378F82E3872.jpeg

64A706EB-BD78-4B5C-BCB9-EA61F1746ED9.jpeg

裏側がとっても可愛くて…
354250FF-1627-4476-A51F-8968ADB30285.jpeg
見えないのはもったいなくないか??( ̄▽ ̄)

今日 雨が上がったので着せてみました〜

93049C34-B94E-4970-987E-7D009CEC9F0A.jpeg

柄が見えると可愛いね♡

ルイ
D92BA595-5C7B-4464-A0FD-999C808775ED.jpeg
お利口さんです♪ ←親バカ

4コギ写真撮影
B83430F5-C121-4F38-B915-3E36373C14A4.jpeg

ルカのサービスショットも^_^

34D5F229-EE43-4FE2-AEBA-7421F666CA09.jpeg
ただのゴロスリだけど(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

ma2ma2

泥よけエプロン可愛いですね!
ダニよけにもなりそうですね(^^)
by ma2ma2 (2020-06-12 18:19) 

龍母

可愛い可愛い♪
でも・・我が家は泥よけエプロンしないんだぁ~

でさ、やっぱりラスカル君は仲間に入らないんだ
寂しいなぁ~
by 龍母 (2020-06-12 19:59) 

きぃ

泥よけエプロン!
これは可愛いです!
裏側にまで細部のこだわり(#^.^#)

みんな笑顔で可愛いなぁ~!

ルカちゃん!お腹の柄を見せてくれてありがとう(笑

インスタ・・・スマホに慣れなくて・・
毎回、文章が途中なのに送ってしまう(>_<)
コメントが単語状態なのは
お許しくださいm(__)m
by きぃ (2020-06-12 20:39) 

のんち

可愛いグッズですねー。お腹の泥除けエプロンなんてあるんですね!
ルカちゃんサービスしょっと!可愛い!!
エプロン着せても、ちゃんと普通に過ごせるんですね!お利口です。
by のんち (2020-06-12 20:44) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ありがとうございます!コーギー柄なのでお気に入りなんです♪
夏はお洋服を着ていた方がダニ除けになりますよね^_^

by RASCAL (2020-06-12 23:48) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

コーギー柄が可愛いよね〜(๑>◡<๑)
龍母家はエプロンしない派?
レインコート着せちゃうの??

今日……ラスカル 3パピに襲われちゃって(T_T)
とっても警戒してました( ; ; )
by RASCAL (2020-06-12 23:55) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

コギが表と裏にいっぱいです〜
可愛いですよね(^^)

みんな雨が上がってワチャワチャしてたので
エプロンつけて写真撮影しちゃいました♪

ルカがゴロスリをし出したので…
思わず!!
柄がよく見えました(^o^)

インスタにもコメントありがとうございます!
私も、失敗します〜
まだインスタに慣れていないのです(^^;;
by RASCAL (2020-06-13 00:26) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

あるんです〜^_^
短足族はすぐにお腹が真っ黒になっちゃうので
エプロンあると便利です♪
チップちゃんとビアちゃん足長ですもんね!

ルカがゴロスリしたので
撮っちゃいました^_^

3パピは初めてのエプロンでしたが
全く普通でした(笑)
by RASCAL (2020-06-13 00:30) 

makkun

コーギーちゃんにはエプロンは良いかもですね~
カラフルでこんなに可愛いエプロンなら
洋服以上に可愛さ発揮でしょう(○●^▽^●○)./
by makkun (2020-06-13 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。