SSブログ

コーギーリュック第2弾♪ [3パピー]

またまた真夜中の更新です^_^

楽しみにしていたものが届いたのですー!


meekdogさんのウチの子リュック、新色〜〜〜

ミントグリーン〜〜〜
(緑と黄色が好きなので 迷わず ポチ)

今回、出来るかなぁ〜と心配しつつ、、
3パピバージョンをリクエスト。


出来ました!!

6A745E55-6411-46E5-970B-4F4D430E1684.jpeg

なかなか良いのではー(^o^)

7E6E1F3E-EA2B-4417-B63B-DF109D9697A0.jpeg
遠いなぁー

ドナ:どーじょー バージョンよ♪
ルイ:ママをストーカしてるんだぁ〜
ルカ:天真爛漫って言われるよー

みんな可愛いねー♡


ACC93286-FB31-4A25-8967-0C8E77832D9F.jpeg
ちょっと近づけました(≧∀≦)

ドナ:アタチのどーじょーポーズが一番いいけどね!


春夏は3パピリュックで
秋冬はラスカルリュックにしようかなぁ^_^


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

龍母

こぎグッツは見ていて飽きないね~
あれもこれも全部可愛い♪

昨日のレスでラスカル君
襲われたって書いてあったけど・・
いじけてない?
by 龍母 (2020-06-13 03:26) 

きぃ

リュックいいですねぇ~♪
これは可愛過ぎます(*´ω`*)

ドナちゃんのどーじょ(笑

オリジナルの世界にひとつだけ!
宝物ですね!
by きぃ (2020-06-13 08:45) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
今、ザァザァ雨が降ってる最中です(笑)
ネーム入りのリュックサックですね~
CoCoタンにも小さくて可愛いリュックを買いたかったのですが
使ってくれそうも無いので諦め~(^_-)-☆


by makkun (2020-06-13 12:12) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

そうだよね〜^_^
コーギー愛が詰まってるよー!可愛いぃ♡

今日は3パピに攻撃されて(油断しちゃったの)
戸惑ってたけど……警戒マックスになって?
今は大丈夫です^_^ ←大丈夫と言えるのか?(T_T)
by RASCAL (2020-06-13 14:13) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

最近はルカの方が「どーじょー」するんですが、、
ドナの鉄板ポーズなので(笑)。

3パピのお気に入りのシルエットなので
リュックに入れてもらえて嬉しいです^_^
世界に一つだけですね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2020-06-13 14:17) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

こちらも雨が強く降ってて……
外に出るのを断念しました( ; ; )

リュック、CoCoたん用を考えてたんですかぁ〜♪
きっとみんな振り返っちゃいますね(^o^)

by RASCAL (2020-06-13 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。