SSブログ

ドナのルーティン [3パピー]

今日も真夜中の更新です。

朝から夕方までずっと雨だった軽井沢。。
子供達を遊びに連れて行きたかったけど……雨に気持ちが萎えました(T_T)

前から書こうと思っていた事を。。

ドナのルーティン♪

うちの子達は 食事とお留守番の時はゲージイン。
女子3コギ(ドナ エマ リタ )は2階部分のゲージがお部屋なので抱っこで出し入れ。。

みんな扉を開けると 嬉しくて早く出たがるんだけど、、、

ドナは、
1B6A4016-124D-4982-BE30-A13A1BDB51B2.jpeg
寝そべって どーじょーポーズ。。

アタチを撫でていいわよ!

イヤ〜〜順番あるし 急いでるんだけどなぁー( ̄▽ ̄)

しょうがないから
毎回マッサージしてあげます。。

どーじょーポーズだと引っ張りづらいから
起きてほしいんだけど

じゃーいいよ!
寝てなさい!!

と 言うと起き上がり…
抱っこしようとすると
また どーじょーポーズ をするという……(-_-;)

96E9B69B-2204-4D55-A793-80D5C0563CA8.jpeg

甘ったれって事?!

まだまだパピパピなドナです。。
もうすぐ3歳だけど( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

龍母

あはっ。
ドナちゃんも可愛い所あるんだぁ~

私的に凶暴(^^;)でオレオレ様のイメージしかないのよ
こんなドナちゃん・・見て見たいかも♪

そういえばあずはる共々へそ天はするけど
おなか見せて撫でて~はしないかも・・
by 龍母 (2020-06-14 03:43) 

きぃ

ドナちゃん!どーじょ!!
可愛過ぎますぅ~
急いでいるときに
やられると・・・
でもこんなお顔を待たれたら
ナデナデしたくなります(#^.^#)
by きぃ (2020-06-14 10:04) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

悪魔の様なドナだけど(いきなりラスカルを襲う〜)
可愛い一面も(笑)

晴人が近くに居なかったら
可愛い一面も見れるかも(≧∀≦)

ルカもお腹見せて撫でて〜するよ!
ドナはゲージアウトの時にするから困るの(笑)
by RASCAL (2020-06-14 11:28) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

そうなんです!急いでる時に
エンドレスで どーじょー されても( ̄▽ ̄)
可愛い〜からついつい撫で撫でしちゃいます(笑)
by RASCAL (2020-06-14 11:31) 

ちんむう

ドナちゃん、どーじょーは可愛いですね!
権も最近そばに来て撫ででのゴロンします。近所の親しい人にもゴロンします。

6パピもうすぐ3歳ですね、あっという間だわぁ・・・。(⌒∇⌒)
by ちんむう (2020-06-14 12:21) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

権ちゃんも〜??
今度会ったら撫で撫でしちゃおうー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

早いですよね。
もうすぐ3歳!!!
ちんむうさんとのお付き合いも秋で3年になりますね^_^
by RASCAL (2020-06-14 14:32) 

ma2ma2

ドナちゃん甘えっ子ですね!
ナデナデして欲しいのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-06-14 18:09) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

強気女子ですが、、甘えん坊で
撫で撫でしてもらうのが大好きです^_^
by RASCAL (2020-06-14 20:21) 

makkun

RASママさん
「雨の軽井沢」の文字はナイスな風情を感じるのですが
愛犬家としてはチト辛いですね(笑)
それにしてもドナちゃんは可愛過ぎです(^_-)-☆

by makkun (2020-06-15 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。