SSブログ

コギ柄チュニック♪ [お洋服]

今日も真夜中の更新ですー
毎日続いてます(^o^)


今日は暑かったなぁーーーー
早く秋になってほしい(≧∀≦)


haruブランドで
コーギー柄……それもディスクやアジリティーしているコギ柄!!

それは絶対ほしい!!

再販を待って(一回目は買えなかった)
作ってもらいました♪

240915D4-D385-4E5E-8700-BA4D0E04CED3.jpeg
コーギーシルエットと名前も入れてもらいましたヨ

ドナ
8F68E803-3BA8-4564-BA9B-0F7B39114D69.jpeg
袖がヒラヒラ〜

18018EC2-E634-4107-A847-390328703DB4.jpeg
可愛いぃ♡

エマ
12D3BA12-CF11-4D4A-922A-5BF64ED18F6C.jpeg
無表情?!( ̄▽ ̄)

リタ
AD65E7BB-59CF-404D-8B70-861E738F4E69.jpeg

D037631C-5297-420A-A63B-5EC8C5D31951.jpeg
似合ってる〜

ルイとミルクも撮影参加♪
1DFCE212-91B7-405D-9A40-140440CBAA8F.jpeg

チュニック三人娘
93013370-487E-458F-BC69-8C9CB4D1BD57.jpeg
ドナは疲れた模様。。( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

龍母

可愛い~♪
女の子らしい服・・良いね~
似合うから羨ましいよ
あずきさん・・似合わないんだよね~

で・・エマ&ドナちゃんは、やる気なし?
お疲れモード全開みたいなんだけど(^^:
by 龍母 (2020-06-16 02:23) 

きぃ

haruさんのお洋服♪
可愛いのがたくさんありますよねぇ~

チュニック!お袖ヒラヒラ可愛過ぎます(*´ω`*)
女の子って感じがしますよね♪

by きぃ (2020-06-16 08:11) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

可愛いよね〜\(//∇//)\
うちの子はランで走るのには向かないけど(笑)
あずきちゃん、ワンピ似合うじゃない〜!!可愛いよ〜
……エマはちょっと微妙だけど( ̄▽ ̄)

エマのテンションは これが↑ 普通だよ〜(基本引い)
ドナは撮影に疲れちゃったみたい(笑)
by RASCAL (2020-06-16 11:57) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

波留ママさんのお洋服♪誘惑されちゃうんですが、
いっぱい持ってるので(しまう場所がない)買わないつもりなんですが
コギ柄の誘惑には勝てなくて〜(笑)

初チュニックです(^^)
by RASCAL (2020-06-16 12:03) 

のんち

こんにちはー
すっごい可愛いお洋服ですねーーー。
袖がヒラヒラしてて、素敵!!
どこかにお出かけしたいですよね^^
by のんち (2020-06-16 13:04) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
haruブランドのオリジナル製作ですね~
可愛いお洋服を着たらモデルさんは常識ですよね~
ルイちゃんもミルクちゃんも一緒にモデルさんは
心が温まるお写真ですね~o(*^▽^*)o~♪

by makkun (2020-06-16 14:42) 

ma2ma2

再販始まって良かったですね!
可愛い洋服は女の子用ですね(^^)
by ma2ma2 (2020-06-16 17:37) 

ちんむう

貴婦人のようなお三方。
素敵です。

権も権子だったら欲しかったな!(⌒∇⌒)
by ちんむう (2020-06-16 18:23) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

チュニックは初でした〜(^^)
お袖もヒラヒラ可愛いですよね♪
優雅にお散歩したい所ですが…今3コギを連れて歩く自信がなくて
(引っ張られるので)
お泊まり用かな?!(笑)
by RASCAL (2020-06-16 20:02) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

写真撮影していると
大抵邪魔が(協力とも言えますが)入ります(笑)
ヒラヒラチュニックは初めてです♪
お散歩に着せたいです!引っ張られなかったら(^^;;
by RASCAL (2020-06-16 20:05) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

はい(^^)
一回目はすぐに完売しちゃったので
再販があって良かったです(^o^)
女の子用です〜♪
by RASCAL (2020-06-16 20:07) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

女の子はワンピやスカートや色々楽しめて可愛いですよー(^o^)
似合ってるか?……は気にしないです(笑)

権ちゃんは、、
チュニック着たら女の子に間違えられちゃいますね(^-^)
by RASCAL (2020-06-16 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。