SSブログ

衣替え〜……からの悲劇。。 [お洋服]

昨日は眠くなっちゃって、、真夜中の更新が出来なかった。。( ̄▽ ̄)
最近6時台には起きるので
睡魔に襲われました(T_T)


すっかり暖かくなった軽井沢。。
子ども達のお洋服。
冬服をしまって
夏服を探して?ハンガーに。。

可愛いうちの子シルエットの服が出てきてワクワク(けっこう忘れてる)

10ワンお揃いの服もあり、

早速着せて朝んぽへ♪

88925CA1-D266-40CE-A315-3FD9D6F679B6.jpeg
エマ、ミルク、ライナス 。
保冷剤ポケット付きヨット柄です♪


いつものランで遊ばせて…

F714F6DA-E301-43FD-9E57-FC209BEA036E.jpeg
エマ飛行コギ、ミルクジャンプゴル。

エマは
2165A07C-5DD6-43D5-8A41-DC2C6F402B05.jpeg
大好きなボール♡

0343A00B-AB46-4E91-A284-CE58A531DECD.jpeg

CE1990B5-BB5C-48D6-AC60-79FFF8B83E46.jpeg
楽しいね〜

ミルク
4CA792E9-6105-4710-A2A3-856707D5E71D.jpeg

ライナス
83EFE520-FE26-431A-BABC-1B9CD1DA8CB8.jpeg
うちの子シルエット作ってもらってます(^^)

3ワンで
D33EBB62-3A34-4F63-A525-636FED9320EE.jpeg
三密を避けてますか??のディスタンスだけど( ̄▽ ̄)


その後………


お昼に3パピ(ルイ、ルカ、ドナ)にも
ヨット柄服を着せて 再びランへ♪


その時悲劇が………(T_T)


楽しそうに走ってるルカに、、

横から猛ダッシュで突進ガゥガゥタックルをしたドナ!!

結果………

ルカの服が、、、


0070B51E-EC96-4042-84FD-3CD22357E7C2.jpeg

↑↑↑

こうなりました( ; ; )

一撃でした。。。

ルカは全く気にせず( ̄▽ ̄)
まぁいつもの事なので。。

だから 晴人や権ちゃんに怖がられるんだなぁー( ̄▽ ̄)


大切な大切なみんなでお揃いの服がぁーー(;ω;)

詳細は明日に続きます。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

龍母

あらら~見事なくらいな服
修復不可能だよね・・(^^;

でも洋服で良かった
大怪我でもしたのかと思った

で~3パピでのそういう遊び?をしているのを
見て・・権ちゃんも晴人君もひいちゃうんだよね~
「この仔達怖いかも・・」かな。

今回も同じかな?(笑

by 龍母 (2020-06-17 12:54) 

ちんむう

怖いィ~!
ドナちゃん、怖いよぉ。


by ちんむう (2020-06-17 15:03) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
この破れかたは如何にドナちゃんのタックルが
凄かったか直ぐに分かりますね~
平然としてたルカちゃんらしいですが
内心はドギーマンだったかも~(*∩ω∩*)

by makkun (2020-06-17 15:22) 

ma2ma2

洋服にガジガジしちゃったのですね!
一撃でしたか!
by ma2ma2 (2020-06-17 15:23) 

のんち

仲良しトリオの朝ンポですねー、みんなお洋服かわいい!!
とっても楽しそうです。
10ワンお揃いもあるんですね!!
ルカちゃんのお洋服・・・残念ですね、
修復不可能でしょうか。ドナちゃん、タックルは危険ですね!!
by のんち (2020-06-17 16:02) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

酷い状態でしょう〜(T_T)
せっかく着せたのに、、、着せた途端に大きく破けました(T_T)

ドナ酷いよね〜
服着てなかったら 皮膚に穴空いてる?( ̄▽ ̄)

ルカは全く気にせず!元気です(^^)

そう…….だから晴人に怖がられるんだよね(^^;;
これが兄妹の遊びだから慣れてくれるといいんだけど、、
無理かぁ〜(-_-;)
by RASCAL (2020-06-17 16:34) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

大丈夫♪大丈夫だよ♪
権ちゃんにはしないよー!(笑)
優しくするから遊ぼうね♡
 
  by ドナ
by RASCAL (2020-06-17 16:36) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

かなりのタックル!一撃でした(笑)
バンって音が。。。(^^;;

ルカは全く気にせずです^_^
毎度の事なので〜
これが兄妹の遊び?のようです♪
by RASCAL (2020-06-17 16:38) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

一撃で大きな穴が開きました!!(^^)
ショックでしたが、、直しました(^^)v
by RASCAL (2020-06-17 17:00) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

仲良しトリオ♪〜そうなんです^_^
全員うちの子シルエットを作ってもらって
お洋服に付いてるんです(^o^)

なのに……ドナの一撃タックルで悲惨な事に( ; ; )
by RASCAL (2020-06-17 20:51) 

きぃ

せっかくのお揃いがぁ~(;^_^A
ドナちゃん!一撃すごいですね(笑

ルカちゃんまったく気にせず!
いつものことだと思っているようですね!
by きぃ (2020-06-17 20:59) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

大切なお揃いの服がーーーー( ; ; )
でもがんばって直しました(^-^)v
Lea ちゃんに見られたら……絶対ドン引きですよね(^^;;
秘密でお願いします♪


3パピ激しいです!
ルカは全く気にしなかったです(笑)
by RASCAL (2020-06-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コギ柄チュニック♪プチ軽コギ会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。