SSブログ

コギ柄マスク [コーギーグッズ]

今朝はまだ雨が降っていない軽井沢……
これから降る予報ですが、、あまり降りませんように。。(>_<)


マスク。

お山生活だと必要ないんだけど…
人に会わない、三密にならない、、
けど お山を降りて病院や買い物に行く時は必須です。。

今まで使い捨てマスク愛用でしたが…
みなさんカラフルだったり、
インスタ見るとコギ柄マスクだったり、、

私もほしい!!
minneで購入♪

003BE482-DA3B-46CA-B03E-B0370E01AA5E.jpeg
夏用の薄いマスク。

これで感染が防げるのか?予防になるのか??
極力 山の下では人との会話は避けてます。
(元々無口だし〜〜)

病院(リハビリ)へ行くとみなさん(お年寄り)ずっと話しかけてる(会話ともいう)。。
私だけ静かです(≧∀≦)


マスク。
らっちゃんには?

F52CBA9D-FDA1-44C9-A10A-28216BB510A1.jpeg
3パピ ゲージインなので笑顔です♪

お鼻に合わせると 嫌みたい。。(そりゃそうだよね)

なので、
719AC5A1-8BB6-47E5-B46E-FF71D0E25659.jpeg
ちょっと怪しいコギ?

でも、
29557987-934E-4942-9770-5CCB92F7EE13.jpeg
笑顔が可愛いぃ♡  ←親バカ


目の上が腫れたルイ。
F588FF9C-35CF-4FD0-BC84-DFE62950235C.jpeg

E80FE179-73DB-4AB9-8DDE-A9D9FA0C4911.jpeg
治ってきました!!

3A110378-EA2D-40BC-BD65-3F7C24FE4DA0.jpeg
ご心配をおかけしました^_^


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

ちんむう

コーギーのマスク薄型で、可愛い!
でもしっぽ無しのレッド&ホワイトだから。

権地方は散歩も買い物も、外出時はマスク必須なので、私も使い捨てでなく素敵なマスク欲しいかなとは思ってますが。

らっちゃんお目目パッチリで可愛いね。3パピがケージインなのが表情でわかるね。嬉しそう!

ルイちゃん、お眼目治ってよかったね。
by ちんむう (2020-07-09 10:03) 

龍母

あぁ~良いな良いな
このマスク欲しいよー^^
色々探してはいるけど気にいったのが無いんだよね

ラスカル君~
マスク似合ってますよ(^o^)

ルイちゃんは目が治って良かった
たいした事なくても早めに病院
大げさでも良いんです。

by 龍母 (2020-07-09 10:48) 

きぃ

可愛いなぁ~♪
テンションあがりますね(#^.^#)

ラスカル君の笑顔がまた輝いてますね!

私は基本、外に出るときは手作りマスクですが
病院や密になりやすいところは
使い捨てマスクにしてます!

なんだかまた増えて来て怖いです(T_T)

ルイちゃんのおめめ♪
治ってきたのですね!
良かったぁ~!!
by きぃ (2020-07-09 10:54) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
ルイちゃんのオメメは早い回復で良かった~
傷でも付いてたら可哀想ですもんね~(^^♪
コギ柄マスクは可愛くてカッコイイ~o(^◇^)/~
山の中の生活だからお帽子のつもりで着けた方が
良さそうですね~o(*^▽^*)o~♪

超が付く程の「犬ばか」makkunなので
まだ「まーるちゃん」が夢に出て来ます(^0_0^)
by makkun (2020-07-09 11:10) 

のんち

わーかわいいマスクですねー、夏用があるなんてすばらしい!
かわいくて実用的です。
ラッチャン、笑顔ですね!そして遊ばれてます(笑)
3パピが居ないと伸び伸びいい顔になりますね。切ないけど・・。
ルイちゃんの目、治ってきてよかったですー。

by のんち (2020-07-09 16:50) 

ma2ma2

コギ柄のマスク可愛いですね!
ラスカル君は笑顔でモデルですね(^^)
by ma2ma2 (2020-07-09 18:16) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

そうですよね…マスクは必須。。
コギ柄可愛いでしょ〜^ ^
トライ、尻尾ありだとなかなか無いんですよね( ; ; )
私も尻尾ありは諦めてますー

ラスカル、、3パピがいないとこの笑顔!(笑)
分かりやすいです(^o^)

ルイのお目目がすぐに治って良かったです!
by RASCAL (2020-07-09 23:46) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

マスクは必須アイテムになっちゃいましたよね。。
コギ柄可愛いよね〜
夏用でペラペラです(笑)

ラスカル、良い笑顔でしょう〜
マスクも怖がらなかったし♪

ルイ、良かったよーー
ちょっとした事でも心配で〜(^^;;
by RASCAL (2020-07-09 23:52) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

きぃさんは素敵なマスクをいっぱい持ってますよね♪
病院や密になるところでは使い捨てマスクなんですね…
布マスクの場合シートを挟まないとダメかな?!
今日はまた増えて……このまま緩和されていて本当に大丈夫なのか不安になります(>_<)

ラスカル、3パピがいないと良い笑顔です♪

ルイのお目目も治って一安心です!
by RASCAL (2020-07-10 00:00) 

RASCAL

makkun さん、おはようございます!

ありがとうございます。
ルイの腫れが引いてきて一安心です♪
良かった。。^ ^

山生活だとマスクは必要ないんですが、、
下山したら必要ですもんね!
コギ柄でお気に入りです〜
ラスカルは頭に被るのがベストでした(笑)

まーるちゃん……寂しいですね。。
by RASCAL (2020-07-10 07:00) 

RASCAL

のんちさん、おはようございます!

夏用との事で薄いです〜洗っても直ぐに乾きそうです♪
お気に入りの柄だと マスクも楽しいアイテムに^ ^
らっちゃん……分かりやすくて、、3パピが居ないと安心スマイルです!
一緒に暮らしているし、、パパなので、、改善したいんですが。。(T_T)

ルイの腫れも引きました!
ありがとうございます^ ^
by RASCAL (2020-07-10 07:05) 

RASCAL

ma2ma2 さん、おはようございます!

苦手なマスクなんですが コギ柄でテンション上がりました♪
これからも必須アイテムですもんね^ ^
ラスカル、3パピが来ないと分かって笑顔でした♪
by RASCAL (2020-07-10 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。