SSブログ

壊された(T_T) [リタ]

今朝は寒くて…霧も酷くて…暗いお天気だった軽井沢。。

やっと明るく、青空が見えた♪


私の車は後ろに5クレート積んでますが、
一つソフトクレート。。

D5863363-8540-42AE-955E-D5C61DE21AF4.jpeg
しっかりした造りだしまだまだ使えると思ってたけど…

やられた(T_T)

両サイドが
77ECDEF0-FDEC-4729-915B-0848B64FC947.jpeg

0DBC1D43-19A3-46A4-9C93-12805675BA60.jpeg

正面は破壊しないのね( ̄▽ ̄)

犯人は
9957C22F-9B39-4E61-ABB6-3FCB9EC0749C.jpeg
リタです。。。

リタはゲージの棒も噛み切るかなぁ〜
なんでも破壊しそうだけど……( ; ; )

新たに、、

C01AB772-9729-461B-A15B-3B9F8955F739.jpeg
プラの折りたたみクレートを購入!

小ぶりでいい感じ♪
壊さないように祈ろう………



山梨のぶどうをいただきました(*^^*)

66105718-398A-45E9-93DD-3665C3321A75.jpeg
ツルヤ(軽井沢の有名スーパー)で買うけど、、
いただきもののぶどうは特別美味しい(≧∀≦)

ドナちゃん、、
7462B072-184F-4E5B-81D3-83FF290376DC.jpeg
香りだけね^_^


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(13) 

nice! 23

コメント 13

龍母

あはは。またリタちゃんですかぁ~
棒まで噛み切る根性があるから
布は楽勝だよね(^^;

そうそうもらい物は何でも美味しいです♪
名古屋の何か食べたい物ある?
送るよーー。。
by 龍母 (2020-09-19 15:27) 

ma2ma2

山梨の葡萄は美味しいですね!
昨年シャインマスカットを買って食べましたが、美味しかったです。
by ma2ma2 (2020-09-19 18:12) 

ニッキー

リタちゃん、なんて丈夫な顎と歯をお持ちなんでしょう(⌒-⌒; )
犯行がすぐにバレないようにサイドから
攻めていくなんて素晴らしい頭脳の持ち主ですね( ^ω^ )
ママさんはため息ついちゃうけどw
by ニッキー (2020-09-19 19:00) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

うちで一番の問題児はリタになっちゃった〜( ̄▽ ̄)
色々苦労してるからかなぁー( ; ; )
布は楽勝だよね!(笑)

ありがとう〜
名古屋も美味し物いっぱいあるよねー

いただきものは特別美味しい(๑>◡<๑)
by RASCAL (2020-09-19 19:11) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

そうでしたよね!!
読んだの覚えてます^_^
山梨のぶどう、美味しいですね〜(^o^)
by RASCAL (2020-09-19 19:13) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

そうなんです!正面から見るとまだまだ使えそうだったんですが…
両サイドは悲惨な状態でした(T_T)
知能犯ですよね( ̄▽ ̄)
なんでも噛み切れそうで……不安です(笑)

by RASCAL (2020-09-19 19:16) 

きぃ

破壊力凄すぎます~(;^_^A
正面からだと分からないですよね!!

新しいクレートは
どれくらい持つでしょうか(笑
by きぃ (2020-09-19 21:29) 

のんち

リタちゃん。。なんでも壊しちゃうんですねえ。見事に穴が空いてますね。

軽井沢のつるや。私も好きです。
ジャムとパンが美味しくて両親の家に行く時は必ず寄っていきまーす。
by のんち (2020-09-20 11:32) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

リタ……鉄のコギ子です(T_T)
なんでも破壊出来ちゃう?!(^^;;
正面しか見えなかったので
こんなに破壊されていたとは……

新しいクレートには
ドナ を入れようかな(笑)
by RASCAL (2020-09-20 12:31) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

両サイドが開いているので
風通しは良さそうです( ; ; )

ツルヤは別荘族観光客、、地元の人御用達です(笑)
今日は、混んでて入れないかも〜( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2020-09-20 12:34) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
クレートの穴ボコ開けの犯人は
リタちゃんでしたか~
ママに「ごめんなさい」しましょうね~(^_^)/~

買ったモノより戴きモノの方が「美味い!」
私も同感ですよ~(^_-)-☆

私の冷たい右足が文句を言い出して
立つのが嫌だ・・
PCルームの右足の前に遠赤ヒーターが
出ました(笑)

by makkun (2020-09-20 13:24) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

リタ……破壊力が半端ないですが、
精神面が弱いので
怒ると萎縮しちゃいます(T_T)
教育は難しいです〜

同じですか!
そうなんですよね^_^
頂きものが美味しく感じます♪

遠赤ヒーター。
こちらもすぐに必要になりそうです!

by RASCAL (2020-09-21 16:07) 

ぶっちmama

リタちゃんと*ぷっち*は性格が似てるのかしら♡
*ぷっち*もソフトは破壊してしうんですよ!^^;
どぉーしてもお外に出たいのかな?
可愛いお顔をしてるから、ここまで壊すとは思えないのになぁ~!( *´艸`)
by ぶっちmama (2020-09-24 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。