SSブログ

朝霧deアジリティ競技会

今日は寒い……寒い軽井沢。。
これが普通なんだろうけど( ̄▽ ̄)

風邪ひかないようにしないと!ですね^_^


日曜日。
朝霧アリーナで開催されたアジリティ競技会。

基本アジ友がほとんど居ないので心細いんですが、
今回は
オプディスの競技会でも一緒のジョジョママも参加^_^
良かったぁーー
1人だったら参加しなかったかも〜〜

なぜって……
みなさん歴が長いから?!
お知り合い?お友達??の方達が多く
JKCの大会に出てない私には分からない事もあり不安しかない。。

結果は

ずっと調子良かったルイ。
AG1 拒絶2。
JP1失敗1という残念な結果でした(^^;;

でも走りは良かった!!
歩くんじゃなくて、、走ってた!(≧∀≦)
集中力には欠けたけど…十分頑張った♪
褒めてあげましたヨ

ずっと調子悪かったエマ。
AG1 クリーンラン
JP1 クリーンラン
頑張りました(^o^)

JP1 ではトラップ(罠?)にはまり?危なかったけど…

一緒に頑張ったジョジョ君と写真撮影し忘れましたが( ̄▽ ̄;)

お友達の寿太郎君に会いに^_^
73BB1DFD-66C6-44D5-82C0-B2AEB2628199.jpeg

エマと撮影しよう〜♪

………と、思ったら……

お尻の匂いをクンクンした寿太郎君をエマはガゥった〜(≧∀≦)
EB35CE65-D202-4126-8CFB-80B1B0615CA4.jpeg
かなり怖いお顔でした。。(>_<)

それでも撮影決行!!

72E0DDC2-6B0E-478B-B3BB-D9AE1B31CB81.jpeg
怖かったか?!
引いてるよね(≧∀≦)

F6049654-54DC-4ED2-94CE-6189C0F7A740.jpeg
寿太郎君の首の角度が可愛いぃ

そして、
コーギーだけど中身はボーダーのきらちゃんにも会いました^_^
(ボーダーのように最速なのです)
3F8A526E-2A14-4AAC-9FC7-FF16D146461D.jpeg
尻尾付き〜♪

きらママから色々アドバイスしてもらいましたー
225E9ED7-72AC-4AE3-AF47-EDD15399AD0C.jpeg

朝早くて辛かったけど
富士山も見れたし、友達にも会えたし
アジリティは楽しく出来たし
楽しい1日でした^_^

また次回に向けて頑張ろう〜

……ルイの写真も撮り忘れたけど(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

コメント 14

のんち

こんばんは、アジリティお疲れ様でした。
なんだか冬に近づいているのか寒暖の差が激しいですよね。
エマちゃん、お友達にガウしちゃったのに並んで撮影はOKなんですね。ややお顔の表情が・・・。(笑)

by のんち (2020-11-26 20:46) 

きぃ

楽しめたことが一番ですね(#^.^#)
いろいろと挑戦しているラスママ♪
素晴らしいと思います!

by きぃ (2020-11-26 22:12) 

ニッキー

ルイちゃん、結果は残念だったけど
ちゃんと走ったのはスゴイです=(^.^)=
エマちゃん、クリーンランさすがですねぇ♪( ´▽`)
ガゥられた寿太郎くん、微妙に身体の角度がw
by ニッキー (2020-11-26 22:53) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

日中はまだ良いですが
朝晩寒いです(>_<)
お互い体調気をつけましょう〜^_^
エマ……強い女子なので、、ガゥしちゃいました( ; ; )
お顔が……ですね( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-11-26 23:41) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

アジリティはエマで2年……続けて頑張ってます(笑)
結果はどうあれ、、楽しく走ってくれたので
嬉しかったです^_^

by RASCAL (2020-11-26 23:43) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

ルイ。両方失敗したのは残念ですが、
楽しく走ってくれたので良かったです^_^
ハラハラしたエマはクリーンラン出来て
また頑張ろう!と思いました(≧∀≦)
by RASCAL (2020-11-26 23:45) 

龍母

ルイちゃん~楽しく出来たなら良い良い^^
エマちゃんは完走できたんだ。
調子の悪い時もあります
出来ただけでも凄いですよ~

あはっ。エマちゃんのガウは・・
結構怖いものね~(^^;
by 龍母 (2020-11-27 01:20) 

ちんむう

ルイちゃん、ちょっと残念でしたね。
エマちゃんクリーンランすごいです!!

きらちゃん、ほんとコーギーっぽくない後ろ姿、首から胸あたりがすーっとして、太ももに筋肉くんがいっぱい付いてそう!(⌒∇⌒)
by ちんむう (2020-11-27 13:40) 

らしゅえいむ

もうっ!(^^♪
かっわいくてかわいくて
大笑いしちゃいました ♪

by らしゅえいむ (2020-11-27 17:18) 

ma2ma2

今回は残念だったのですね!
今年は風邪で病院とか行けないので風邪薬買い置きしました(^^)
by ma2ma2 (2020-11-27 18:17) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ルイ……ずっと調子良かったんだけどなぁ〜
まぁ楽しく頑張ったから花丸です(^o^)
エマはハラハラだったけど、頑張りました!

エマね〜〜
怖いよね〜〜(笑)

by RASCAL (2020-11-28 18:33) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

ルイ……最近頑張ってたので残念ですが、ルイにしてはすごーく頑張りました!(笑)
エマは調子悪かったので不安でしたが、
良く頑張りました(^o^)

きらちゃん……コーギーの速さを超えているんですよ〜
コギ仲間として誇らしくて(*^^*)
by RASCAL (2020-11-28 18:36) 

RASCAL

らしゅえいむさん、こんばんは!

コメントありがとうございます^_^
距離感が微妙で何とも言えず…可愛い寿太郎君です!

by RASCAL (2020-11-28 18:38) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

そうですね……今はなるべく病院に行きたくないですよね!
買い置き必要ですね!!

アジリティはまた頑張ります^_^
by RASCAL (2020-11-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。