SSブログ

コーギーお雛様パート2 [コーギーグッズ]

今日はポカポカ暖かい軽井沢〜〜
雪は溶けちゃいそうだけど
暖かいと気分も上がる〜


昨日は落ち込みましたが…(車のミラーが消えた事件)
ラスパパに怒られなかったので
すっかり立ち直りました♪

いま修理中で
午後には迎えに行きます^ ^

駐車場の方は………

19C22B7D-D0F5-4732-ADDF-CA53832C5A55.jpeg
シールを!!!

いい感じ〜〜でもないけど……
いいんじゃない??

ラスパパは気に入らない様子だけど。。

私の車検に出してる車。
バックモニターが見えずらかったけど……
交換すると高額請求発生の連絡が。。

そろそろ仕事を辞めるかもだし、、
老後に向けて無駄遣いは出来ないので
今回は保留にしました( ̄▽ ̄)
駐車場修理の件も残ってるしなー

色々大変なラスカル家です。。


とはいえ…
コギグッズは欲しくなっちゃう♪

コーギーお雛様パート2が遠藤商店さんから到着しました!!^ ^

90DFA9C6-71FF-49A9-9690-1E8B897BE2B4.jpeg
ラスカルとエマのコギ雛です(*^^*)

エマはセーブルで色合いが微妙なんだけど
ひめママが作ってくれました♪

お着物の色も決めさせてもらって
豪華ーー
お気に入りのコギ雛ちゃん♡

いつものように
らっちゃんに紹介。

13727BB2-6956-4650-A465-07F74A478BED.jpeg
羊毛は怖くないね。

C1F77262-4314-4C6B-9077-4DCF0F808A1B.jpeg
ひめちゃんの匂いを思い出したかなぁ〜

50E450CD-08D7-49E5-ABA3-B50C8EDD7399.jpeg
らっちゃんです♪

あと、2月半ば頃にはもう一個届きます(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

きぃ

バックモニター頼りの私です(;^_^A
ってシールにコギさんの絵を書いちゃえば
(それか貼る?)
ラスパパさんも納得してくれるかも♪

コギ雛さん♪可愛過ぎですぅ~(#^.^#)
これは嬉しいですねぇ~!!
羊毛は怖くない??
何が違うんでしょうか(笑
ちゃんと特徴をとらえてくれて
嬉しいですね♪
by きぃ (2021-02-06 13:50) 

龍母

良いんじゃないですかぁ~
シールでもテープでも
それくらいで全部変えられたらたまりません^^

今回ラスカル君は怖がってないんだね
どんな気分?で怖がるのかなぁ~
by 龍母 (2021-02-06 13:53) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ラスパパの車、バックモニターを見過ぎてミラーを飛ばしたんですよ〜(笑)
私の車…見えにくかったら、近くの修理工場で直してもらう事になりました^ ^

駐車場の柱はなかなか納得してくれなくて〜(ー ー;)
忘れてくれないかなぁー(笑)

羊毛のコギ雛。豪華です〜〜
エマの色合いを似せてくれて
ありがたいです^ ^
チラチラ見てはニヤニヤです♪
by RASCAL (2021-02-06 17:25) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

そうだよね!!
柱…たいした怪我じゃない!!と思ってほしいんだけどなぁ〜(^^;;

陶器は怖がってたなぁ〜
羊毛は…オモチャ?だと思うのかなぁ?!興味津々でしたよ!パクッされなくて良かった(笑)

by RASCAL (2021-02-06 17:28) 

ma2ma2

バックモニターはイマイチ信用しずらいので、サイドミラーとバックミラーも併用しています。
by ma2ma2 (2021-02-06 18:22) 

ニッキー

うちのメインドライバーはかみさんですが
今の車以外はバックモニターが付いてなかったので
今の車になってもバックモニターを見るのを
忘れがちですw
駐車場、シールで破損してるのはすっかり隠れて
わからないからこれでOKだと私だったら思うのですが(⌒-⌒; )
可愛い雛人情、ラスカルくんも羊毛だと怖くないんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2021-02-06 19:51) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

バックモニター、信用出来ない時ありますよね( ̄▽ ̄)
わたしはバックミラーが一番で次にサイドミラーなんですが、ラスパパの車はキャンピングカー仕様でバックミラーが見えないので怖いです(T_T)
by RASCAL (2021-02-06 23:33) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

バックモニターって今ひとつ信用出来ない時があり、、
あると便利…ないと(見えないと)ちょっと不安な物です!
奥さまがメインドライバーなんですかぁ〜
ウチはラスパパがメインでしたが、最近は私も長距離走らせてます(笑)
駐車場……わたしもいいんじゃないかな?!って思ってます^ ^
ラスカル 、羊毛=オモチャ?気になる存在だったようです♪
by RASCAL (2021-02-06 23:47) 

のんち

ミラー、やっちゃいましたねー。
慣れない車を運転すると危険ですね。
私も気を付けよう。。と思いました。
お雛様!とーってもかわいいですね。

by のんち (2021-02-08 13:44) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

(言い訳ですが)
私の車より車体の幅、長さがあり
バックミラーが見えないのです(T_T)
バックモニターだけを見てバックしたら……ミラー事忘れてました(笑)
油断大敵ですよね( ; ; )


by RASCAL (2021-02-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Uターンは嫌!距離を縮めよう作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。