SSブログ

痩せたの?! [エマ]

昨日の夜からパラパラ降っていた雪…
今朝は薄っすら積雪だった軽井沢。。


毎朝のルーティン。

まずリンディとノワをデッキに出してトイレタイム。
次に3パピとリタを出す。

B5933DDE-A39B-46A6-84D5-AAF82FCF3A1E.jpeg
4コギが大興奮でガゥガゥしながら外に飛び出して階段を駆け降りるのです…
この前、ドナがイタタ(ビッコ)になりました( ̄▽ ̄)
氷で滑ったんだと思う。。

なので1コギ通れるだけ開けて
順番に出すようにしてます。。 ←それでも危ない( ; ; )

D27953EF-FD0C-4069-973C-EA4461AFC818.jpeg
久しぶりの雪の感触!!

B9FAA478-E86C-48F9-836D-07B797A1E414.jpeg
ルイはまたまた食べてます♪

朝んぽメンバーは
18CC5170-B29A-4BE4-A380-962DA4B57EAA.jpeg
ミルク、ラスカル、ライナス。

雪んぽの方が楽しそう(≧∀≦)

この薄っすら積雪……日中の日差しで無くなりました(T_T)


痩せたのか?と思ったのはエマ。

昨日の朝んぽ。
333DC57E-4408-4A59-9791-ADB6E7B704B1.jpeg

エマが着ているのはぶっちmamaが作ってくれたお洋服。
ラスカル用とエマ用の2枚買ったんだけど……

こんなにブカブカだったかなぁ〜??

DD335708-F0A7-4A3D-9E68-F02D37EA6ECE.jpeg
ラスカル用を着せちゃった?と思って家に帰ってから確認しましたが
そんな事ない!!
エマ用でした。。

BD2D02AF-08BF-4B53-BEAB-D7ED81491D34.jpeg

長さはいいけど身幅が……
アジリティ始めて 締まったのか?!
羨ましい。。。。( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

きぃ

待ちきれないって感じの様子が
ヒシヒシと伝わってきます(笑
早く外に行きたいのですね♪

少しの雪でも嬉しそうです(#^.^#)

あら?エマちゃん引き締まった?
体重が減ってないとしたら
筋肉になったということで
良いことですよね♪
by きぃ (2021-02-08 20:14) 

龍母

昨日は寒かったよね~
こっちも風がビュンビュンで辛かったです
今日も寒いらしいです。

で~エマちゃん。痩せたの?
ダメよー
それ以上痩せたら骸骨さんになっちゃう
もう少し丸くなろう。
by 龍母 (2021-02-09 02:07) 

ニッキー

皆がデッキの前に集ってる(^o^)
早く外に出たくて待ちきれないんですねぇ(*^^*)
エマちゃん、アジで引き締まってますます魅力的に\(^o^)/

by ニッキー (2021-02-09 06:40) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ラスカルが外に出たくて大興奮なんですが、、
3パピ そこはパパ似のようです(^^;;

少しの雪でも嬉しいんですよねー
もうちょっと降ってほしいです!

エマ抱っこすると重いんですが
小さくなったような?!
来週検査なのでドキドキですが健康だと信じて^ ^
by RASCAL (2021-02-09 18:25) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

体重ではリタが一番軽いんだけど
見た目エマが一番小さいんですよね!
毛のボリューミーさ加減?!
一時痩せちゃったルカは元に戻りました^ ^
晴人よりは痩せてるかも?!(笑)

今日も寒かった〜〜
手袋してても指の感覚が。。( ; ; )

by RASCAL (2021-02-09 18:29) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

朝のルーティンですが
デッキに飛び出す勢いは凄いです!!(笑)
アジリティを始めてどんどん細くなったエマですー
わたしは変わらないのに(T_T)
by RASCAL (2021-02-09 18:31) 

ma2ma2

皆デッキに出たくて待ちきれない感じですね!
今日は一日寒かったです(^^)
by ma2ma2 (2021-02-09 18:36) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

軽井沢も極寒でした( ; ; )
みんな朝は早く外に出たくて大興奮な毎日です^ ^
by RASCAL (2021-02-09 18:40) 

のんち

朝のルーティーン、大変ですね~。
みんな順番に出さないと大変ですもんね。
はやくーっていう声、本当に聞こえてきそうです。
エマちゃん、運動の成果ですかねー。
体が締まって、さらにアジリティでも活躍できそうですね!!
by のんち (2021-02-09 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。