SSブログ

ノワリンのベッド危機 [ファミリー]

今日は寒かった……寒かった極寒の軽井沢。。

母が透析を、、早く始めなくてはの状態で
今日はその準備のシャントの手術に。。
妹が付き添ってくれてます。。

だんだん…というより確実に一人暮らしが出来ない状況にーー

昔から
マンションで暮らしたくない、施設には絶対入りたくない!!
と言っていたので
なかなか決心がつかないんですが。。

そんな母を見ていて
自分の施設を探そうかと〜(ラスパパにまだ早いんじゃない?と言われた)
ラスカルが居ないと生きていけないから一緒に入る所を探したいなぁ〜(その頃ラスカルはいないんじゃない?と言われたけど)


気分が暗くなりますが( ̄▽ ̄)


この前も書いたノワとリンディのベッドをエマが使っちゃう事。。

今度は………

A782F52E-79C1-4166-8C08-0A3C7F0F1A46.jpeg
ミルクが使用中ー!

エマもあぶれた。。

B470EEF3-B4F9-4E21-BB61-3CE4F5A37169.jpeg

エマが納得するはずはなく……

41C4E1F7-0402-43DB-9F2D-430C1B44BA49.jpeg

なんて事ーーー!!!

ノワとリンディのベッド危機に(T_T)

もちろん
この後
ベッドから出てもらいました^ ^

またベッドを買おうかなぁ〜と考え中です。。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

ma2ma2

透析になると一日に飲める水の量とかも制限されちゃうので、管理が難しいですね!
ちゃんと管理できる所が必要になってきますね。
by ma2ma2 (2021-02-09 20:08) 

のんち

こんばんはー今日は東京も寒かったです。
お母様、心配ですね。なんか老後のことを考えちゃいますよね。わかります。
ノワちゃんリンディちゃん、フカフカベッドを奪われていますね。ミルクちゃん、大きすぎてベッドが・・・。(笑)
みんな寒いから快適な場所で過ごしたいんですね。我が家も真似して買ったベッドは大人気です~。いいお買い物ができました。いつもありがとうございます。
by のんち (2021-02-09 20:09) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

透析になると水分や食べ物の制限がありますよね…
今の母には無理なので
やはり考えないとダメなのかなあ……(T_T)
by RASCAL (2021-02-09 20:50) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ミルクは昔から無理矢理小さいベッドに入るんです〜
軟体動物みたいに入れちゃいます(笑)
ベッドが大人気でノワリンベッドが奪われがち……
ミルク達にも買うべきか??何十個と破壊されたので
ベッドは置いてないんです( ̄▽ ̄)

母の事は心配で……どうするべきか考え中です( ; ; )
母を見ていて自分の老後も考えちゃいます(^^;;
by RASCAL (2021-02-09 20:54) 

きぃ

親の老後・・心配になりますよね・・
まして一人暮らしともなると(>_<)
私の両親は兄家族と同居なので
安心はしているのですが
任せっぱなしも良くないですしね・・
今のところ元気ですが!

ミルクちゃん・・・
ギュウギュウに詰まってますね・・
ノアちゃんもリンディちゃんも
困っている??
新しいベッドが必要そうですね(;^_^A
もうこの際、全員が乗れるような
大きなマットにしちゃいますか(笑

by きぃ (2021-02-09 20:55) 

ニッキー

まさかのノワちゃんリンディちゃんのベッドが
2つも奪われるとは(°_°)
とても居心地がよく見えたんですねぇ( ^ω^ )
ミルクちゃんにはちょっと小さいと思うので
ミルクちゃんにぴったりサイズのベッドを
買うとかw
by ニッキー (2021-02-09 21:21) 

龍母

誰もが最初は嫌がると思うよ
でもね、一緒に住んでないと他の人に負担がね
まして透析となるとです。
本人の意見も大事だけど周りの事も考えないと

で~ベット・・それは可哀そうでしょー
ノアリンの為にも新しいのを~

by 龍母 (2021-02-10 02:04) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

そうなんです……
1年前、半年前、1ヶ月前、半月前で変化が激しくて……どうしたらいいのか、、急がなくては、、な感じです( ; ; )
自分の事も同時に不安になるし(^^;;
お兄様ご家族と同居なら安心ですね^ ^!!
健康で元気に過ごしてほしいですよね〜

ミルク……そこは無理でしょう??って所に入る子です(笑)そしてみんなで壊すので……ベッド無し生活なんですが、そろそろ考えてあげようかなぁ〜(笑)
by RASCAL (2021-02-10 18:22) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

はい……ノワとリンディのベッドが2個共奪われてしまい( ; ; )酷い状況に!!
すぐにミルクにはでてもらいましたが。。
ミルク用に買おうかなぁ〜と考えてます^ ^
ただ1ヶ月もたない、、壊されるので迷ってます(^^;;
by RASCAL (2021-02-10 18:25) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

そうだよねー
日に日に決断を責められてます(T_T)
もう無理そうだからね。。
場所で考え中です(長野か東京)

ノワリンベッドが2っも奪われちゃって〜〜
酷い状況に( ̄▽ ̄)
買わなくちゃーだよね(^^;;
by RASCAL (2021-02-10 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。