SSブログ

ツルツル道を乗り越えて… [ファミリー]

今日は日中暖かった〜
プラスの気温!!5℃くらいありました♪

朝晩はまだまだ寒いけど…
そしてツルツル道もまだ健在。。

昨日の朝んぽ。
42ECECEA-AD5D-4C04-A8A5-E9703BA2ACC3.jpeg
いつものメンバー
ミルク、エマ、ライナス。

エマ……
C9781F92-F111-4FAA-B4E0-BEA6D97B26EA.jpeg
いつものランへの道に行きたがる。。。
でもまだ滑るから危ないし……
諦めてもらいました( ̄▽ ̄)

そして今朝の朝んぽ

A15B761E-1E33-4C83-BE52-A6EA1A964B32.jpeg
だいぶ溶けたし行ってみようー!!

え??

795BF443-9B0E-4D03-804E-7E00182646F1.jpeg

エマちゃん。。

FB92E293-6192-4BA0-A44A-9E3F5BB6C43F.jpeg
動かないし……( ̄▽ ̄)

止める??

79CDFD1F-066C-47C9-8A1E-268A9E7CAB25.jpeg
頑張りました。。

でも
A5764E27-415A-480D-90BA-2580184C04E8.jpeg
ライナスに抜かされたけど…

ゴツゴツ道は
40DCE60C-DF43-4A09-8E1C-7D7FA8754942.jpeg
ミルクも大変。。

B756B348-63AE-4101-939D-69303F5AB780.jpeg
なんとか乗り越えて無事にドッグランへ到着〜♪

5152313D-1549-4823-AB11-A542234DCCD1.jpeg
雪はだいぶなかったけど、、

エマミルクで
CB61FE35-6A07-4DB9-BF8E-528F36F89CCE.jpeg
走って

E004F6B8-8213-4D5E-AEB3-B502827C0863.jpeg
走って、

69F02F9D-7B17-4E5D-BEDE-7CD0AACBB65C.jpeg
走って、

29686595-4812-49D1-9EFD-A2EE628A2484.jpeg
走って、

62606E76-1801-4DDB-B9C2-F0F345ED0064.jpeg
楽しい時間を過ごしました♪

帰りは下り……
一回尻もち付いたけど(T_T)
無事帰宅しました^ ^


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

きぃ

大好きなラン♪
行きたがるのは分かりますね(#^.^#)
ってツルツルは怖いですね・・・

一回尻もち??
お気を付けくださいね!!
by きぃ (2021-02-10 20:30) 

ニッキー

エマちゃん、やっとランに行けると
頑張ったんですね( ^ω^ )
ツルツル道はとても危険だけど
こうやって嬉しそうに走ってる姿を見ると
連れてきて良かったって思いますね♪( ´▽`)
尻もち1回、無事で良かったです(_ _)
by ニッキー (2021-02-10 21:44) 

龍母

しりもちって・・ラスカルママだよね
地面大丈夫だったかな?(笑)
気を付けてね~

それにしても・・エマ&ミルクは
楽しそうに走る走るだね。
とくにミルクちゃんは大好きなエマちゃんとだと

by 龍母 (2021-02-11 03:02) 

RASCAL

きぃさん、おはようございます!

エマと3パピはランへの道を行きたがるんですよねー(笑)特にエマ!
昨日は行けて良かったです^ ^
また今日雪が降っているので……また凍りそうですが。。

今年初滑り…でした(笑)
by RASCAL (2021-02-11 08:14) 

RASCAL

ニッキーさん、おはようございます!

ツルツル坂道は上がれなくて……降りる時はもっと怖くて(^^;;
でもエマも私も頑張りました(笑)久しぶりにエマミルクで走ってる姿が見れて嬉しかったです^ ^
初滑りでしたが(笑)怪我なくて良かったです!!
by RASCAL (2021-02-11 08:18) 

RASCAL

龍母さん、おはようございます!

そうだよ〜私(笑)
地面が割れたよーーー!な訳ない(爆笑)

エマミルクは楽しそうで〜
私も嬉しいよー
ミルクはひとりか、エマとだけ走るから
エマミルクはなるべく一緒にお散歩させてあげたいんだよね^ ^
by RASCAL (2021-02-11 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。