SSブログ

コギチョコ [コーギーグッズ]

更新出来ないかも……と書きましたが
今日はバレンタインという事でコギチョコの事を。。

にこにこさんから教えてもらった
中国地方限定なのかな?ゆめタウンで売ってたコギチョコを買いました♪

561D6462-D293-4E21-AE67-7E6828C9F15A.jpeg
この中にコギがいるー

コギ単独
EBC1D926-756E-407A-9791-2AF1811F624E.jpeg
可愛い^ ^まだ食べてませんー

いつものように……

ラスカル
98DF3519-7E4E-4EA8-A9E8-2697ED8F88EC.jpeg
な、なんですかー??  byラスカル

53D22F59-4E9C-4F4B-93C3-6D907FF6BDCA.jpeg
協力しますよ!  byラスカル

293C0C20-7DBF-4FCC-8EAE-36CE92366A2B.jpeg
嗅いだことない匂いだなぁ  byラスカル


コギ柄じゃないけど
最近3D?マスクを買いました。

5559D3EA-719E-418A-93D2-60722F4EEDD7.jpeg
ムーミン柄♪

メガネが曇りにくい優秀マスク♪
コギ柄が発売されたら買いたいなぁ〜


そして、、
ちょっと珍しい光景が……

349D1C36-79BB-461D-ACEE-4F513609D9B0.jpeg
ルイルカ とエマでコギプロ!!!

写真を撮ろうとしたら止めちゃったけど

0F03E213-3F07-4ED9-84CD-568FA7DC0E95.jpeg
この組み合わせで遊ぶのはパピパピ以来かも?!

ルイとエマ
ルイとルカ

は遊ぶんだけど。。

写真を撮ってたら

092553D7-A831-4618-847D-84168F118453.jpeg
走ってきたルイルカ
可愛い子ども達です(*^_^*)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

龍母

そっか、今日はバレンタインなのね。
我が家はあまり食べないから関係ないや~

珍しくこぎプロにエマちゃんも参戦?
いつも思うけど
ラスカルわんこ・・みんなでわんプロ始めたら
にぎやかを通り越すんだろうなぁ~
by 龍母 (2021-02-14 08:26) 

ma2ma2

コギチョコですか!
ワンコやニャンコはチョコ食べられ無いのですよね!
by ma2ma2 (2021-02-14 18:34) 

きぃ

コギチョコ!可愛いパッケージを
見ちゃうと買いたくなりますよね(#^.^#)

あこがれのコギプロ(笑
写真撮るとろうとすると止めるのは
あるあるですね!

写真撮ってないで、遊ぼう♪って
感じでしょうか♪
by きぃ (2021-02-14 19:18) 

ちんむう

3Dマスク可愛いですね。コギ柄があるとベスト!
私もメガネが曇らないマスク探してます、朝夕のサンポにサングラスは必須なので・・・(⌒∇⌒)。

母子でコギプロほほえましい!
エマママは権には厳しいから、コギプロは夢ですね!

コギチョコ、いつまでも見ていられます!(⌒∇⌒)
by ちんむう (2021-02-15 05:40) 

ニッキー

コギチョコ、可愛いですねぇ( ^ω^ )
うちのかみさんもニャンコチョコを見つけると
ついつい買っちゃうそうですw
ラスカルくん、チョコとの2ショットは
耳がピンと立ってますねぇ^^
by ニッキー (2021-02-15 06:38) 

のんち

コギチョコ、めちゃくちゃ可愛いですね~~。
いろんなチョコがあって楽しいですね。
ラスカル君、警戒中ですね!
by のんち (2021-02-15 12:38) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

龍母家はチョコは嫌い??私は大好き〜!までいかないけど食べるよ(笑)
なんだかチョコとチップスって太りそうな罪悪感ある食べ物(笑)

エマがコギプロに参加は珍しいよー!
全員でコギプロ??戦争のようかも〜恐ろしいよー( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2021-02-15 20:25) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

コギの絵が描いてあるだけでスペシャルチョコです(笑)
そうなんですーラスカル達は食べれません(^^;;
by RASCAL (2021-02-15 20:26) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

コギチョコ。中国地方から取り寄せちゃいました^ ^
見ると欲しくなっちゃいますよね〜

コギプロ……撮ろうとすると辞めちゃうし
撮れてもブレブレでよく分からない写真だったり(笑)
走ってくるルイルカが可愛いです^ ^
by RASCAL (2021-02-17 14:25) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

3Dマスク、完璧に曇らないわけでは無かったです(^^;;曇り難い…くらい(笑)

エマと権ちゃんがコギプロする日が来るといいなぁ〜
エマは滅多に…というがしないんですよーコギプロ。。

by RASCAL (2021-02-17 14:30) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

そうですよね!ニャンコ物を見つけると買ってしまうの分かります^ ^母がよく買ってました!
ラスカル …チョコは食べられないし
怖くなかったようです♪
by RASCAL (2021-02-17 14:33) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

コギチョコ。パッケージが可愛くて中国地方からお取り寄せしちゃいました^ ^
ラスカル……チョコは怖くなかったようです(笑)
by RASCAL (2021-02-17 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。