SSブログ

ラスカルもアジリティ?! [アジリティ]

今日は寒くて強風だった軽井沢。。
運転したら車が揺れて揺れて怖かったーー(T_T)
(最近車高が高い車を運転しているので特にですが…)


今週から母の透析が始まり
妹が色々手続きやお世話に通ってくれてます。。
私は日曜日にお世話に行きますが、、
予想通り…グチグチ不平不満があるようで……
施設の話しが出来るのか、、今から憂鬱で寝付けない( ; ; )


相変わらずお返事がまだですが

今日も簡単更新で。。


アジリティ。
最初に(安中のスクールに)ラスカルも連れて行った事があります。

元々、ボール遊びはしない!お友達と走ることもめったにしない!
クン活となでなでされる事が大好きラスカル はアジリティに興味なし!!でした。
怪我したら怖いし
のほほん〜と過ごしてほしいと思っていたのでアジリティーをやらせる予定は全くなし!

でしたが、

最近遊びで少しだけフィールド内を走らせてもらっているうちに
なんちゃってアジリティーをやっています^ ^

今はまだコースを走る事は無理だけど
だんだんラスカル も出来るようになる日がくるかも?!と淡い希望?夢が。。(^o^)

絶対にラスカルには無理だと思うスラロームを最近教えてもらっていて
もしかしたら出来るようになるかも??と…夢見がち(^^;;

怪しいけど

6EB140E4-AC8D-4001-88FC-359E33F81721.jpeg

8DCBB787-0C23-42D8-80D9-0DF0F1E510E4.jpeg

78019EDE-8D6A-4DC3-9966-A0BF472E35EE.jpeg
タイヤ飛べる〜〜♪

それだけで嬉しい(//∇//)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

龍母

ラスカル~
凄いじゃないの!
タイヤ飛べる~~
晴人君じゃ絶対無理だよー

お母さん・・大変だろうけど・・
1人暮らしは無理だから
言い方悪いけど泣かせても説得だよ。
by 龍母 (2021-02-16 20:24) 

きぃ

ラスカル君♪すごーい!!
きっとママと一緒に遊べるのが
楽しくてしかたがないのですね(#^.^#)
by きぃ (2021-02-17 08:11) 

ちんむう

らっちゃん、しっかりママを見て、楽しそう!
ラスカル家のコーギーズ、全員アジ選手への道は近い!

透析、4時間強かかるのかしら?大変ですね。
夜間の寝る時間を利用して7~8時間透析を行うオーバーナイト透析のような身体の負担を軽減する長時間透析もあるようですが・・・。

いずれにせよ、介助者が必要となると選択しは限られますね。心を強く持って、踏ん張れ!
by ちんむう (2021-02-17 12:10) 

のんち

らっちゃん、すごいですね~~。
タイヤも飛べちゃうなんて!!
RASCALさんの喜ぶ姿がみたくてがんばってるのかな。
お母さんの透析、大変ですね。

by のんち (2021-02-17 13:25) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ラスカルが、、運動音痴のラスカルが!!ですよ〜(^o^)
私に着いてゆっくりだけど走ってるだけで喜んでます(笑)
アジリティは絶対無理だと思っていたので
タイヤも飛べて嬉しいよ〜(≧∀≦)

母には日曜日に話そうと……
上手くいくといいんだけどなぁ。。
by RASCAL (2021-02-17 13:40) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ラスカルと一緒に出来ると思ってなかったので
上手には全然出来なくてもラスカルも私も喜んでます(笑)
ラスカルが楽しんでくれて良かったです^ ^
by RASCAL (2021-02-17 13:42) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

ラスカルがアジリティを始める予定はゼロだったので
予想外に楽しんでくれてるラスカルに驚いてます!
もう7歳なので
記念に一回くらい競技会のビギナーコースを走れればいいかなぁ〜と夢を。。(笑)

オーバーナイト透析……初めて知りました!
妹と相談してみます^ ^
透析問題も大変なんですが、認知症が急に進んで一人では何も出来ない状態に近いのが一番不安です(T_T)
なんとか乗り切りたいです!!
by RASCAL (2021-02-17 13:48) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

そうかもーですね^ ^
私が喜ぶし、先生が褒めてくれるので、
るんるん楽しそうなんです(笑)
始めて良かったです!

透析問題大変です……なんとか乗り切りたいです^ ^
by RASCAL (2021-02-17 13:50) 

ma2ma2

ラスカル君タイヤ飛べたのですね!
楽しそうに飛んでいますね(^^)
by ma2ma2 (2021-02-17 15:02) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ラスカルもちょっと成長しました(^o^)
楽しそうで嬉しいです♪
by RASCAL (2021-02-17 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。