SSブログ

meekdog さんの冬服ラスト [お洋服]

今日も強風で寒かった軽井沢。。
最高気温が0度でした(T_T)


ラスカルがパピパピの頃から仲良くしてもらって
お洋服を作ってもらっているコギ服専門meekdog さん。

今年の春物でお洋服作りを止めちゃうそうで……
悲しい。。(T_T)(T_T)(T_T)


冬服は今回が最後。。

という事で注文しました♪

毎回オープンと同時に売切れちゃうから
時間前からスタンばって頑張りました(^^)v

0B5A67BB-9DA2-4E36-A59D-9FB76269ADCF.jpeg
ラスカルとエマにチェックのあったか服!

本当はラスカル も赤チェックがよかったんだけど
売切れちゃったのでブルーチェックにしたのです^ ^

記念撮影
26D71E02-3E10-4F2F-889F-DF803FD677DF.jpeg
らっちゃん……緊張してる??

7021A775-497A-4BF4-B068-5B61ECB0DBB0.jpeg
ご夫婦仲良くね♪

エマちゃん
D2CEC05E-5A03-47CE-97F3-B6CF9032B0AD.jpeg
ライナスとミルクが見守り隊

ラスカル
FDF58A08-51CB-46A3-824B-4DF4E9C61E37.jpeg
なぜか緊張( ̄▽ ̄)

とっても似合って可愛いぃ!!!
買ってよかった^ ^

翌日早速お散歩に着せましたー

AA9C8C05-7517-4D7C-B5FE-7ECA5D261BBB.jpeg
4ワン散歩

ラスカルとエマ
F261055B-F351-4BF1-BCC6-8388E46EA08B.jpeg
可愛いわ〜♡

少しずつ……

7721DF43-CE7D-4380-886A-EB66DDDCFCA3.jpeg
ラスカルが置いていかれ、、

CC0F7171-77D8-4CAF-976D-E6E89EFF9A6B.jpeg
エマミルク散歩のよう(^^;;

そして

84A5B5B8-24E3-4645-8220-FA06DBA15419.jpeg
ライナスにも抜かれるラスカル。。

歩き始めは威勢がいいんだけど、、
だんだん歩くのが遅くなるラスカルです(−_−;)

もっとラスカル頑張ろー!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(14) 

nice! 29

コメント 14

龍母

せっかくお気に入りの洋服屋さんだったのにね~
仕方がないですよね。

ラスカル君・・青も良く似合ってるよ
色違いのオソロで良いね^^

ところで・・ラスカル君は歩くの遅いの?
あずきさんと並んで歩いたら亀散歩(^o^)
by 龍母 (2021-02-17 20:13) 

ちんむう

あらま、残念!

らっちゃん、記念撮影、相変わらずの表情ですね!
by ちんむう (2021-02-17 23:17) 

きぃ

毎回出遅れて買えなかったお洋服・・
最後まで買えず仕舞いでした(;^_^A
でもまたいつか再開してくれたら
嬉しいですよね♪

ラスカル君、奥様に緊張??(笑
見守り隊も可愛過ぎますね(#^.^#)


by きぃ (2021-02-18 15:44) 

ma2ma2

ラスカル君顔に緊張が出ていますね!
のんびり散歩したい感じでしょうか?
by ma2ma2 (2021-02-18 18:45) 

のんち

ご夫婦色違いのお洋服!可愛いですね!!
ライナスちゃん、ミルクちゃんの見守り~~。
ライナスちゃんはミルクちゃんにややお顔を潰されているようにみえますね。
ミルクちゃんのお洋服(雪だるま?)も可愛いですね。冬は寒いでしょうからお洋服が必要ですね。
うちの子たちはずっと裸ですけど・・・(笑)
by のんち (2021-02-19 10:43) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
ご心配を掛けっ放しの私ですが
心から感謝の気持ちでイッパイです。
今日(2/20)はCoCoタンの
10回目の我が仔記念日なので
更新と共に今までのお礼のコメントを
入れさせて戴きました。
by makkun (2021-02-20 12:50) 

ニッキー

ラスカルくん、ブルーもお似合いですよぉ( ^ω^ )
微妙な表情になってるけどw

やっと少し落ち着いてきました。
ブログ休止中もご訪問頂き、本当にありがとうございます(_ _)
by ニッキー (2021-03-15 21:24) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

大変遅くなったけどm(_ _)m
meekdog さん、この後袖付き春服販売してラスカルとエマに買ったよー
お洋服作らないの残念だよね(T_T)

ラスカル、歩き出しは速いんだけど
途中から亀散歩です!
あずきちゃんと並んで歩けそうです♪
by RASCAL (2021-04-05 11:00) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

大変遅くなりました!
meekdog さん……辞めちゃうの〜残念です(T_T)
らっちゃん、、毎度のお顔です(笑)
記念撮影は笑ゼロです(≧∀≦)
by RASCAL (2021-04-05 11:02) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

大変ご無沙汰して……すみません。。

meekdog さん、、また再開してほしいですが…残念です(T_T)
まだ春ワンピは発売するんじゃないかなぁ〜?!
買えるか…激戦になりそうです(≧∀≦)

ラスカル……エマには一目置いて控えめです(笑)
by RASCAL (2021-04-05 11:05) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

大変ご無沙汰してすみません。。

ラスカル…小心者ですぐに緊張します(笑)
お散歩……だんだんゆっくり散歩になっちゃうラスカルです(^^;;
by RASCAL (2021-04-05 11:08) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

大変ご無沙汰しております。。

この冬はけっこうお洋服着せました!
ウチも基本裸族です(笑)
ライナスもミルクも元気にしてます♪
相変わらずミルクは破壊活動をしてお腹を壊す…困ったコですが(~_~;)
by RASCAL (2021-04-05 11:11) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

大変ご無沙汰しています。。

奥様の事……大変でしたよね。。。
少しずつ回復されてなりよりです!!
ご家族と奥様の努力と頑張りですよね^_^
良かったです。
makkun さんもくれぐれもお身体大切にされてください^_^
by RASCAL (2021-04-05 11:13) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

大変ご無沙汰しています。。

圭太君の事……ブログを読んで驚きました。。
少しずつ元の大御所さんに戻りつつあり嬉しいです!!
大御所ファンなので♡

ブログ楽しみにしています!!
by RASCAL (2021-04-05 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。