SSブログ

大変ご無沙汰しています。。 [ファミリー]

久しぶりのブログですーm(_ _)m

完全フェイドアウト放置状態で
ブロ友さんの所へ挨拶にも行かない失礼ぶり(T_T)
辞めるなら辞めるで挨拶するべき?!
イヤ……完全に辞める??と迷ってるうちに月がまた変わり4月に。。


私も子供たちも元気にしていますが…

相変わらず母の透析介護問題。
花粉症なのか?!目が痛くて開けにくい状態の毎日です(T_T)

ブログお休み中色々な事が。。。

悲しい事も……

お友達のひめちゃんとパニ君が虹の橋へ行ってしまいました。。
ひめちゃん19歳、パニ君18歳。
素晴らしいことですが…19年 18年一緒にいた可愛い我が子が居なくなる事は
胸が締め付けられる想いです(T_T)


嬉しい事もありました!!

アジリティ頑張ってるエマとルイ。
初心者1度から 3回クリーンランをして 2度(中級?)に昇格しました!!
ノーミスはなかなか出来ないので
とっても嬉しかったです(^^)

これからは難しいコースを走るで
焦らず一つ一つ楽しみながら頑張りたいです^_^

meekdog さんの春服第一弾も購入出来ました〜
C886C9B5-DCBD-49D3-9F84-028A39815EAD.jpeg
お袖付き♪

相変わらずラスカル の表情は固いけど(≧∀≦)


セリアで可愛いミニコーギーポーチを見つけたり
553EF35E-63CB-448D-97D0-8D217E10F6F4.jpeg
笑顔なしラスカル (≧∀≦)

そして…
アジ練の時に
DD475617-FE8C-4C0F-8D66-7801CAA3B8E1.jpeg
ライナスとミルクも遊ばせるために連れて行く事も。。^_^

ただ…

ミルクは嘔吐(クルマ酔い)するし
ライナスは練習中爆吠えするし(私にかまってほしくて)

困ったコンビです(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。
不定期更新になりますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

ma2ma2

1ヶ月以上放置状態でしたね(笑)
車酔いするのは可哀想ですね、そして爆吠えも困っちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2021-04-05 18:48) 

ちんむう

お久しぶりです。

ひめちゃん、パニ君、ご愁傷さまです。
でも、ご長寿でしたね。権たちも右に習いたい!

エマちゃん、ルイ君、頑張ってますね!
ラスカルママも体調を壊したこともあったりしたけど着実に前進してますね、中級!?すごいです!!

ミルクちゃんも車酔い?ルカちゃんは?ルイちゃんだったか?
山道はカーブが多いからね、辛いね。

ライナスは吠え続けるからね、ママ大好きだからね。


by ちんむう (2021-04-05 19:42) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

訪問もせずに失礼しましたm(_ _)m
目をなるべく使わないようにブログ禁止にしてました(^^;;
はい……車酔いと爆吠えコンビ。。困っちゃいますが連れて行くととても喜ぶので慣れてほしいです^_^
by RASCAL (2021-04-05 19:49) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

お久しぶりです!!
このままフェイドアウトを考えてましたが、挨拶はしたほうがいいかな?!と…また細々と続けるかも^_^

ご長寿のお友達が逝ってしまい
寂しいです。。。
お別れはいつでも辛いですよね(T_T)

エマルイ。頑張りました!!
私が相変わらず下手で走れてないですが…少しずつ進化したいです(笑)

ルイの車酔いはアワアワオヨダですが、ミルクは食べた物を嘔吐するので掃除も大変で( ; ; )
ミルクは吐き出してスッキリなんです(-_-)
ライナスは……私が側にいないと吠え続けるのが問題です(>_<)
by RASCAL (2021-04-05 19:57) 

ニッキー

ひめちゃん、パニくんのご冥福を心より
お祈り申し上げます。。。
うちも大御所の病気で一度覚悟を決めましたが
どうにか手術も成功して食欲も戻り
いたずらも再開しましたw
車酔いはミルクちゃんも辛いですねぇ(*_*)
酔い止めってワンコさんにも効くのかなぁ(⌒-⌒; )
早く車に慣れてくれますように(_ _)
by ニッキー (2021-04-05 20:31) 

龍母

いやぁ~ん
お久しぶりです
止めるなんて言わないでよー
此処に来ないとラスカル君になかなか会えないんだから

みんな元気そうで何よりです
ラスカルママが一番調子悪いのかな?

色々あって大変だろうけど
無理せずポチポチ続けてください。

by 龍母 (2021-04-06 02:51) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

パニくんとひめちゃんにありがとうございますm(_ _)m
大御所さんの事本当にご心配でしたよね…
私も経験があるのでお気持ち解ります。。
元気になられて良かったです!!
ミルクは今日も大量嘔吐で……困ったもんです(T_T)
薬もあると思いますが
飲ませた方がいいのか、、迷ってます。。
by RASCAL (2021-04-06 20:18) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ずっとサボってごめんね。。m(_ _)m
軽井沢にいると目が痛くて……東京だと大丈夫なの!
花粉症かなぁ〜(T_T)軽井沢の何かに反応してるのか?!

みんな元気だけど
血液検査でルカが引っかかっちゃって〜
(重病じゃないから大丈夫!)
また今度ブログに書くね^_^
by RASCAL (2021-04-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。