SSブログ

八ヶ岳で桜と写真撮影♪ [ファミリー]

日中はそこそこ暖かくなってきた軽井沢…
今週はまだ最低気温がマイナスの日が続くので春はあと少しかなぁ〜
相変わらず目が開き難く痛いけど、、今朝から痒い!!やっぱり花粉症?(T_T)

昨日、

桜が満開な八ヶ岳で桜と記念撮影してきました♪

ダックスのノワとリンディは移動が心配なので
軽井沢で咲いたら撮影しようね〜

という事で
ライナス、ミルク、ラスカル、エマ、リタ、ルカ、ルイ、ドナの 8ワンコ!

まずはライナス組
BC74C8F1-C331-4578-BA35-0AD0257D655A.jpeg

ラスカル 持ち上げてもらって
D00061FE-AC8E-4324-9C38-0E17CB8DD1E0.jpeg823C2B45-0740-45BB-9BB4-2FB0074FD4BC.jpeg
桜とこんなに近くで撮れたの初です(^o^)

エマちゃんも〜
530C8D4B-1B48-49BD-B7B0-4C60825DDE3E.jpeg
お顔は微妙だけど…可愛い(≧∀≦)

ミルク単独も
129049CC-EC24-4C92-8980-F195A4B37CA2.jpeg

ライナスは私が離れると付いてきちゃうので無理でした( ; ; )

そして、
3パピリタ組
6D05C78F-EB3F-404D-8F86-A3CE497A7431.jpeg

97C33D26-6110-4A57-88B2-AB68A3A965C0.jpeg

DE747123-4B51-4DA1-B91E-9C4D928F6A65.jpeg

素敵な写真を撮ってもらえました〜^_^
嬉しいー(*^^*)



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

龍母

だからさぁ~
花粉症だって!諦めましょう
今年は私もひどかったよ。

桜とこぎ達
絵になって良いですね
軽井沢の桜は5月くらいかな
ノアリン達もキレイに撮れると良いね
by 龍母 (2021-04-07 12:42) 

ma2ma2

花粉症は大分治まってきました!
2月から3月が辛かったです。
by ma2ma2 (2021-04-07 18:15) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

なんだか目が痒い……(T_T)花粉症なの〜〜??
この歳でなるなんて( ; ; )
軽井沢にいると目が痛くてーー
山だからかな?!

ノワリンはコギより低いから桜と撮るのけっこう大変だけど……記念撮影したい!!^_^
by RASCAL (2021-04-07 18:49) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ma2ma2さんも花粉症なんですね!!
東京の花粉は収まったんですね^_^
介護で東京に行くんですが、、意外に大丈夫なんですが軽井沢のお山は目にきます(T_T)
by RASCAL (2021-04-07 18:52) 

きぃ

サクラとのコラボ♪
みんな可愛いですぅ!!

抱っこって力入りますよね(笑

って花粉症ですかね??
早めに対処すれば
楽になるみたいなので
覚悟を決めて?病院へ♪
by きぃ (2021-04-08 11:12) 

こすずママ

私も今年は目が痛かったり痒かったり...
鼻詰まりも酷くお薬飲み続けてます(ToT)

みんな可愛いね♪
黒子居るじゃん〜(*≧∀≦*)
黒子が全然映ってなくて素敵な写真です♡

私もライナス兄ちゃんにストーカーされたい(//∇//)
by こすずママ (2021-04-08 22:49) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

桜とコラボ。桜と撮ろうとするとコギは小さくなっちゃうので難しいですよね〜
今回はアジの先生が抱っこしてくれたので撮れました^_^

花粉症ではなかったのに……場所によって目が痛くて、、軽井沢で朝んぽ帰りは開かない(笑)
病院ですか??(T_T)
by RASCAL (2021-04-09 20:32) 

RASCAL

こすずママさん、こんばんは!

お薬かぁ〜病院かぁ〜(T_T)
こすずママの方もまだ花粉が飛んでいるんですねー
春はしんどいですね(>_<)

黒子……先生がなってくれました〜
桜と近くで撮れたー!やったぁーー(^o^)

ライナス兄ちゃんは相変わらずストーカーです(笑)
by RASCAL (2021-04-09 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーラベット指噛まれた〜(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。