SSブログ

指噛まれた〜(T_T) [ラスカル]

まだまだ朝晩寒い軽井沢です。。
撒いた水が凍ってます(T_T)

ブログお休み中も
ぼちぼち続けていたインスタ。。
そこでインスタコギ友さんから月一回発売される石垣島からのワンコのオヤツ屋さんを教えてもらいました!
Rude Canines

最近オヤツは手作り派で買わないんだけど、、
珍しいオヤツがあるので2月にチャレンジしたけど即完売(数分)で買えず( ; ; )
3月は頑張って購入成功しました〜〜
イワシ、牛ヒゾウ、牛ハツ。
(でも欲しかった珍しいオヤツは買えなかった…)

またまたラスカルに協力してもらい、、

25FAB9B6-E8EA-4999-90D1-17B655BB2E6C.jpeg
封を切らなければ匂わない??
そんなはずないけど……(≧∀≦)

76D527F3-4349-42C3-A978-B2C52160E07A.jpeg
もらえないと諦め?!

ちゃんとあげますよ〜〜♪

初イワシ!
4DA9DD72-A637-49DA-82A6-D05EEBF54B0F.jpeg

52037E51-D898-43D9-B45C-448565109965.jpeg
真剣!!

いざー

BA550C00-7193-438A-BEFA-8D63A7AC114B.jpeg

ガブっ、
EE71BD05-D7A0-4E8D-AD71-6B9747ABDBB6.jpeg
指まで噛まれたーーー(T_T)

痛かった。。。

私が悪いんだけど(>_<)

オヤツをあげる時は
たとえラスカルでも気をつけよう。。。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

龍母

おぉ~ラスカル君!真剣な顔
美味しいおやつゲットだぜ。。

指・・かまれた~あるあるです
この間私も晴人君に咬まれた
それも少し痛い所を

気を付けよう
おやつをあげる時の指だね。

by 龍母 (2021-04-10 03:12) 

きぃ

美味しそうなおやつ♪
これは指ごと行くのは
分かりますよね(*´ω`*)

って毎回、煮干しあげるとき
指をガブリされている私です(笑


by きぃ (2021-04-10 13:05) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

痛かった〜〜(泣)
骨までいったかと思った(T_T)
気をつけよう。。。

晴人も噛んだのー??
親子だわぁ〜〜( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2021-04-10 13:57) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

えっ?!……そうだったんですかぁ〜!!!
Lea ちゃんもガブリがあったとは。。。
お魚系は匂いが強いから余計にガブリとなるのかな?!
きぃさんも気をつけてください(^^;;

本気噛みだったので痛かったです(T_T)
by RASCAL (2021-04-10 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八ヶ岳で桜と写真撮影♪赤いソファ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。