SSブログ

兄弟っていいね [ルイルカ]

今日は久しぶりに暖かい軽井沢♪
周りの町は桜が咲き始めましたが、、お山はまだまだな様子。。
タラの芽の様子も偵察に行きましたが まだまだでしたー
油断してると取られちゃうんだけど(≧∀≦)

この前、久しぶりにルイルカをお散歩がてら近くのランへ♪

仲が良いのか?悪いのか?微妙な兄弟だけど…
A0962369-318B-46F7-9E22-049B9D698416.jpeg
楽しそう♪

44AE35E7-0877-4697-92C7-78C9497DBE63.jpeg
意外にツンデレで
ルカがルイに遊ぼーって行くと嫌だよー!したり
ルイがルカに遊ぼーって行くとルカが拒否したり、、

903CD0EE-736D-4FDB-8D1C-6762B26CA134.jpeg
ボールを見上げてるんだけど(≧∀≦)

それ程ボールに執着ないので喧嘩にならないのが良いところ^_^

E274B6CF-2505-46C9-B7AD-8C3CB64D5177.jpeg

兄弟がいつも一緒で幸せだな〜って思いました(*^^*)



この前埼玉へ行ったとき…
お花が綺麗だったので…

CF62C2F3-26B7-42A0-8767-817A0B868D9F.jpeg

BC07022F-73CF-47F0-9AA6-87B43DF0F460.jpeg

写真を撮っていただきました♪

軽井沢だと撮れない写真(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

ma2ma2

兄弟でもつかつ離れずの距離が良いのですね。
by ma2ma2 (2021-04-11 18:42) 

きぃ

前記事にて・・・
ソファの色も可愛くて素敵ですね♪
ってガジガジされる??

我が家もソファは本革を買ってましたが
saraもLeaも
ソファをガジガジしたり
ホリホリしたりしなかったので
そんなに毎年買い換えることになるとは(;^_^A

兄弟一緒!
仲良すぎず、悪すぎず(笑
一緒にいられるって本当に
羨ましいです(#^.^#)

ベンチでお花と一緒!
ステキな写真です!
by きぃ (2021-04-11 19:41) 

龍母

極端なケンカにならないなら良しだよね
並んで写真を見ると
どっちがどっちか分からない~

3パピは仲良しだけど
6パピになると難しい・・
並んで写真撮りたいなぁ~
by 龍母 (2021-04-12 02:11) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

男の子同士なのでライバル的な存在でガゥガゥなりやすいんです( ̄▽ ̄)そこそこ仲良しなので良しと思ってます^_^
by RASCAL (2021-04-12 10:43) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

はい!!ソファ…ホリホリガシガシされてぼろぼろでした(笑)傷だらけのソファに。。ミルクが一番の犯人です!

sara ちゃんもLea ちゃんもお利口さん〜^_^

ルイルカはライバル関係なのか?焼きもちなのか?ガゥガゥもするんですが、一緒に遊ぼう〜ってなります(笑)
兄弟一緒にいてくれるだけで幸せです(*^^*)

お山だと野草ばかりでお花との写真は撮れないんですよね(笑)綺麗なお花と撮れた貴重な2枚です(^o^)

by RASCAL (2021-04-12 10:50) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

どっちがどっちか分からない??(笑)
一年に一回くらいしか会えないもんねー(T_T)

ルイルカはライバル関係なのかなぁ〜
すぐにガゥガゥしますが(ドナもそう)
仲良くも出来るから良しと思ってます^_^

そうだよねーー!
今度こそは6パピで撮影したいよね〜
晴人と権ちゃんは怖がるから考えないと……(笑)

by RASCAL (2021-04-12 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。