SSブログ

meekdog さんの春夏服第一弾 [お洋服]

お昼に東京から戻ってきましたー

東京へは母の介護のため。。
透析と認知症が始まったけど
ヘルパーさんと妹に助けてもらって一人暮らし継続中。。
心身共にもう駄目かもと思いましたが、
透析を始めた事で身体はだいぶ前のように動けるように〜
認知症は良くならないので相変わらず会話が大変だし難しさは変わらずだけど(>_<)

ヘトヘトだったけど……

今日meekdog さんから春夏服第一弾が届いた〜〜(^o^)
購入出来たのは3枚で
インド綿のバルーンワンピSSとUNとタンクのMサイズ。

AABED092-CFAE-4FDF-ACCB-3750D6CE0E8C.jpeg

微妙な距離感な親子(≧∀≦)

らっちゃん小走りする…
ABD3B7EE-FF8E-4371-9C43-C2EFFA8E2B20.jpeg

らっちゃん大あくびする……
0B1C297A-CDCF-45A3-A231-5F6AB74DFA55.jpeg

ドナが近くにいるから警戒しているのです(≧∀≦)

ドナ
EE7D4944-DC09-440D-99D8-E2CBDCA0BA19.jpeg
バルーンワンピはテッパンに可愛いなぁ〜♪

ドナも分かるのか?ご機嫌でした(^^)

お部屋に入ると、、
ラスカル はゲージインして呼んでも出てこない( ̄▽ ̄)

無理矢理引っ張り出して撮影ですよーー!!

0B48A0B4-7B59-4DAA-986F-F76FCE7E4A35.jpeg

85467DA7-1980-4068-A621-E80826DD4582.jpeg
ラスカル とエマが真顔だけど…

ドナは、、
BC13F3F5-30F9-45D2-A6E7-8A136E883501.jpeg
すっかりモデル気分です(≧∀≦)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

龍母

介護お疲れ様です
妹さんも大変ですよね。
ストレス溜らないと良いけど

で~ラスカル君・・
顔がぁ~(^^:
ドナちゃんはめちゃ良い笑顔なのにね。

by 龍母 (2021-04-12 17:50) 

ma2ma2

介護は大変で疲れますね!
春服が届いたのですね。
by ma2ma2 (2021-04-12 18:30) 

ニッキー

介護、本当にお疲れさまです(_ _)
認知症はどうしようもないですもんねぇ(*_*)
爽やかな春夏服、どの子もお似合いで可愛い〜♪( ´▽`)
ラスカルくんの微妙な表情がツボリましたw
by ニッキー (2021-04-12 19:18) 

きぃ

介護・・・本当に大変ですよね・・・
妹さんが近くにいてくれて
本当に良かったです!

おぉ~!バルーンワンピ!
めちゃくちゃ可愛いですよねぇ~(#^.^#)
似合ってて可愛い!

ドナちゃん!モデルばっちり!
褒められているって分かりますよね!
ってLeaは真顔ばっかりですが(笑

ラスカル君。。緊張しているのですね!
by きぃ (2021-04-13 12:43) 

ちんむう

お母さま、お一人暮らし続行中?
ご心配ですね。
なんとか早くお母さまの条件に合う、良い施設が見つかると良いですね。

らっちゃん、エマちゃんとドナちゃんの間で(しかもドナちゃんと近い!)よく頑張りました。
素敵な家族写真撮れましたね。
by ちんむう (2021-04-13 19:19) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

介護……前より少し楽になったの〜
(以前は着替えさせたり、お風呂入れたり、歩く時支えたり、片付ける事が出来なくなり部屋がめちゃくちゃだったり、、が少し自分で出来るように!)
でも認知症は相変わらずだから…動けるようになった分また別の問題もあるよね(T_T)
妹のストレスの方が心配かも。。。

ラスカル……ドナとの写真撮影は絶対嫌!!って言うから撮るの大変だった〜〜(笑)
by RASCAL (2021-04-14 13:06) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

東京と軽井沢で離れているので
簡単に行けない事が大変です(T_T)
春服が届いてテンション上がりました〜^_^
by RASCAL (2021-04-14 13:07) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

離れているので
簡単に行けない事が大変です(T_T)
認知症は良くならないので
これ以上悪くならないでほしいですー
ラスカルも
春服が届いて嬉しそうだったんですが、、
ドナと撮るのを拒否して〜お顔が微妙になりました(笑)
by RASCAL (2021-04-14 13:11) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

介護に行くと子供達と離れるので
寂しいですー(T_T)
基本妹が行ってくれるので助かりますが、、ストレスでいつブチ切れるか?!(^^;;

バルーンワンピ可愛いです〜〜
ドナも女の子に見えるーー!!(笑)
インド綿も大好きなので
購入出来て良かったです♪

ラスカル は無理矢理参加させられ緊張してます(笑)
by RASCAL (2021-04-14 13:15) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

少し前は、施設に入ってくれそうだったんですが…
我儘になってるのと
今は少し動けるようになり自分の事は出来る(実際は認知症があるので出来てない事も多い)ので、
施設は拒否して怒りそうです(T_T)
妹の負担も大きいので
どうしたらいいのか……

らっちゃん頑張りました!!(笑)
拒否が激しくて…ゲージから出すの大変でした(≧∀≦)
by RASCAL (2021-04-14 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兄弟っていいねラスカルイラストT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。