SSブログ

ラスカルイラストT [コーギーグッズ]

朝から降っていた雨が上がり快晴〜♪な軽井沢

ブログお休み中に購入したんだけど
今更ですが載せちゃいます(^o^)


コーギーズヘッドさんで
(人間用)Tシャツを購入♪

44733C1D-03D4-47E8-BD17-0B95444D5C15.jpeg

一枚は、

ラスカルの写真からイラストにしてプリント。。

257D5B71-786B-425A-B6AB-583060F9F37D.jpeg
これが背中側なんだけど…けっこう大きい!!

前面にも小さなラスカルが、、いるんだけど
後ろのラスカルイラストは
5FFBDC98-DFFC-4165-BB31-C4E436A4D5E1.jpeg
ラスカルサイズ?!

95A3181F-AE4A-4E6D-B358-54F0BA33CF8A.jpeg

まだ勇気がなくて着てません(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

龍母

あはは。
ラスカルママでも着る勇気ないの?
どうしてよ~(^o^)

夏場に行ったら着てる所見せてね
こっちも雨あがって良いお天気です
風が強いけど・・
by 龍母 (2021-04-14 17:13) 

ma2ma2

ラスカル君Tシャツ作ったのですね!
最初は家の中で部屋着で着て、馴れたら外に出るのもひとつですね。
by ma2ma2 (2021-04-14 18:16) 

きぃ

コーギーズヘッドさんのTシャツ!
可愛いですよねぇ~(#^.^#)
ってラスカル君をイラストにして
もらったのですね♪
ぜひぜひ着てください!!

by きぃ (2021-04-15 10:58) 

ちんむう

らっちゃん、王様だ!!
かっけー!!
by ちんむう (2021-04-15 15:11) 

ニッキー

可愛いラスカルくんが前にも後ろにも(≧∇≦)
ラスカルくんとのデートの時に
着るのが良いかも♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-04-19 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

meekdog さんの春夏服第一弾|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。