SSブログ

夫婦愛?! [ラスカルとエマ]

今日は雲が多いけど 青空が見える軽井沢。。

今朝の朝んぽは、久しぶりにブラックアイスバーンになっていて
怖かった〜( ̄◇ ̄;)



毎日しているエマの点滴。。

最初は エマ以外(ダックスのノワリン以外)は ゲージインさせてから
点滴をしていましたが…

最近は 3パピ 以外はフリーの状態でしています。
(3パピは 点滴の管に興味をもったり、ウロチョロするからエマが落ち着かないので)


昨日のこと…

ラスカル、
25884E6F-51B4-425F-AF27-E4930CF307B8.jpeg
見にきた!!

心配してる?

43E3BE16-B29F-4D6F-AA41-BBAD5E74AA3C.jpeg
側で一緒にZzz…


今日は、、

6600060B-97DB-46F6-8B76-DFBFDA58632B.jpeg
ラスカル来ないね〜、、、

と 思ったら、、、


2615CF37-6AFE-4ACE-8FB1-8B1F28AF7B60.jpeg
側で寝だしたZzz。。。


エマも嬉しそうかも?!(*^^*)


夫婦愛なのか?


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

佐助ハハ

うわ~♪
エマちゃんもいい子、ラスカルくんもいい子!
動いちゃいけないのわかってて、お側で見守っているんですね^^
ラスカルくんいると、エマちゃんも安心して寝られるかな?
いつも、パピたちを気にしてお相手もしてますもんね♪
エマちゃん、もう少し我慢だね、頑張って!
by 佐助ハハ (2018-03-23 11:39) 

makkun

あら~!
良い夫婦の長閑な時間のようですね~(*^。^*)
ラスカル君とエマちゃんの安心し切って寄り添う姿に
夫婦愛を感じてウルウルしちゃました~d(*^o^*)b


by makkun (2018-03-23 13:03) 

龍母のだんな

ラスカル君とエマちゃんが一緒にいるとあずはるみたいで微笑ましいな。
家は夫婦じゃないけどね(笑)
by 龍母のだんな (2018-03-23 13:53) 

龍母

おぉ~なんと言う
ラスカル君も心配しているんだよね~
わんこって敏感だから(パピはだめよ)

ちなみに我が家はこんなに微笑ましくないです
何せ悪がき坊主ですから・・・
by 龍母 (2018-03-23 14:28) 

しーもも

愛ですね~夫婦愛^^
すごく微笑ましいです。
ラスカルくんも心配なんでしょうね、エマちゃんが。
エマちゃんもラスカルくんが側にいてくれて嬉しそうです♪
by しーもも (2018-03-23 16:02) 

RASCAL

佐助ハハさん、こんばんは〜

ずっと点滴してますが…昨日初めてラスカルが側に来たんです(^^)
最初は怖かったんだろうけど だんだん慣れて
エマが気になったんだと思います!
今日も気がついたら 側にしたので。。

エマも 嬉しそうに見えて
ホッコリしました(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-03-23 19:36) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

昨日から、ラスカルが側に来てくれて…
私もエマも嬉しかったです(๑>◡<๑)
ラスカルも心配してくれてるんですよね!

by RASCAL (2018-03-23 19:39) 

RASCAL

龍母のだんなさん、こんばんは〜

ラスカル、気がつくと側にいてくれて
嬉しかったです!!

あずはると似てますか?
龍母さんが言うように(書いてるように)
あずはるコンビの方が活発ですよね(笑)
でも色合いは似てる!!
by RASCAL (2018-03-23 19:45) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

昨日、急にエマの側に来たんですよー!
やっぱり心配してるのかなぁ。。
夫婦愛だと信じよう〜!!

パピパピ、点滴の管をイタズラしそうで…
ゲージインさせてますf^_^;
他のコ達は 怖いのか?!近づかないんです。。

晴人、悪ガキ坊主?
優しくおっとりしたイメージなんだけど……(笑)
by RASCAL (2018-03-23 19:52) 

RASCAL

しーももさん、こんばんは〜

夫婦愛ですかね?!
突然、ラスカルが側に来たんですよ〜
近くで寝だしたから……ホッコリしました(๑>◡<๑)

エマも嬉しそうな気がして♪
私も嬉しかったです!

by RASCAL (2018-03-23 19:54) 

司馬亮

ラスカルくん、カッコいい!
エマちゃんのことを心配しているようにしか思えないです。
とても心強いですね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-03-23 22:54) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

今まで みにこなかったのに、ひょっこり側に来ました(^^)
心配してるのかなぁ〜……と思いたいです(๑>◡<๑)

ありがとうございます!
by RASCAL (2018-03-24 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。